| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゼットゴールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゼットゴールド

NETCORPORATION
 

<< ゼットゴールド >>

▼対象機種
ゼットゴールド
ゼットゴールド30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これってもしかして? モーニングダヨ さん 2010/04/17 土曜日 07:10 評価 #3430587
このゼットゴールドって5号機なんでしょうか?5号機のゼットゴールドEXは知っていますがこの台ど見ても4号機ではないでしょうか?勉強不足ですみません。

    返信する

    中身は複雑 そんなに(有) さん 2009/12/19 土曜日 14:54 評価 #3295097
    「1日に1000回のボーナスが可能」が
    うたい文句らしいw
    5号機ドラキュラの発展型みたいなシステム
    っぽいこと書いてるところもあるけど
    複雑すぎるぽ。

    もうHPできてるけど、公式ページ
    びっくらこいたw

    1. クルト さん 2009/12/24 木曜日 11:18 評価 #3299245

      これだけの情報ではさっぱりわかりませんね。
      ドラキュラみたいに見えるが・・・。

      それにしても、さすが挑戦のネット。
      相変わらずシステム面では常に新しさを追求しますね。
    2. firefire さん 2010/03/03 水曜日 20:58 評価 #3376517

      皆さんの書き込みを見てると、そんなに出る台なんでしょうか?
      近所に入ったので、打てるのが楽しみです。
    3. 5号機内規撤回 さん 2010/03/07 日曜日 01:32 評価 #3380524

      これは4号機。5号機は後ろに”EX”が付く。
      以上。
    4. firefirefirefire さん 2010/03/10 水曜日 22:19 評価 #3385144

      ??意味がわかりません。

    返信する

    爺夏より 駄犬 さん 2008/08/23 土曜日 13:34 評価 #2650361
    こっちを出そうぜ。
    楽シーサーの告知なんてふっとぶって。

    電撃アラッ太郎や007、009あたりと並んで心臓停止告知。


      返信する

      連携プレイ クンタキンテ さん 2007/03/03 土曜日 15:18 評価 #1701637
      先日、近所のホールのスロットデーに行った時のこと。
      抽選で2番の入場順番を引き当て、勇んで銭形へ向かった
      が大敗。途方に暮れていたところ、末尾2番のゼットがボーナス回数0回、250回転程で空いていた。今日は2月22日入場順2番。この台しか無いと思い、初打ちに挑戦しました。訳もわからず1050回転ほど回したところで
      ゴットを彷彿させる「プッツン」。BB2RB2の4連で終了。400回転くらいでZゾーン中のチェリーで解除し、そこからBB21RB9の30連荘。時間が無いので
      友達にパトライト回転のBB終了後1ゲームも回していない状態でバトンタッチして8000枚交換。その夜友達からメールが来て、あの後連荘が止まらず9000枚出たとのこと。2人で17000枚出ました。
      地元周辺ではまだ、多くのゼットが稼働中で1万5千枚オーバーくらいは珍しくありません。
      ゼットに出会うのが遅くなしましたが、これから夢中になりそうです。


        返信する

        別モデルが! ねむりびと さん 2007/01/11 木曜日 00:09 評価 #1596205
        所用でH市に行ったんですが、そこで偶然Zを発見。
        しかも通常とは少し違う感じが…。

        台のイラストが違う!
        基本的に巨大なZは同じですが、
        その他の部分が黒一色でZも金色に少し黄色みがかかった感じ。
        そして左下にgoldenzの文字が。
        まさかこういう形で再開するとは思ってなかった。
        もちろん速攻で打ってきました。


          返信する

          ゼットに夢中 ズガガガガーン さん 2007/01/06 土曜日 23:55 評価 #1588987
          マイホのゼットはバラエティーコーナーに1台しかありません。しかしアノ告知音聞きたさにB13R7 総回転5000G 現在460Gの低設定っぽい台を夜7時より打ち始めました 天井覚悟でしたが790ゲームで高確に入りズガガガーンと解除しました。しかしREG その後高確率スタートで16Gで解除 またまたREG その後高確率スタートも1Gにて終了 115ゲームでコインが無くなりましたが、一応128ゲームまでと千円追加 128ゲームスルー。ひぇー
          しかし138ゲームでリプ連で高確率に入り次ゲームでチェリーが入ったとたん画面が消え パトライト+サイレン+シーザー登場。
          怒涛の32G以内解除でB16 REG6の21連装。吉宗を思わす出玉スピードでした。(番長の弁当箱80%ループもかすんでしまいます。)ほとんどのボーナス中に32G以内決定の演出がはいる為ボーナス後32Gのハァハァなこと。こんなすばらしい名機を今まで知らなかったなんて
          後悔です。(たまたま勝ったから言えますが、ハマッタらあの真っ暗な画面は地獄だろうなー)
          こんなん今更覚えたら5号機がますます出来なくなるー。
          それにしても設置台数少ないなーもっと増やしてー

          1. エシュローライト さん 2007/02/04 日曜日 20:39 評価 #1642227

            これは眠い時に打つと最高ですね。
            ハマルと確かに退屈ですが、告知パターンも色々あって素敵です。
            出目がおかしいときの次げーむレバー叩くのが怖いです。

          返信する

          ストック切れ? Tigers さん 2006/11/30 木曜日 23:55 評価 #1533889
          回転パト出現【BIG】→(32Gスルー)→【53G/BIG】→【68G/BIG】→(128Gスルー)のたった3連で終わりました。パト出現直後に32Gスルーすることなんかあるのでしょうか?また、ストック切れの場合は「爆連モード」の継続はどうなるのでしょうか?どなたか分かる方、ぜひご教授下さい・・・。
          1. ねむりびと さん 2006/12/16 土曜日 23:18 評価 #1559316

            単発で32越えはあります。
            自分も過去何度か食らったことありますし。

            Zは内部7ラインなのでストック切れはありえないかと。
          2. 泥棒猫 さん 2007/01/30 火曜日 09:16 評価 #1632680

            はじめましてTigersさん
            昨日私もはじめて打ちB24R5の台で
            275R
            32B
            16B
            17R
            32B
            103B
            18B(フリーズパト→サイレン)
            15R
            19B
            24R
            爆連モード入ったのに4連で終了
            フリーズパト前の連も含むなら10連で納得できるんですが・・・
            皆さんどんなもんでしょうか?

          返信する

          おもしろい!! 卵白 さん 2006/11/30 木曜日 08:06 評価 #1532788
          最近この台に出会い、かなりはまってしまった。面白いのに設置店、人気共に全然ない・・・。自分の知ってる店でも1店だけで、しかも2台だけ。その2台ですら、取り合いになる事もまぁ無いw。今じゃ打てるだけでも幸せかなぁ?
          もっと設置店ふやしてくれよぉー!!いい台だと思うのになぁ・・・。超好きだこの台。あー早く打ちたい!!

          1. ハネハネ君 さん 2006/12/01 金曜日 00:09 評価 #1533941

             確かにいい台ですが、ボーッ打っていると衝撃の告知音が来たときにマジで心臓にこたえるときがあります。
             今日は、ノーボーナスの300G位より回して694GでBIG、以後BIG6回、REG2回で2300枚出ました。閉店2時間前なので個人的には十分な結果でした。
          2. 卵白 さん 2006/12/01 金曜日 07:17 評価 #1534360

            告知音で体全体がビクッ!ってなった時はそれはそれは恥ずかしいことw。天井覚悟で打ってる時は、いつも突然の告知音で驚いてしまいます。でもその凄く心臓に悪い告知音に、すっかりはまってしまいました。爆連中は、来るとわかっててもドキドキしちゃうんですよね。

          返信する

          出てるのか?! アニマル412 さん 2006/11/21 火曜日 11:57 評価 #1518149
          久しぶりに覗いてみたら・・・なんと、ここにきて、新規の設置店が出てきているじゃあありませんか!
          池袋のあの店にも入ったなんて全く知らずに、その前の店でつまらん沖スロに精進していました。
          どなたか状況がどんなか教えていただけたら幸いです。
          近いうちに必ず勝負に行ってきます!あの告知音で死ぬほど驚いて、ついでにヘナチョコ外人のラップを聞いてくるぜ!!あ〜あ、打ちてえ!!

          1. よしぴー! さん 2006/12/20 水曜日 01:18 評価 #1564628


          返信する

          つ、ついに・・・ 夢見るZ さん 2006/10/01 日曜日 02:56 評価 #1424258
          近くのホールに月曜日から導入することが決定しました!!
          わが目をかなり疑いましたが・・・
          ようやく『衝撃』を体験できると思うと楽しみで楽しみでしょうがないです♪

          1. ぷちっ さん 2006/10/03 火曜日 20:54 評価 #1429484

            まじですか!うらやましい。
            これ設置期限に余裕あるんでしょうか。
            もしかして
            チバリヨ沖縄→沖縄チェリー
            みたいに復刻版みたいのがあるんでしょうか。
          2. 雲のジュウザ★ さん 2006/11/20 月曜日 23:40 評価 #1517399

            うちの近所も明日導入です。
            最近はやり?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT