| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【855030】が含まれるスレッド

質問 圏外 さん 2006/01/06 金曜日 13:36  #826222
パラシュートGOはこの台の目玉ですよね。僕は着地すると必ず当ります。店員さんもプレミアムだと言っていました。ひとつ気になるのですが『パラシュートガセ』って何ですか?まさか着地してはずれることもあるってことですか?
  1. チ〜 さん 2006/01/06 金曜日 22:25 評価 #826899

    10ラウンド中ならプレミアで確変確定です
    でも通常時は普通に外れますよ
    ちょっと熱い位です
  2. ririham7 さん 2006/01/07 土曜日 15:29 評価 #827927

    パラGO保留着地は40%くらいの信頼度ですよ。保留なしの場合は着地するところがないので、左に流され「あ〜れぇ〜」、でもってこれは鉄板です。
  3. 圏外 さん 2006/01/07 土曜日 22:15 評価 #828207

    user imageそうなんですか・・・。僕はゲーセンのパチンコでGO!
    をしてるんですけど、皆さんの話と全然違うんです。
    GF99リーチも10回中10回ずれるし(通常時)、ファン群予告も期待するだけ無駄なんです。けどそれをカバーしているのが『パラシュートGO』なんですよ。
    30回以上経験したけどまだはずれてません。はずれた?と思っても再変動確実なんです。あぁ、でも着地失敗は鉄板以下ですけどねww
    ゲーセンとパチンコは違うんですかね??それとも僕の行ってる店が変な設定をしているのでしょうかね?

    それと確変時に保留玉にGOが『ドゴーン!』とくれば
    確変確定ですかね?僕はやっててそんな感じがします。
  4. 圏外 さん 2006/01/08 日曜日 19:34 評価 #829334

    とりあえず実機が1万8千円なので買おうかな、なんて思ってます。やっぱり百聞は一見にしかずって言いますし。でも皆さんの意見も聞いておきたいです^^
  5. ririham7 さん 2006/01/08 日曜日 21:54 評価 #829483

    圏外さん、こんばんわ。
    保留にいきなり現れるベビGOは、「ピョコ〜ン!」って言いません?確変中は確変確定です。
    ゲーセンでの経験はないのでよくわかりませんが、設定のようなものはないと思います。
    パラGO着地の信頼度が100%とはすごい!
    30回以上出て、すべて当たっているのなら、やはりホールで使われていたときとは中身が変わっているでしょうね。

    実機ですか?楽しいですよ。
    我が家にはMBの卓上機があります。
    ヤフオクで11000円でしたけど、なかなか出来はいいです♪
    ボリュームを上げすぎていると、「ピョコ〜ン!」でびっくりします。
  6. 圏外 さん 2006/01/09 月曜日 21:30 評価 #831124

    ririham7さんは実機を買ったんですか^^
    実は僕まだ中3なんです。だからゲーセンでの経験しかなくて・・・。高校になったら18000円で実機が売っていたので買おうかな?と思っています。
    設定はないんですか・・・。今日もゲーセンで打ってきたけど『ピョコ〜ン!!』と成長予告(実写まで)のダブルできました^^!そしてその後スーパーチャンス中と150回転目くらいでパラGOが着地。やはり大当たりでした。確変後の時短あとの140〜160回転目はベビーが出現しやすいんでよ(悪魔で経験談)。いつかは実機で違いを経験したいと思います。

    確かに『ピョコ〜ン!』は目立ちますねww
  7. 圏外 さん 2006/01/09 月曜日 21:33 評価 #831134

    『MBの卓上機』って店にあるのと同じですか?
    MBの意味がわからなくて・・・。
  8.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/01/09 月曜日 21:58 評価 #831213

    user imageこんばんは!
    MBっていうのはフルスペックタイプで、他に時短無しタイプのMA55ってのもありますよ♪
    ちなみに卓上ってのはパチンコ台から液晶と役物だけ取り出して玉無しで遊べる様にした物のことですw
    ゲーセンにある郷様はホールにある実物とプログラムが変えてあるらしいですね!
    私もたまに遊びに行きますが、ベビー郷が出ても通常だろうが確変中だろうが最後の一人が消えた後にリーチになって当たりますし、保留が8個溜まるので、満保留時に「ピョコ〜ン」って出てきても、3匹だったり2匹だったり・・・。パラ郷なんてどこにでも着地するしね・・・。でもそれが楽しいんですけど!
    自分もあと10Rパラ郷だけ見れてないので頑張りますw
  9. 圏外 さん 2006/01/10 火曜日 20:28 評価 #832995

    始めまして三児のパパさん^^
    パチンコ台から液晶と役物だけをとったもの・・・。
    まぁあまり想像できませんが、おもしろそうですねw
    『ぴょこ〜ん』は1〜3匹までパターンありますからね。絶対当るし・・・。成長予告との重ねはベビー達が保留で踊ってますしww
    僕も実機買ったら10パラ郷を拝んでみたいものです!
  10. ririham7 さん 2006/01/10 火曜日 22:29 評価 #833219

    圏外さん、またまたこんばんわ。
    中3ではホールへ行くのは無理ですね。
    ゲーセンの話を聞いていると、ほんとうに楽しいです(*^-^*)
    GO!GO!三児のパパさんの話、納得です。
    プログラムの変更ですか。
    興味があります。
    休日にはゲーセンめぐりをして探してみます♪
  11. 圏外 さん 2006/01/11 水曜日 15:09 評価 #834465

    ゲーセンのめぐりですか。本当にGO!GO!郷を
    やったらビックリするでしょうね^^
    ファン群、背景の予告は本当に本当に意味のないものと化しています・・・。保留玉GOはプレミアムと化しています!
    バカボン2などのようにステップアップなどや予告がどれも期待できるおもしろい台も楽しいですが、
    郷機のように当りかはずれか明確なのも楽しいと思いますょ^^
  12. 圏外 さん 2006/01/13 金曜日 21:54 評価 #838759

    郷とバカボン2の卓上機を購入しました^^
    一応3月の1日に送られるように設定しました。
    卓上機は自分で玉をヘソに入賞させるんですか?
    ものすごく楽しみです!!合計で3万2千円とは安いですね。
  13.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/01/14 土曜日 15:59 評価 #840156

    こんにちは!
    たぶんですが卓上機は自動で入賞すると思いますよ♪
    電源入れて見てるだけで楽しめます。
    私のは実機で玉循環式なので打ち出しさせて見て楽しんでますがw
    ホールで負ける事を考えれば安い買い物ですよねw
  14. 圏外 さん 2006/01/15 日曜日 14:39 評価 #841713

    ですよね^^
    一番の目的が現金目的でパチンコをするならともかく、楽しむのが目的なら安いものです。
    実機はやはり高いんでしょうね^^;
  15.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/01/15 日曜日 15:41 評価 #841743

    安かったですよ♪
    某オークションで運賃込みで1諭吉ちょっとで運良く手に入れたんですよ〜w
    しかも玉循環式だからとっても得しましたw
  16. 圏外 さん 2006/01/15 日曜日 22:17 評価 #842203

    うらやましいですね〜。やっぱり玉を打って入れて回すのがパチンコですからねぇ〜^^
    ゲーセンのも皆と盛り上がってやるのもいいけど(金かかるけどorz)自宅でできるっていうのは更にいいですよね。
    ゲーセンに入って本日の大当たりが出されていたらショックだし・・・。他人が打った後打ってすぐ初当りを出すのは気持ちいですけどね(ぇ
     さてさて、話は変わるようで戻るんですけど実機ってプログラムなどといった確立なども変えられるんですか?
  17.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/01/15 日曜日 23:40 評価 #842464

    基本的に最近のパチンコは設定を変えることは出来ない構造ですね。噂では当たり回数の積算でどんどん当たらなくなっていくと聞きましたが・・・。でもリセットスイッチが付いてるんで、いつでも新台時に戻す事が出来ますよw
  18. 圏外 さん 2006/01/17 火曜日 23:41 評価 #846463

    なるほど!そうなんですか。
    あんま関係ないんですけど今年の4月から18歳未満の人はメダルゲームを使えなくなるんですよ・・・。
    すなわちパチンコができなくってしまうんですT_T
    今のうちにいっぱい打っておきたいけど、受験の真っ只中なので打ちたくても打てない・・・。
    悲しいです。。。
  19. 圏外 さん 2006/01/21 土曜日 15:42 評価 #853405

    そういえば『鉄板』の意味がわからない・・・↓↓
  20. ririham7 さん 2006/01/21 土曜日 17:42 評価 #853514

    100%大当たり!ってことです♪
  21. 圏外 さん 2006/01/22 日曜日 14:32 評価 #855030

    user imageそうだったんですか!?てっきり
    『プレミアム』>『激熱』>『鉄板』の順かと思ってたら、鉄板=プレミアムだったんですねww
    いまだにパラGOが左に流れるのは見たことないです。
    たまに保留がないときに落下してくるんですけど、何か落下速度が遅くて結局右に流され『AREE〜〜〜』というのはあります。

    まぁゲーセンのパチンコですしね。保留予告以外ははずれ!が郷機の攻略法(?)です。
    そういえばririham7さん、ゲーセン巡りはどうでしたか??
  22.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/01/25 水曜日 20:51 評価 #861796

    圏外さん>
    受験勉強頑張ってますか?
    ちなみに実機では保留無しパラ郷は鉄板ですよw
    ゲーセン仕様だと1回転ずれるのでその次で当たるかと・・・。
    自分は成長郷とスキップ時の確変”ジャパ〜ン”が大好きです!
  23. ririham7 さん 2006/01/25 水曜日 23:02 評価 #862125

    GO!GO!三児のパパさん、こんばんわ。
    今日の仕事帰り、MBうちました。
    結果は・・・1回転目に床が光って、「パラGOかあ?」期待するも成長1段階。でもリーチ直後の判別で4当たり確定。今年初めての当たりなので、どんなリーチかなあとワクワク・・・しかし、ノーマルリーチで444・・・タッチ444 でも久々の当たりでうれしかったです。
    時短100回+5回転で即帰りました。
    今日は十分満足です(*^-^*)
    最近のホールでのGOはどうですか?

    圏外さん、こんばんわ。
    ゲーセン3軒いきましたが、GOなしでした。
    とにかくゲーセン見かけたら入ってみます。
    ゲーセンGOにかなり興味があります♪
  24. 圏外 さん 2006/01/27 金曜日 23:09 評価 #866218

    僕はGO機では、成長実写+保留のプレミアムが今でも覚えています(って言っても出たのは今月だけどw)。スッキプ後の『ジャパ〜ン!!』は気持ちいですよね♪周りの人に『どぅだ!』っで感じで声が響きます。

    ririham7さんはまだGO機やってないですか^^
    ゲーセン版のGO機は他のと違い当りとはずれがほぼ区別がつきますからね。
    保留GOか成長GOなら大当たり!それ以外はたとえファン群でも絶対はずれ!・・・なんですよね^^;
    打ってみて『なんだこれゎ!?』って思うかもしれませんね。でも爆発力の高いやはり最高の台だと思いますね。
  25. 圏外 さん 2006/01/27 金曜日 23:13 評価 #866237

    都立一般入試が2月下旬にあり3月1日に発表です。
    それまでパチンコはおあずけです。
    余談ですがCM『ぱちんこ冬のソナタ』っての見ましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT