| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【930734】が含まれるスレッド

バグだからって許されるの? ちょっと待てよ さん 2006/02/28 火曜日 21:33  #930308
バグで全回転が単発になったり、ユニゾンアスカ先が外れたりと、バグだからって許されるものなんでしょうか?
本来確変のはずが単発になったら、思いっきり損するじゃないですか。これはホール側からの保証とかはしてもらえないのですか?皆さんはバグでも我慢してるんですか?

  1. ジライ さん 2006/02/28 火曜日 22:02 評価 #930361

    以前にも話題になりましたが、メーカーは正式に発表していないようです。
    例えばユニゾンアスカ先が、100%大当たり確定ではなく、限りなく100%に近いだけという説もありますし・・・・
    実際問題として、この辺は闇の中なんでしょうね。
  2. 公害の町 さん 2006/02/28 火曜日 22:06 評価 #930379

    ちょっと待てよさん はじめまして。

    人が作るものだから、少なからずバグはでます。
    バグが残ったまま、台がリリースされれば、そのバグが致命的(回収)でない限り、台の仕様になります。

    また、バグ自体はメーカー側の責任ですから、ホール側からの保証は、通常ありえませんよ。

    私は、上段4を外したことがあり、次からはそのホールは行ってないです。基本的にはそのホールで打った自分の責任ですね。
  3.  navi さん 2006/02/28 火曜日 22:30 評価 #930444

    エヴァのバグありますよね。でも、演出のバグなので当たり外れ、確、単には関係ないようです。
    つまり全回転で単発→メイン基板では単発当たり→バグで確確の演出が出てしまった→7セグは単発当たりの表示
    ユニゾンアスカ先ハズレ→メイン基板ではハズレ→演出のバグで当たり用の演出が出た。

    のような事らしいです。自分の見たバグは4個
    1、MM指定外アスカ先ユニゾンハズレ
    2、リーチ中停電バグ
    3、初号機チャンスで図柄が3枚そろっていない。
    4、初号機リーチハズレ後なぜか初号機チャンスに突入→当たり

    4はアスカ先ユニゾンハズレの逆パターンですね。内部では当たりなのにハズレの演出が出てしまったようです。
  4. ・・・ンジ さん 2006/02/28 火曜日 23:31 評価 #930653

    naviさんへ、アスカ先ユニゾンはずれは自分も何度かありますが、3と4の経験はすごいですね。
  5.  navi さん 2006/02/28 火曜日 23:51 評価 #930734

    user image既出ですが 初号機チャンス中のバグの画像です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT