| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【880905】が含まれるスレッド

MMって カヲルしゃべれ さん 2006/02/03 金曜日 17:32  #880002
当たるんですかね?

エヴァ暦短いので、よくわからないのですが?
0/20ぐらいだと思います。

  1. おか山 さん 2006/02/03 金曜日 17:42 評価 #880012

    当たりにくいですが当たります。追加ミッション最高です。暴走モードになる事もあります。もちろん5分間止めもありです。
  2. 凍結解除 さん 2006/02/03 金曜日 18:06 評価 #880034

    当たりにくい、って表現は誤解されますよ。

    MMは1回転目がアツイです(MM突入して当たる、という演出があるため)。
    その後の5分間は通常時と同じ確率です。
    頑張って打ち続ければ、そのうち当たると思います。
  3. カヲルしゃべれ さん 2006/02/03 金曜日 18:22 評価 #880060

    おか山さん、凍結解除さんありがとうございます。
    確率は通常時と同じなんですね。
    早く「完遂」画面を見てみたいです。
    頑張ります。
  4. ミッションドーモ さん 2006/02/03 金曜日 18:33 評価 #880077

    S系では奇数指定で「追加MM」、偶数指定で「CB、そのまま完遂」は期待できます。
    逆がないわけではないですよ。
    Z系なら上記関係なく出ると思います。
  5. ジンジ さん 2006/02/03 金曜日 21:18 評価 #880274

    自分も以前はMMで当たるなんて考えられませんでした。
    今はMM1回転リーチとか途中指定リーチ、追加MM、無音、PCB、暴走等、通常画面より遥かに当たりまくっています。むしろ激熱外しより安心できる分、MMやミサト部屋のモード移行が楽しみになりました。
    そのうちきっと今までのお返しが来ますよ。
  6. カヲルしゃべれ さん 2006/02/03 金曜日 22:00 評価 #880364

    ミッションドーモさん、ジンジさんありがとうございます。
    お返しが来る事を期待して、がんばりたいと思います。
  7. 綾波初心者 さん 2006/02/03 金曜日 22:36 評価 #880438

    こんばんは〜!
    確かに当たったことないと、来る気がしない演出ですが、
    何度か当たるようになると結構期待するようになりますよ!
    私もエヴァ歴1ヶ月ですが、1回転目完遂、途中完遂、M追加も見れました!
    さすがに○○を止めろ!はないですが・・

    頑張ってください!
  8. 座椅子 さん 2006/02/03 金曜日 23:13 評価 #880546

    こんばんわ〜、久しぶりにカキコします。
    正月は大連敗更新したので書く気力すらも失せてました・・・・
    80K以上使って下記大当たり1回!!(号泣)

    「MMモード」も「ミサトの部屋」も演出的?には単なる背景移行の一種類で、通常画面は単純に20回転ですが、サブ抽選(演出専用の抽選と考えて下さい)の「当たり」で移行しているだけと思っていた方がいいっすよ。大当り確率にはなんも関係していません。
    同じ当たるなら「大当たり」引いてよ・・・・・・(号泣)

    で、例外は「大当たり」引いた時の「演出抽選」でMMを選択した場合、この時がうれしい一回転目の大当たりとなります。

    つまり、「大当たり」(チャッカー入賞時)ならプレミアムを含めた全ての演出から抽選しますが、
    「はずれ」なら確定演出を除いた演出から抽選です。

    大連敗した正月、唯一の救いが「カヲルしゃべれ」さんのHN通りにしゃべってくれました!!しかもMMモード中でした。
    チャンスボタン押して「ありがとう、シンジ君」と出た時は思わず「うおお!」と叫んでしまって、両脇の人をびっくりさせてしまいました。(^^;;
    ただし、「9でリチれ!」なのに「2」でした・・・昇格無し。
    トホホでした。

    でもねー、MMでもミサト部屋でもあるだけえーやんか、わし最高で400回転以上(多分)なーんも大きい演出無しではまったぞ〜。
  9. カヲルしゃべれ さん 2006/02/03 金曜日 23:31 評価 #880599

    綾波初心者さん、座椅子さん、ありがとうございます。
    座椅子さん、PCBおめでとうございます。
    こんなにレスしてもらって、うれしいです。
    まだまだ、わからない事だらけなので、
    みなさん、よろしくお願いします。
  10. navi さん 2006/02/03 金曜日 23:40 評価 #880619

    MMは見方を変えると楽しいですよ。
    基本的には通常モードの5分間切り取りですが まれに指定外で当たることもありますが当たりは完遂した時のみになるので通常時のガセ予告でRSU5レイ背景ストーリー系ではずれなんていう引っ張るだけ引っ張ってさよならなんてことはないのでMM中は完遂以外はヤシマが来ようがユニゾンが来ようがヤキモキする必要がないので気楽でいいです。
    テンパイ(完遂)するだけで大当たり確定というのがなにより気持ちいいです。
  11. EvaZFのあくび さん 2006/02/04 土曜日 00:10 評価 #880711

    カヲルしゃべれ さん はじめまして。
    EvaZFのあくび といいます。
    自分的には、チラリツ頻繁する通常よりMMの方が好きです。
    あくまで感覚で申し訳無いのですが、MMが通常からの演出チェンジなので、
    (確変中は起こらないので)
    20回程の実践では当たりに出会っていないだけだと思います。
    MM追加は当然ですが、指定外も捨てたものではないかもと思ってます。
    でも、この前は捨てた台が0.5K程でMM突入しドキドキしながら(隣から)見てると、
    5.4.3.2.1.活動限界です。から暴走するのを見せられました。 orz
    EVAは不思議と偏りがあるような気がしますので、一度当たると、続けざまってこともあるかも知れませんね。
    ご武運をお祈りいたします。
  12.  3rdインパクト さん 2006/02/04 土曜日 00:57 評価 #880905

    user image皆さん、こんばんは。
    MM・・・
    自分もnaviさんと同じ考えで打ってます。
    残酷なハズレ方をするエヴァですから
    殆ど“完遂”という形で当たるので
    ヤシマ・ユニ損も当たればラッキー程度で待てますので。
  13. カヲルしゃべれ さん 2006/02/04 土曜日 09:37 評価 #881411

    naviさん、EvaZFのあくびさん、3rdインパクトさん、レスどうもです。
    いろんな考えかたがあるんですね、参考になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT