| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パーラー星人シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパーラー星人M3

SANYO
 

<< CRパーラー星人M3 >>

▼対象機種
CRパーラー星人M3
パーラー星人M7
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
悪くない KIRETA さん 2006/06/27 火曜日 19:34 評価 #1218272
皆さんの評価は悪いようですが、この台は私的には羽根物の王道ではないかと思います。つい最近この台を知りやって見たのですが、最近流行りのSPルートなる物はないですよね。それ故に死に玉がないのが良いです。タイミング良く拾いSPルートを通れば1/4?おまけに時短?どのみち入らなければ同じ。ならば拾った玉全てにV入賞のチャンスがあるほうがよい。
打ち出しまでの時間とバネが悪いと言うが壊れたバネではないので技術でカバー出来る範囲だと思うが。

  1. だいち さん 2006/07/22 土曜日 23:15 評価 #1272701

    この間、唯一残っているお店に行ったら狸に変化してました。
    確かに結構酷評でしたが、自分も結構好きでした。振り分けも演出も単純でわかりやすいし♪
    ただ、やっぱりこの手の機種はレレレなんかと同様に、羽根の開く瞬間にほぼハズレが分かってしまうのがね。
    自分はアクアパラダイスみたいな「とりあえず入ってからが勝負!」ってのも好きかもです。
  2. 区快つくば行き さん 2006/09/26 火曜日 21:00 評価 #1415120

    新小岩で偶然見つけて打ってきました。
    ゲーム性は普通でも音楽が好きですね〜。
    特に15Rのときの1〜6・7〜10・11〜14・15Rと4種類もあるのが飽きさせないところ。
    戦果は3500円使って5000円回収。負けなかっただけGOサインと言うべきところでしょう。
  3. だいち さん 2006/10/14 土曜日 23:19 評価 #1451380

    新小岩に発見ですかぁ…。今度行くことがあったら調べて寄ってみよ♪
    プチ勝利おめでとうございました♪

返信する

これは・・・ ハイブリッチ さん 2006/03/15 水曜日 23:22 評価 #957671
今更ながら久々に打ってますが、なかなかどうして楽しいのは何故?

何が楽しいのかは、さり気ない昇格・・・堪りません!
4かぁ〜と思いラウンド開始時に何気なく見ると5になってますがな〜!

その他はこれといった楽しいことは無いかな・・・?タハハ


    返信する

    昔はいい羽根物作っていたが 羽根物マニア さん 2004/11/22 月曜日 02:09 評価 #99215
    三洋の羽根物はスタジアム、一休さんが思い出深いですな。リメイクでまた出してほしいものです。
    1. ノミノミバンバン さん 2004/12/13 月曜日 22:30 評価 #119427

      スタジアム、懐かしいですね。個人的にはあの頃が羽物の黄金期だったような気がします。「東京タワー」とかあった頃ですよね。今回のパーラー星人は創意工夫も奥深さも全く感じさせない台だと思う。期待していた分残念。
    2. まく さん 2005/12/22 木曜日 12:47 評価 #807994

      東京タワー・・・トキオの事ですか?
      エラーでタワー停止させる攻略法がありましたね。

    返信する

    パーラー星人は人気ないね パチケン さん 2004/10/10 日曜日 23:18 評価 #54556
    http://mobi.to/bbs/?id=tibita48

    一応、俺はパチプロです
    もう、この世界?5年間攻略プロで生きてる。

    [返信ありがとうな!]

    週に1〜2度、打ってるけどいつもパーラーコースは貸切、等価の店だから2万円縁前後は出ますよ。打ち方一つです。Vを狙われることはメーカーさんも承知、対策してますよね!普通に打てば、つまんない
    機種だよ。楽しさがかけてるよなあ〜!!!

    1. ごせ さん 2004/10/11 月曜日 08:02 評価 #54897

      おはようございます パチケンさん
      もしかして、あの反応くそ悪ハンドルをものともせず
      V直狙いをしているのですか?
      もしそうだとしたら根性ですなあ

    返信する

    パーラー星人 パチケン さん 2004/10/02 土曜日 23:38 評価 #48260
    打ってみると鳴きも良し。羽乗りもいい方です。
    ハンドルの遅れを上手く利用すれば、暫くは食えます稼げますよ。
    パンクはマズしないから上手くV入賞狙えば、そこそこ稼げますよ
    まんざら捨てたもんじゃーないです
    報告まで

    1. ごせ さん 2004/10/03 日曜日 07:35 評価 #48627

      確かに客付きいまいち、くぎもそこそこで勝ちやすい。
      ただあのハンドル反応は好きになれん。他のメーカーが真似したらどう責任を取るんだ三洋さんよー。
      パンク私は2回体験しましたよ。何が起こったんだあ!ちゃんと10個入ったのに。っテ感じです。
    2. パーラー成人 さん 2004/10/08 金曜日 21:51 評価 #53030

      ハッキリ言ってこの台は近年稀に見る「駄作」。
      鳴かん、拾わん、Vに入らん。来ても1Rばっか。
      星人が無意味に二匹いて、バネの反応が話しにならん。
      あんなもの狙い撃ちなんかできるか。ルートがバラバラじゃんかよ。

      つまりいいところがない。
      はやく撤去すべき。
      サンヨーは二度と羽根物を作るな。

    返信する

    パーラー星人 パチケン さん 2004/09/10 金曜日 10:42 評価 #29798
    機能事態はおもしろい
    ただ、バネの感度の悪さに面白みがかげる
    多分、止め打ち対策としてのバネ悪さだと考えられる
    どの店も、無人に等しい
    このパーラー星人[三洋]導入の店はが泣いてますよ
    バネ対策やらずに売り出せばヒットしていたと思います

    1. 猫背のスロッター さん 2004/11/22 月曜日 18:58 評価 #99760

      >ただ、バネの感度の悪さに面白みがかげる
      パチケンさんの意見に同感です、あのコンニャクみたいな感触は何なんでしょね?

      本日初打ちでしたが、筐体の良し悪しを除けばオモシロイとは思いました。継続しないちょっと甘めの「キ○スター」といった感じでしょうか・・
    2. 猫背のスロッター さん 2004/11/22 月曜日 19:04 評価 #99765

      関係ないですが、2,3年程前に平和が新筐体を出したときに問題(詳細は忘れたが・・)があったとしてすぐに新しい筐体に変わったコトがあります。

      願わくば三洋も今度の台枠については御一考願いたいもんです・・(ーー゛)

      ・・個人的な意見ですが、新海の枠を見たときはS○nkyoのFF枠そっくりだと思いました。
      そして今度(まぁ結構時間は経過してますが)の枠はタツ○キ枠にそっくりだと思うのは私だけでしょうか?

    返信する

    きつい。 noracorn さん 2004/08/15 日曜日 11:49 評価 #13162
    これどうやったってきついよね?
    止め打ちも、ハンドルの反応悪くて間に合わないし。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT