| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バニーガール 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< バニーガール >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
しつもんです ちがうかな さん 2020/07/17 金曜日 22:26 評価 #5279412
この機種は20年くらい前のファニーサンタやレッツが流行った頃にあったあの
  1. 朝孔雀 さん 2020/07/17 金曜日 22:36 評価 #5279418

    バニーガールは、1988年にオリンピアが開発・販売した2号機、Aタイプのパチスロ機。 
    2号機時代となり、本機には従来のビッグ・レギュラーボーナスと共に、フルーツゲームと呼ばれる小役集中役が搭載された。
    最大60ゲーム

返信する

懐かしい 液晶ナシ さん 2009/07/28 火曜日 23:13 評価 #3136004
名機種なのに後継機出ませんね

    返信する

    あのファンファーレが・・・ ビッキー? さん 2006/08/20 日曜日 22:27 評価 #1335680
    あのファンファーレが忘れられません。
    ビッキーチャンス(パチ台)であのファンファーレが聞こえてきた時は最高に感動しました(TT)


      返信する

      最後の日 サファリラリー さん 2006/05/22 月曜日 08:25 評価 #1086314
      本日がとうとう最後の日になりました。

      今までの感謝の気持ちを込めてお別れしてきます。

      勝ち負けは全く関係ないです。


        返信する

        今でも でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 04:21 評価 #652653
        打つことのできる幸せ、消えないうちに行かねば。
        1. でもうれしい さん 2005/10/03 月曜日 19:35 評価 #661502

          先日打ちました。面白い、しかも勝ってしまった。フルーツ60Gに大満足です。
        2. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/07 金曜日 21:58 評価 #670225

          まじっすか?僕の田舎にも以前 バニーとトロピがありました。ちなみに 景品交換は店の中で換金してました。客が全くいなく やたら ファンファーレが響き渡っていました。で、どこに 行けば 打てるのですか?
        3. でもうれしい さん 2005/10/11 火曜日 05:47 評価 #677138

          このサイトで検索しましょう、私はそれでまだ残っている事を知りました。3年ほど前まで現存店の近所にさらに1件バニーがあり、車でしばらく行ったところにウィンクルがあった。あの台を打てたこともひとつの幸せ、素敵な思い出です。隣で色々レクチャーしてくれたおじさんありがとう。
        4. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/12 水曜日 21:44 評価 #680379

          ありがとうございます。最悪の場合、友達の家にある台を打ちます。新宿にあった バキバキのリノと負けても楽しいアニマルの店もなくなり 次いで ガツンのリズムボーイもなくなって スロ辞めようかと思ってます。僕の好きなメーカーさんは すぐに 摘発されて 市場から消えていってしまうんですよ。五号機が裏になることを期待します。では。
        5. でもうれしい さん 2005/10/13 木曜日 06:44 評価 #681325

          激しく同意です。どこかにも書きましたがBのシマの雰囲気も大好きでした。ガルフ・リズム・マスター・パピー・犬犬家打ちたい。チェリキュー・スーパーチャンスも、もちろん他の大好きな台も。パル系の4号機とか3号機以前はリアルタイムで触れたものが少ないので全部打ちたいんですけど。
        6. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/04 金曜日 20:29 評価 #725205

          でもうれしいさん。お久です。パルは 相当打ち込みました。仙台に 以外と 遅い時期までありました。表に戻ってましたが、、、。あと 郡山にも ありました。今は 当然 ありません。馬場と渋谷と新小岩 神奈川県にはBを求めて 相当 通いました。今は ジャグラーとか打ってます。勿論 表。最近 スロが面白くなく 株を始めました次第、、、。今度 名古屋にバニー打ちに行ってきます。グリンピーのスーバニもそろそろ秒読みみたい。別にいいじゃん表なんだからと思いつつも、また 一つ一つ 名機が、、、。先日 五号機をつまんできましたが、、、。終わってます。規制があり 作り手も大変そう。過去の2ループパチンコ終焉とだぶってきます。このままでは CRみたいに 演出優先?てか 演出でごまかすような 機種しかでないでしょうね。引いては スロ人口減少になるとおもいます。だからといって CRに人が流れるというのではなく パチンコ業界そのものがダメになってくるとおもいます。まっそれもいいけど。つまらん機械打つより 株の方が面白いです。クレジット以内に 20発、30発来る機種が出るまで 株っときます。早く六号機でねーかなー。つーか、リスキーなメーカーでもいいっすよ。パクられ上等なメーカーね。それまで 静かにしてます。
        7. 見つけた さん 2005/11/10 木曜日 22:26 評価 #736312

          秋田の八郎潟のゲーセンにありました。他の客がやってて終わるの待ってたら、とうとうあのファンファーレが!!!いきなりなので今のスロより迫力ありますよねー・・
        8. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/11 金曜日 20:37 評価 #737836

          user image でもうれしい改めです。1.5号機スターダストさん・・・名古屋のお店閉店してしまいましたね・・・、尼崎まで行かれたのでしょうか?
          仙台も郡山も仕事で滞在した事がありましたが、パル系は見つけられませんでした(仙台近郊は他に素敵な店が幾つかありましたけど)。ウィンクルが置いてあった宇都宮の店も閉店しましたし、本当に寂しい限りです。赤バニー・・・素敵なひとときをありがとう・・・合掌
        9. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/11 金曜日 20:51 評価 #737852

          user image 見つけたさん、どもです。近所のお店にファニーサンタとビッキーチャンスありませんでした?Pワールドに載ってない店と思いますが、今でもあるかなあ。
        10. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/13 日曜日 22:02 評価 #740999

          ビッキーっすか?いいっすね〜。撤去目前の新宿エスパスで40万換金したことあります。先輩の実家が米沢にあり 遊びに行くと必ず10万やられて帰ってきます。その他、エキサイト、アラジンが4島とかあったり、もう最高。年末は 山形で決まり。ですね。
        11. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/14 月曜日 00:20 評価 #741482

          user image あ、パチンコも打つんですね。でしたら愛知にはポップカルチャーありますよ、是非是非。足を延ばして美浜まで行かれる事をお勧めします。もう一軒ははちと渋いです。

          新潟と山形は未だ楽園といえる素敵な所ですよね。3年前の正月、大阪はなんばにアレジンとかあった時に友人と2泊3日で打ちに行ったのを思い出しました。
        12. 見つけた さん 2005/12/04 日曜日 22:58 評価 #779846

          CherryCubeさんご返信ありがとうございます。でももう見ていないかな・・
          仕事でそちら方面に行くので他の店には行っていませんです。最近また行ったら、バニーが北斗に変わっていてがっかり・・
          今度店主に言ってまたバニーを遊ばせてくれるよう直訴するつもりです。
          それでは・・・
        13. 見つけた さん 2006/01/21 土曜日 13:40 評価 #853311

          ゲーセンなんですが、秋田の角館にある雲沢ドライブインでハケーン!
          しかも妙に当たります。ひょっとして設定6?
          いやー思い入れのファンファーレが聞けて幸せでした。

        返信する

        あーえがった。 ぷち さん 2005/07/29 金曜日 00:07 評価 #522020
        このころはホールにはスロ1機種か2機種くらいしかなくて、その機種を打つためにどこどこのホールへ行くってかんじだった・・。8枚とか10枚交換だった気がするが・・。おっとバニーはこのころの一押しですた。青りんごとりこぼすなよ!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT