| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【890466】が含まれるスレッド

卓上タイプ買いました! ウエンズデイP さん 2006/02/08 水曜日 11:01  #889459
たいへん、遅ればせながら卓上タイプMBを購入しました。注文してから約二週間待ちました。我が家のオブジェになりそうです。
  1. ririham7 さん 2006/02/08 水曜日 22:15 評価 #890414

    ウエンズデイPさん、こんばんは。
    MB購入、うれしい気持ちがよくわかります。
    わたしも2ヶ月ほど前に購入しました。
    暇な時、ホールに行けないときは電源入れっぱなしで楽しんでいます。
    しかしGOって最高ですね。
    これからも大切に使っていきたいです。
    先日、卓上機を自分でボックスタイプに改造しました(^▽^)ノ
  2.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/02/08 水曜日 22:33 評価 #890466

    user image皆様こんばんは!
    ウエンズデイPさん卓上機購入オメデトウございます。
    私もMBの循環機もってますが全然飽きないっすねw
    床が紫色に点滅する時なんてドキドキもんです♪
    スキップ”ジャパ〜ン”最高です!
  3. ウエンズデイP さん 2006/02/08 水曜日 22:37 評価 #890474

    ririham7こんばんは、たまたま本日休みで家に居たところ昼まえに宅配で着まして、早速梱包解いて電源ON・・なかなか当らない・・一時間くらい様子を見ていましたら初当り、そこからが連荘モードでNY、GO邸ご招待その後も確変止まらず、外出したかったので電源OFFしました。(ホールへ勝負しに行きました、がマイナス50k)選んだ台はモンスタービレッジ前回12連・前々回18連。今回はだめでしたね!そうあまくない。家に戻りまた電源ONで楽しんでいます。今も卓上見ていますがまたもや確変当ってました「設定いちばんあまいかもね」
  4. ウエンズデイP さん 2006/02/08 水曜日 22:43 評価 #890496

    おーっと GO!GO!三児のパパ さん、なつかしいです。ずいぶん前にスイヨウ郷(ハンドルネーム)で投稿していました。いまはウエンズデイP(自宅)です。最近は突確とか突時とか、いやですよね・・・、あの頃がよかったぁー、卓上みていると思い出しました。
  5. ririham7 さん 2006/02/08 水曜日 22:50 評価 #890514

    ウエンズデイPさん、ホールではたいへんでしたね。わたしもよくあるんですが、負けて帰ってきて卓上MBで癒される・・・先日13連してびっくり!卓上機ですけど(^.^)
    GO!GO!三児のパパさん、こんばんは。先日エヴァ板で見かけたような・・・ZFの卓上機の話題で?ちがってたらごめんなさい。わたしはMBのほかにもう1台卓上機をもっています。それがエヴァZFです。
  6. ウエンズデイP さん 2006/02/08 水曜日 23:05 評価 #890557

    ririham7 さん どうも、さっきからずっと卓上電源入れっぱなしでキーたたいてますけど、またもやニューヨーク御招待・・確変止まりません・・もう今日のところはコンセント抜いて寝る用意しようか・・と。オヤスミナサイ。
  7.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/02/08 水曜日 23:34 評価 #890654

    ウエンズデイPさん&ririham7 さんど〜もです。
    今でも近場のホールで郷様打てますが負け負けです・・・。

    ririham7 さん>
    その通りっす。エヴァZFの循環機も買ってしまいました。こっちも連荘&プレミア楽しいですね〜♪

    ウエンズデイPさん>
    連荘後に電源入れたままで放置すると”そこの君!この台打ってみない!”って枠フラッシュとともに郷様が話しかけてくるんですがやってみては?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT