| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【923692】が含まれるスレッド

全回転でも不安がよぎる ATF さん 2006/02/25 土曜日 15:12  #923494
全回転でも単発はあり得るという報告を聞いてから、
全回転でる度に、「もしかして単発だったりした・・」と、
不安がよぎります。私はいまのところ、全部確変で入ってるのですが、もし単発で入ったらそれはバグなんですか?
それともそういう仕様なんですか?

  1. BLINK さん 2006/02/25 土曜日 16:12 評価 #923553

    バグだろうな
  2.  navi さん 2006/02/25 土曜日 18:24 評価 #923692

    user imageバグっぽいですね。まぁ他の機種でもバグは出てるんでしょうけど 設置期間の長さとファン層の違いでバグ報告が多いんでしょうけど エヴァはバグります。
    自分の見たのは4個
    MM中指定外ユニゾンアスカ先ハズレ
    リーチ中停電バグ
    初号機リーチでハズレから初号機チャンスへ突入して当たり
    初号機チャンス中 図柄がそろってない でも図柄確定時にはそろってる

    何が起きるかわかりませんよバグの場合。
  3. ジンジ さん 2006/02/25 土曜日 18:36 評価 #923705

    naviさん、その画像は強烈すぎますね。
    自分も既に大当たりしている台で、240回転目に群予告来た事あります。恐らくバグですね。当たったから良かったものの、外れていたら何か疑ってしまいそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT