| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ウッディー・ウッドペッカーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウッディー・ウッドペッカーEX6

Maruhon
Woody Woodpecker and Friends and related characters are trademarks and copyrights of Walter Lantz Productions LLC. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved. 

<< CRウッディー・ウッドペッカーEX6 >>

▼対象機種
CRウッディー・ウッドペッカーDD
CRウッディー・ウッドペッカーEX6
CRウッディー・ウッドペッカーEX7
CRウッディー・ウッドペッカーFZ5
CRウッディー・ウッドペッカーFZ7
CRウッディー・ウッドペッカーHK
CRウッディー・ウッドペッカーST3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 懐かしい タット さん 2008/04/26 土曜日 21:09 評価 #2466700
この台好きだったなぁ
また打ちたい

  1. むろや〜 さん 2009/09/03 木曜日 23:17 評価 #3175505

    同じくです
    また打ちたいです

返信する

倒産に伴なう貯玉の保障 RIZAL さん 2007/03/01 木曜日 12:03 評価 #1697270
昨年10月突然倒産した、山梨県の甲子園G(株読売ライフ)「セリエクワトロ」の貯玉が10万円程度残っています。「ひばり」を新規導入した翌日の倒産で偽装の疑いもあります。破産管財人の弁護士がわかりましたので相談して地裁に債権届を出す検討をしております。金額もさることながら偽装は許せません。しかし残念ながらカードがあっても貯玉数が読めません。カードはPAQY CARDですが貯玉管理は別会社らしい。どなたか、知恵をお貸しください。聞くところによりますと「貯玉保障機関」があり保障してくれるという話もありますが・・・・・・。お願いします。
  1. 京都守護 さん 2007/03/09 金曜日 02:48 評価 #1713649

    あまり参考にならないかもしれませんが、
    たしか10万円以下であれば弁護士もいらなくて、即判決が下りる手軽な裁判制度が有るようなことを、聞いたことがあります。
    それと以前一度利用させてもらったのですが、神奈川弁護士協会だったと思う・・・のホームページで、一人につき一度だけ無料で質問・相談メールを受けてもらえる
    のを利用させてもらいました。あやふやですいません。

    03/01だからもう見てないかな。頑張ってください。
  2. 課目駄 さん 2007/03/18 日曜日 00:38 評価 #1731348

    貯玉保証は、相当金額分の「商品」に交換できるそうです。特殊景品には交換できませんし、今度は特殊景品を換金してくれる場所がありません。
    なので、貯玉を商品に交換するわけですが、転売できる物と交換したらどうでしょうか?
    電化製品とか、DVDとか・・・。
    それでもかなり損をされるとは思いますが・・・。

返信する

優秀台 単発多朗 さん 2007/01/31 水曜日 18:57 評価 #1635305
この台今でもありますか?

    返信する

    未だに出来るなんて羨ましい! ジェームスホント さん 2006/08/25 金曜日 13:00 評価 #1345229
    最近、殆ど更新されてませんね!

    未だに出来るなんて羨ましいですが、既に無くなってしまった方達は皆さん何で遊んでるのでしょうか?

    1. エヴァから転向 さん 2006/08/27 日曜日 21:08 評価 #1349866

      最近ウッディーは打ってませんが、私の活動範囲には、DD・HK・FZ5・FZ7・ST3があります。
      DD設置店は、テンゴなのに釘が渋めなので、打ってません。
      HKは、等価なので釘が渋いのに加え、バネがおかしく、ストロークが一定しないので、打ってません。
      FZ5は、やや遠いところなので、時間があって、余程打ちたいときしか行きません。
      FZ7・ST3は確率が低すぎて、私には耐えられません。。。
      まだ、打てる範囲にこれだけあるって言うのはゼイタクなんでしょうか?(笑)

      そうそう、ウッディー2ですが、マルホンが検定を通して、予定では11月みたいです。
      スペックは、ST機とミドルスペックだそうです。
      ビックリマンやアクアポリス2みたいになるんじゃないでしょうか。
      ハネデジというか確率が高いのが好きなので、ST機は遊べそうな気がして、楽しみです♪
    2. だいち さん 2006/08/28 月曜日 00:27 評価 #1350540

      こんばんは。
      自分は最近は専らエヴァ2ndですね。ウッディーが撤去されるまではウッディー三昧の時期がありましたね。
      ただ、チリーを中々拝むことが出来なかったのが心残りですね(笑)
      とりあえずウッディー2が検定通ったってことなんで非常に楽しみです♪

      >エヴァから転向 さん
      ゼイタク言い過ぎです(笑) 羨ましいなぁ。
    3. フェルメール さん 2006/09/05 火曜日 01:30 評価 #1368423

      ジェームスホントさん、お久しぶりです。

      待望のウッディ2、やっぱり出るみたいですね。

      ウッディは、残念ながら全く打ってません。
      最後に打ったのは今年の1月。
      活動範囲に台はあるのですが、如何せん釘が・・・

      最近はパワフルZEROでがっちり稼がせて頂いてます。
      (ジェームスご夫妻には、多分、性に合わない機種かな??)
    4. ジェームスホント さん 2006/09/06 水曜日 00:16 評価 #1370564

      いや〜!自分で書いといて何ですが、皆さん頑張って書いてくださってどうもです!!
      エヴァから転向 さん、だいち さん、こんにちは!今後もよろしくお願いします。

      ウッディー2が出るんですか!マルホンのHPに頑張って書いてて良かったな〜と思います。
      でも羽デジ感覚では店に導入されるか心配ですね。

      フェルメール さんお久しぶりです”元気でしたか?

      その後私達夫婦は貧乏→ルパン→インディー→中森明菜で落ち着いてます。
      既に中森明菜は攻略済みで行くたびに爆出し状態です、可也貯金が増えました。
      一度だけ中森明菜のログに顔を出したんですがレベルが低すぎて止めました。

      フェルメール さんに再会出来てうれしいです!パン君も喜んでますよ!パワフルZEROはパン君がやった様ですが一度も連荘せず出ては飲まれるの繰り返しだった様ですね!

      京都守護さんは何処に行ったのやら......?
    5. フェルメール さん 2006/09/06 水曜日 08:06 評価 #1371120

      みなさん、こんにちは。

      ウッディ2、初代から3年ぐらい待つのかなと思ってましたが、結構早く出てきましたね。
      導入は10月30日からみたいです。

      全スペックとも2R確変あり&大当たりラウンド振り分けありみたいです。

      再抽選演出やラウンド昇格演出まで付いていないか心配です。
      個人的には、初代の潔い抽選演出が好きです。

      ジェームスさん、こんにちは。

      京都守護さん、私も心配です。
      ジェームスさんは、明菜で連日爆出しとのことで安心しました。

      パン君=爆裂 のイメージを勝手にもっていました。
      パワフルZEROは、出しては飲まれるイメージが強いのか、すぐにやめちゃう人が多いみたいですね。
      私はいつも島で一人浮いてます。
    6. ジェームスホント さん 2006/09/08 金曜日 00:24 評価 #1375342

      皆さん今晩は!
      しかし皆さん情報が早いですね!マルホンHPを覗いて来ましたが全然ウッディー件は書いて無かったですよ?何処で情報仕入れたんですかね?。

      フェルメール さん今晩は!

      2R確変あり&大当たりラウンド振り分けあり!!
      これって最近の台の特徴ですね!内部小当たりばかりで2Rを引けず、単発連荘が最近の主流ですよね!
      初代の様な演出は期待出来ないかも知れませんね?

      それと最近の台の特徴ですがセグ表示も同じパターンを使用してるメーカーと独自のメーカーとありますが各社共通にして欲しいですよね!

      それからパン君が言ってましたが新しい台は関西方面の方が先に出るらしいそうですが情報も先ですかね?
      初打ちしたら情報お願いしますね!

      ウッディー2が出たら京都守護さんもここに帰ってくるかも? (^^♪
    7. ジェームスホント さん 2006/09/08 金曜日 00:41 評価 #1375406

      フェルメール さん書き忘れてしまいました。

      既にパン君の貯玉は15万発を超えてま〜す!
    8. 京都守護 さん 2006/09/22 金曜日 17:05 評価 #1406532

      皆さん今晩は!
      ホントさんご無沙汰です。相変わらず元気に苦しんでます。近所で27強のウッディHK(42玉交換)が4月頃無くなって、もう打てないので月一ぐらいでのぞきに来てましたが、気付くの遅れた(愚図ねっ!)。明菜は昨日初めてCX打ちました(ちょい勝ち)。一度パン君に勝ち方教えて欲しいな。私は猪木→喪黒→ジュリー→ダイナマイトです。合間ミラカペとワンポリでウハウハでした。ウッディ2がでたら、又成績表が波打ちそう。

      フェルメールさんお久しぶりです。
      女性に心配しもらうのはいつ以来か・・・。
      前ウッディ時くらいからフィーバーを打ち始めましたが最近楽しく打てず、カップで玉を数えながら、回りをはかりながら、出球をだいたい把握しながら、計算しながら、盤を見て止め打ち。計算が途中でグチャグチャになり、又一から計算。当たったら当たったでデンチューと戦い「俺はチンドン屋か。」。
      演出を楽しむ暇がない。そのせいなのか収支は去年の1.5倍ですが。
      もっと気楽にと思うのですがクセになってます。
      ウッディ2は純粋に楽しもう。
    9. ジェームスホント さん 2006/09/22 金曜日 23:55 評価 #1407255

      京都守護 さん 超〜お久しぶりです!

      皆さんが元気で再会出来て何よりです、なんだかここの方が居心地が良いです。

      始めて知りましたが○○さんは、♀だったのですか!?私もパン君も♂の方だと思い込んでました。m(__)m
      パン君も心配してましたよ!一応まだ♀だそうです(^^♪
    10. 京都守護 さん 2006/09/23 土曜日 01:20 評価 #1407586

      本当にこっちの方が居心地が良いですね。
      向こうはまだサラやからかな。それにチョットぐらいずれた話題でもみんな寛容だし。
      ”○○さんは、♀だったのですか”
      勝手に名前や文章から思い込んでました。違ってたらゴメンなさい。師匠。
    11. フェルメール さん 2006/09/24 日曜日 00:28 評価 #1409165

      京都守護 さん、こんばんは。
      再会できてうれしいですね♪

      ところで、"○○さん"って私のことでしょうか?
      私でしたら、残念ながらフィーメイルでは♂ですよ。
      何か思わせぶりな事、書きましたっけ??
      "女性に心配・・・"のくだりは、パン君(さん)ことかと思いました。

      たしかにあまり細かい計算しながら打つとつまらないかもしれませんね。
      私は計算は苦にならないので、持ち玉時も回転率や収支計算しつつ、当日の大当たり演出を記憶しながら、リーチ展開を先読みしながら、綺麗な店員さんが通るときはきちんとチェック入れて打ってます。
      周りに気になる釘の台があるときは、さらに、その台の回転率も計算してますよ。
      (^^;;;;

      パン君(さん)、すごい貯玉ですね。
      (やっぱり爆裂ですね)

      今年、名古屋で貯玉のできるパチンコ屋が倒産したらしいです。
      貯玉保障はしてもらえたようですが、いわゆる特殊景品への交換は×だったらしいです。
      私は貯玉の目安は4万発強までにしてます。

      ウッディ2、あと1ヶ月くらいですね。
      もしかして、潜確があるのかな?
      ちょっと心配。
    12. ジェームスホント さん 2006/09/24 日曜日 00:57 評価 #1409297

      !(^^)! 皆さん今晩は!

      あ〜!良かったです、フェルメール さん が♂と分かってスッキリしました。 m(__)m

      そうそう!貯玉方式の店が潰れる時の話しですが事前に葉書で交換を促す様ですが、悪徳な店は連絡無しの所も有るようですね!
      私の場合現金で勝負出来ない(小遣い少ない)ので貯玉で勝負してますが、パン君の目標は7桁表示だそで、既に7桁表示の貯玉をして居る人を見たらしく、今燃えてますよ!

      それにしてもパート2が気に成りますね!、5R?って京樂の様な感覚ですかね?
    13. フェルメール さん 2006/09/24 日曜日 01:52 評価 #1409539

      ちょっと訂正(^^;

      ×残念ながらフィーメイルでは♂ですよ。
      ○残念ながらフィーメイルではなく♂ですよ。

      しかし、7桁はすごいですね。
    14. ジェームスホント さん 2006/09/24 日曜日 10:22 評価 #1409983

      フェルメール さん,皆さんオハヨウ御座います。

      私達のホームでは貯玉数×4で表示され、手数料等は有りません、7桁の人の貯玉は25万発です。!(^^)!
      換金は等価じゃ無いです3.3です。

      でも凄いですよね!7桁予備群は結構多いですよ、40万〜30万(表示)はざらですね、皆意識して貯めてる様に思います。

      私達もそうですがもしも店が潰れたら途方に暮れてしまいますよ......(T_T)

    返信する

    久しぶりに打ちました シンマン さん 2006/08/16 水曜日 20:41 評価 #1327319
    初めまして、最近カキコミ少ないですね。まだ見ている人いますか?

    今日近くのホールのバラエティーコーナーに1台だけあるFZ7で19錬壮しました。
    最初アニメで当りそこからほとんど全てのリーチで当り、最後確変が終わるときにはビタ止まりで終わってしまいました。何とか20連したかったのですが、最後ウッディーがビタ止めした時には悔しかったです。でも大勝できて大満足です。そのホールでは1回交換なので時短即止めしましたが、時短中にウッディーチャンスがあり、引戻すかと思いましたが見事外れてしまいました。見せ場十分楽しかったです。

    皆さん、近くでまだやれるホールありますか?

    1. シンマン さん 2006/08/16 水曜日 20:43 評価 #1327324

      変換ミスです。19錬壮→19連壮
    2. だいち さん 2006/08/23 水曜日 23:41 評価 #1342001

      おや?ウッディーに書き込みが…♪

      シンマンさん、はじめまして。
      19連荘おめでとうございます。やはりFZの威力は強いですね。ただ、自分の周りではもう設置店がないのが残念です。まだ打つことの出来るシンマンさんが羨ましい!

      >最後ウッディーがビタ止めした時には悔しかった
      これはホントに悔しい瞬間ですよね。ってか、確変中の単柄リーチで、リーチ図柄が通り過ぎる瞬間が一番ドキドキしますね。ウッディーがビタ!余計なことをしてくれそうで(笑)
      時短中のウッディーチャンスは残念でしたが、なにより大連荘したので良しとしましょ♪
      最近、新台でウッディーが検定を通過したって噂を聞いたんで今から楽しみで仕方ないです♪
    3. サルヴァドル さん 2006/08/29 火曜日 16:34 評価 #1353871

      19連ですか!最近うちの方は連荘しません。
      でもアレって長いと注目浴びて恥ずかしい
      んですよね。
      私は12連が最高で、その時は朝一でノーマル
      リーチがシーソーに発展して確変。
      スノボが決まりまくり、キツツキは一度も
      決められませんでした。
      トリプルラインのキツツキspを一度も決めた
      事のない者です。
    4. シンマン さん 2006/09/11 月曜日 23:42 評価 #1384043

      >だいちさん
      初めまして、確変中の単発図柄でウッディーが出てきてビタ止め。全く余計な事をしてくれました。本当に悔しかったです。
      ウッディーの新台が出るのですね。本当に楽しみです。自分の近くのホールに導入されると嬉しいです。

      >サルヴァドル
      初めまして。島で打ってる人が少なかったので恥ずかしくはありませんでした。1回交換だったので、当るたびに店員が確変か確認して行くのがウザかったです。又、トリプルラインのキツツキリーチSPで真ん中の確変図柄で止まった時にはびっくりしました。

    返信する

    全回転は必ず確変? 今さらウッディ さん 2006/06/13 火曜日 02:25 評価 #1132676
    はじめまして。って未だにここを読んでる人がいるのでしょうか?

    昨日初めてウッディーF27を打ち19連しました。
    この台は意外とリーチとかも面白いですね。
    歌のなんか懐かしげのある感じで耳に残るし、
    しかも確変継続率は72%近くあるので連荘しますね。
    MHにありつつ今までやらなかったのを後悔しました。
    これからもたまに打ってみたいです。

    ただあまりに古い機種でメーカーのHPにもリーチについて殆ど記載がないのでリーチについて色々と質問が
    あるのですがその中で1つ

    全回転リーチは必ず確変になるのですか?
    通常当たりのこともあるんですかね?

    宜しくお願いします。

    1. だいち さん 2006/06/13 火曜日 21:57 評価 #1133950

      こんばんは。自分の周りからは全て消えてしまいました^^;
      初の新基準機で、エヴァと同等に大好きでした^^まだ打てる環境にある今さらウッディさんが羨ましい!

      全回転は、残念ながら単発もありますよ。この機種は再抽選がないので、リーチ中は他の機種と比べ物にならない位ドキドキしますね。プレミアや「ショボそうにみえて激アツ」って演出も盛りだくさんなんで、色々調べてから打てばもっと楽しめると思います。
      あと、別に突っ込まなくてもいいとこなんですが、F27じゃなくてFZ7ですね^^
      結果報告とかでも構わないんで、次打たれたときにでもまた書き込んでくださいね^^頑張ってください!
    2. 今さらウッディ さん 2006/06/14 水曜日 00:23 評価 #1134469

      だいちさん

      こんばんは。早速回答して頂いてありがとうございます。
      全回転は単発もあるんですね〜 勉強になりました。
      FZだったんですね。失礼!よくZと2、Sと5とか見間違えちゃうんですよ (汗

      この台はエヴァと同時期に出たとするとラウンド中の再抽選はないですよね。
      スノーボードリーチにしても着陸するパターンと
      発展形の星空パターンとか多彩ですよね。
      しかも通常数字でリーチになってても、
      発展先で確変数字で当たるパターンが多いですね。

      細かい演出とか見ててあきませんね。
      ただ去年ならいざ知らず今時1/500の確立は
      ちょっと恐れ多いですよね。
      でも気に入ってるので撤去される前に色々と演出や
      リーチを見てみるつもりです。

      また次打ったときはまた書き込みますのでその時はまた宜しくお願いします!!

    返信する

    こんにちは! 一撃還元 さん 2006/02/19 日曜日 12:25 評価 #911338
    ウッドペッカーDDの確変非通知は、どうしたらみきれるのでしょうか?チャンスタイム以内にアタらなければ確変じゃないとか?それは違うような気がしますが(自分で突っ込んでます)恐縮ですがよろしくお願いします。
    1. コンコルド さん 2006/02/24 金曜日 20:49 評価 #922131

      一撃還元 さん こんにちは
      >>ウッドペッカーDDの確変非通知は、どうしたらみきれるのでしょうか?<<
      え〜これは難しい質問ですね。DDの場合確変中の確率もやや低めですが、ただ同時に転落抽選が行なわれていることを考えるとチャンスタイム以内に当たらなければ確変じゃない確率がめちゃくちゃ高いことは間違いないとおもいます。
      ご参考までにわたしの場合チャンスタイム中激熱予告(su5,ジャンボジェット)等々がはずれたらあきらめてます。
    2. 一撃還元 さん 2006/02/28 火曜日 09:55 評価 #929441

      コンコルドさん、返信ありがとうございます。遅れて申し訳ありません泣 やはりチャンスタイム中に当たらなければ、確変の夢は、か細いんですね!勉強になりました!あと、もう1つ質問があるのですが、ボタン演出でウッディーの顔がでるやつって何の意味があるのですか?
    3. コンコルド さん 2006/03/05 日曜日 22:01 評価 #939242

      一撃還元 さん こんにちは。3月になったとたんウッディーが撤去されてしまいましたので。非常に残念です。
      一撃還元 さんの周りにはまだウッディーが設置されているのでしょうか?(あるとしたら羨ましい)
      質問についてですが<<ボタン演出でウッディーの顔がでるやつって何の意味があるのですか?>>
      ??もう少し詳しい説明があるとうれしいのですが。ボタン演出といわれてもいろいろあるので
    4. 一撃還元 さん 2006/03/14 火曜日 16:49 評価 #955250

      コンコルドさん、こんにちは!通常時に、画面左下のウッディがアップになって、ボタンpushになりますよね?そのとき、ボタン押したらウッディの小さなシールみたいなやつが表示されるんです。すんません。説明がへたすぎっす泣 マイホにはバラエティーコーナーにDDが1台だけありますよ☆ たまに空いてるんですが、いつも人座ってますね。
    5. 連荘したい さん 2006/05/17 水曜日 23:30 評価 #1076425

      投稿からだいぶ時間がたっていますが今日始めてこのスレを読んだものでレスします。

      <<ボタン演出でウッディーの顔がでるやつって何の意味があるのですか

      多分確変状態を表しています。あくまでも私の実践感想からで、データの裏づけはありませんが。
      それと確変状態の時はほとんど他の予告モード(雨モードとかステップアップ予告等)に行きません。
      私はこの2つ(ウッディーの顔と予告モードの変化)で確変状態を判定しています。
      先に書いたようにデータの裏づけまではありませんが、まず間違いないです。

    返信する

    もう見られないかも・・・ マッキーマックス さん 2005/11/28 月曜日 15:53 評価 #768899
    みなさん!こんにちわ
    昨日最後にと思ってパッキー残り千円でFZ7を打ちましたところななんと ミニTVにK&Sかな?出てきてリーチになりキツツキ・バズ・スノボーを通りむけて全回転で3をゲット!アニメを3回見て最後にミニTVからウッディの手がでて8で終わり7連チャンしました最後だと思い
    携帯で写真・映像撮りまくりました。

    1. 京都守護 さん 2005/11/30 水曜日 01:17 評価 #772098

      FZ7を千円で撃墜お見事。私はFZ7は結局1度も当たりませんでした。最後かもしれない時にウッディーをたんのう出来てなによりです。
      ウッディーを打ってる人も少なくなってきたようですね。しかし探せばバラエティーコーナーなどに有りそうですが。まあ、渋い釘でしょうけど。

    返信する

    下の続きです。「バグ」 ジェームス・ホント! さん 2005/11/21 月曜日 12:20 評価 #754956
    京都守護 さんフェルメール さん こんにちは!

    先日他の台(ビスティー直子)で目撃したのですが、演出で、ハイ&ロウ選択リーチで外れ(画面上)たのですが音声が「やったね!」え〜?
    次に出てきたのは大当たり画面でした。(-.-)??
    こう言うのがバグですよね?
    バグとはどうして起こるのでしょうか?店の細工ですかね?

    ファン感謝ディーはどうでした。何か当たりましたでしょうか?
    パン君が4等のモーフをゲットして来ましたよ!(>_<)

    1. 京都守護 さん 2005/11/23 水曜日 16:44 評価 #759006

      ジェームス・ホント!さん こんにちは。
      完全なバグによる誤作動ですね。ビスティー直子では初めて聞きました。トップガンとシンデレラではSPに行った際画面がフリーズして、音だけがそのまま進んで戻ってきたらハズレ画面になる、というのは聞いたことが有りますが。
      私がプログラムを組んでたのは、プログラムがずーと続いて1つですからバグで誤作動をおこすとそのまま無茶苦茶になりました。この場合はどうしてるのかよくわかりませんが、やはり1回抽選だからその部分のプログラムはぶつ切れで、1回づつメモリの解放などしてるから次は正常に動くのでしょうか。
      店で細工出来るヤツがいるとすれば、そいつは店をやめてソフトハウスに就職するでしょう。実際1人では無理で、まずロム解析してプログラムに新しい部分をうまく元のプログラムに組み込んで、同じ型のロムを作ってそのロムに改良プログラムを焼き付け封印を偽造して完了ですかねえ。

      昨日久々にチリー群を連続で見ました。実質は1.5回。と言うのもチリー群の時音が無い為、初めのバズリーチでの時雰囲気がおかしいと見たら半分過ぎてました。「貴重なチリー群を今後は見逃さない。」と決心してると、次のキツツキリーチで連続で出ました。もしウッディー2が出るのであれば、全体のバランスはいじらず、チリー群の時にはもう少しハデにしてもらいたいものですね。
    2. ジェームス・ホント! さん 2005/11/26 土曜日 12:05 評価 #764694

      京都守護 さんこんにちは!

      バグがあると言う噂を耳に聞いていましたが、実際に目撃したのは初めての事で、私もパン君も大喜びしてしまいました。

      お店にその様な技術がある者が居るとは思えないのですが、夜間に細工してるんですかね?(-.-)

      チリー群を初めて目撃した時と同じくらいに嬉しかったですね!パート2で出るならば今度のチリー群は上から、左から下からと、色んな方向から出現するのも面白いかもしれませんね。

      結局見る事が出来なかったチリーの演出です。
      アラジンランプから。
      キックボードに乗ったチリー。
      札束からチリー。
      の3つは私もパン君も目撃できませんでした。(T_T)
      皆さんは全部目撃できましたでしょうか?
    3. 京都守護 さん 2005/11/27 日曜日 20:03 評価 #766955

      ジェームス・ホント!さん 今晩は。
      ランプからチリーは一度。キックボードチリーは数回。
      札束からチリーは見たこと無いです。この前のチリー群まで暫くチリーとはご無沙汰でしたので、もう忘れかけてます。

    返信する

    止め時を失った経験ありますか? ジェームス・ホント! さん 2005/11/08 火曜日 02:21 評価 #731501
    皆さんも、ここで止めよう!と思う時があると思いますが、ずるずると呑まれやっぱり止めておけば良かった(>_<)と、後で後悔した経験はありませんか?

    最近の話なのですが、誰も打って居ない島で、お座り一発で、確変をゲットしたのですが、気が付くと2つ右隣に20代後半〜30代前半の女性が座っていました。
    最初は気にもしなかったのですが、何気に隣の女性に目を向けて、ビックリ仰天してしまいました。
    なんと!!その子の服装は、バスト(豊満)の谷間がまる見えで(叶姉妹の様な胸)オマケに超X2ミニスカートのナイスバディー!!
    しかも足を組んで椅子からのけぞり、わたしの方に向けていたんです。

    皆さんは想像できるでしょうか?見たい気持ちと、見てる自分を見られたく無い気持ちが交錯し、結局背を向けて打っていましたが、確変が終了し止めようと思ったのですが、スケベ根性が災いし、もしかしたら見えるのでは?と思い打ち続け半分も呑ましてしまいました。
    やりもしないのにデータを見る振りをして上から覗きこむ男が何人も居ましたが、明らかに目線は↓でした(*^。^*)
    気が散って集中出来ず、止め時を失いましたが、皆さんは冷静でいられますか?
    女性の皆さん!普通の服装でお願いします。

    1. 京都守護 さん 2005/11/09 水曜日 02:44 評価 #733427

      ジェームス・ホント!さん 今晩は。
      解決方法として2兎を追うなら、まずやめて玉を流してから、打たずに又座ってそっちを眺める。これがおっさんへの登竜門です。ちなみに私はようしません。

      私は玉が出てる状態で止め時は上手ですよ。後のことは全く気になりませんから。無くなったら割り切って帰ります。むしろかかるまでに、やっぱり止めておけば良かったと後悔します。
    2. フェルメール さん 2005/11/11 金曜日 00:42 評価 #736695

      ジェームス・ホント! さん、こんばんは。

      よく想像できます。(笑)
      それは見ないと返って失礼というものですよね。
      私はそういう服装は大歓迎です。(^^;

      ただ私は止め時を失った経験は殆どないです。
      デジパチは現金投資を止める時間、持ち玉遊戯を止める時間を閉店前何時間と決めています。

      時間に余裕があれば基本的には持ち玉全ツッパです。
      が、歳を取ったせいか根気と体力が落ちているため、大当たり確率が8割の回転数まで打った時、もっと打ちたいと思わなければ止めます。
      大当たり確率8割に達する回転数は大当たり確率によってことなりますが、大体確率分母の1.6倍です。

      最初の0.5kでタマタマ当たってしまったが見込んだ程回らない台なら直ぐに止めます。

      羽根物の良台なら閉店まで打ちます。
      大抵の店では、閉店時間になっても大当たり消化はきちんとさせてくれます。
    3. フェルメール さん 2005/11/11 金曜日 00:54 評価 #736720

      自分が大きく有利なら打ち続けますし、大して有利でなければ止めるのですが、それはパチンコの話でギャンブルとなると話は別です。
      以前ラスベガスで遊んだ時は、途中儲けが$1100を越えて、
      そろそろ引き上げようかとも思いましたが、
      「せっかくラスベガスまで来て10数万の儲けで満足する訳ないよね。All or Nothingでしょ!」
      というわけで全ツッパして儲けは全て吹っ飛ばしてきました。

      あれ?
      最近ウッディの話してないですね。
      私は8月以来、ウッディ打ってないです。
      儲からなくても損をしない程度の台が見つかれば、一度打ってみようと思います。
    4. ジェームス・ホント! さん 2005/11/11 金曜日 12:59 評価 #737332

      京都守護 さんフェルメール さん オハヨウ御座います。
      美味しい体験をしましが、この女性の服装は普通のミニ等では無く、キャバクラの征服より露出していて、まさに「見て下さい!」と言いたい様な格好と仕草でフェロモンを出し撒くってました。(^.^)
      途中からパチンコはどうでもよくなり、気持ちは見えそうで見えない●●●へ集中していましたが、私とその女性との間にもう一人女性が座り我に返りました、パン君でした。(>_<) その後事はご想像にお任せします。
      コントの様な話ですが事実なんです、又最近はCR貧乏頭巾のコントリーチで笑いながら遊んでます。(結構面白い内容で、一人でウケてます。)
      だいぶウッディーから話しがそれてしまいましたが打ちたくても無いので簡便して下さいね!m(__)m

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT