| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRエキサイトラッシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRエキサイトラッシュ

Fuji Shoji
 

<< CRエキサイトラッシュ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) HELSING さん 2011/03/02 水曜日 19:46 評価 #3743751
///.

    返信する

    こっちに書き込んでみる 即V さん 2006/10/21 土曜日 11:16 評価 #1464138
    湘爆撤去記念。
    やはり、恐れていた事が起こったか。


      返信する

      史上最強の機種 勝ったな さん 2006/06/04 日曜日 00:16 評価 #1113085
      おそらくパチンコの中で最強の出玉率を誇る機械と言ったらエキサイトラッシュでしょうね。
      初のパチンコATの採用でパチスロの爆裂AT機時代のような爆発力でした。(攻略法無しで)
      ああ、あの頃は良かったなぁ。
      ちなみに実機持ってます。世界で1台?


        返信する

        抜きまくってやったよ エキ さん 2004/12/28 火曜日 01:45 評価 #132599
        3日目で80万!
        4日目店員に張り付かれるも20箱オーバー!
        5日目メーカーに打ち方指摘されるが無視して15箱オーバー!
        6日目俺は出禁喰らうが6人つれ打ちで総両替150万!ちなみにシマは7台・・・。
        7日目・・・シマ封鎖。店員とメーカーに文句・・・返事→(あなたが来ないなら復旧しますだって)
        8日目 新たに仲間呼んで7人でシマ占拠 一人頭15万勝ち
        9日目 張り紙・・・プロ集団お断り!!
         これが俺のエキラでの出来事ざんす

        よーは客が勝てる台は設置しない事なのかな?

        1. ナカタ さん 2006/02/09 木曜日 03:19 評価 #891141

          ネタ等しらずに閉鎖の前日に行き
          見掛けない兄さん達が来ているので不思議に思いながらやったら
          兄さん達でるは出るは
          私も通常打ちでアレジンキカイダー以来6万発出たのでマークされたのですが
          ひら打ちにとっては迷惑でしたね
          もっと長くつかえれば良かったのに
          翌日別の店で兄さん達に笑われてました
          平でだしたんだぜあいつと
          楽しかったのになーラッシュ

        返信する

        みーつけた ナットク さん 2004/12/20 月曜日 15:34 評価 #125841
        いやー、エキサイトラッシュまだあったんですか、 私の行ってるホールでは、地域でも早めに導入したものの、他店が導入もしない内に1ヶ月たらずでなくなりました。
        私的には1勝も出来ないままサヨナラしてしまいました。(>ε<)・・・・ でも、レスみれば・・・・・ネ!


          返信する

          キズ しま さん 2004/12/10 金曜日 09:27 評価 #116379
          盤面右側の回転体の軸付近にスジみたいなキズ?がある。
          アレが原因?ってゆうか、少しでもイジッた事があればすぐに気付く。やってみればよかった。


            返信する

            張り付き店員さんへ みき さん 2004/12/05 日曜日 23:43 評価 #111995
            もう2度と行きません
            張り付くなら10箱くらい出してからにしてほしい
            ナビと違うタイミングで打つと大当たり無効なんですか?でなければ張り付くことに意味がないような・・・まじウザイです
            ちなみに今日は3万負けました


              返信する

              ウジ商事 ボルマン小林の妹 さん 2004/12/05 日曜日 16:22 評価 #111604
              私キズネタは知らなかったけど5連荘してたら背後霊みたいに店員に張り付かれたわ。藤って演出もクドイしメリハリも無いし大嫌いだけどおかげでチョーウルトラ嫌いになったよ。

                返信する

                藤商事バンザイ 亡八 さん 2004/12/05 日曜日 04:33 評価 #111369
                エキサイトで抜かれまくった店が損失補填で他機種の釘を目一杯閉めていた。ニャンニャンドリームはさして話題にならなかったが藤商事はエンドユーザーである打ち手のことをどう思っているのか?しわ寄せは結局客がこうむる。ツ・ブ・レ・ロ!
                1. アレリン さん 2004/12/05 日曜日 08:39 評価 #111413

                  ニャンニャンドリームの話題ってなんです?
                2. ねこでわん さん 2004/12/05 日曜日 23:50 評価 #112013

                  ニャンニャンは設置台数も少なかったし注目度も無かったからね
                  微妙に**(自粛)率が高めだっただけ ハードウェア的問題で…?
                  今回と一緒じゃねえか ひょっとして藤内部はハードウェアエラー狙ってる?

                  わけないかもしれないしあるかもしれないし
                  変な会社であることだけは確かなのだ
                3. さん 2004/12/11 土曜日 13:07 評価 #117394

                  藤、水前寺は阿蘇山リーチが紛らわしいと
                  クレームがあり、ピンクは音楽の使用を許されず
                  松井直美は都は○みの名前を勝手に使い
                  企画の時点で誰か気がつかんのか・・・

                返信する

                うっ、うますぎる! 平打ち専門 さん 2004/12/04 土曜日 23:27 評価 #111081
                見たことない輩が来た。怪しい雰囲気プンプン。これが出す出す。円盤見てない。天国から落ちない。白3発射じゃない。20数連チャンまで見た。あれは天国長期滞在打法か?
                1. パンジー さん 2004/12/05 日曜日 02:49 評価 #111320

                  キズねた発覚したの知らないの?
                2. アレリン さん 2004/12/05 日曜日 08:41 評価 #111417

                  知らないから教えて!!!
                  ヒントだけでもいいよ
                3. 平打ち専門 さん 2004/12/05 日曜日 21:06 評価 #111768

                  パンジー様!マイグラ本日12時を持ってエキトラ撤去です。昨日あの輩の打法を今日は試してみようと思っていたところ、残念〜。マイグラのエキトラ撤去の理由はメーカー指示は建前で、本音はとんでもない輩が出没し始め、とんでもなく抜かれるから!もっと先でいいですから、そのキズネタ教えてね〜。
                4. 檸檬瓦斯 さん 2004/12/09 木曜日 09:38 評価 #115423

                  マイグラってなんですか?
                5. 平打ち専門 さん 2004/12/11 土曜日 00:58 評価 #117063

                  日本語で言うと、私の庭。英語で言うと、マイグラウンドの略だよ。この投稿した日からパチ行ってません。エキトラの後、何が入ったのだろう?それすらも見に行く気力が伴わない...。
                6. ボルキャ さん 2004/12/19 日曜日 00:03 評価 #124333

                  クギが死んでる・・・

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT