| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【784659】が含まれるスレッド

行ってきました! ぶっさん さん 2005/12/07 水曜日 21:01  #784630
本日午後少し時間があったので郷様のところに行ってまいりました。本当に久しぶりです♪MBが4台ありましたが初めて行くホールだったのでひとまず適当に着席。
ハズレ席だったのかしばらくリーチもかからずおとなしい感じであれよあれよで10Kが消えていきました(__)おばさんが残りの3台をカニ歩きで打ってたんですがその中の1台がパラ郷が降りて「イェイ!」とかまゆげがついてファン群通過していたり結構にぎやかだったんです。(でも大当たりはしてませんでした)
おばさんは3Kずつ打って移動しててそのうち違うシマに行き始めたので私はそのにぎやかな台へハイエナしちゃいました。
自分が座るとまたもおとなしくなってしまい元のとこに戻ろうかと思った矢先に背景チェンジ⇒眉毛がついて7⇒ファン群通過⇒GFリーチ⇒再始動で大当たり!!期待してなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
なつかしの大当たり画面。涙でそうでした。そして郷様は元気でした。と思っていたのもつかの間ワンセットで終了。時短中もほとんどリーチはかからずです。
早々来れないからと自分に言い聞かせそのまま続けました。パラ郷は着地しないしあっという間に1箱と4分の3飲まれスキップスキップしまくっていたらステージが点灯!保留をみたら…な、ない!!当りを確信しスキップ!「じゃぱーーん」でした(*^_^*)
でも以前この板にも出てたように保留無しパラ郷で当るとワンセットで終わるという嫌なジンクスをまたも経験…。
トータル4回当り2箱お持ち帰りです。収支はマイナスでしたがやっぱり憎めないですね。
もうちょっと元気のある郷様に会いたかったですがこれで満足といたします。長々と失礼いたしました。

PS、GO!GO!三児のパパ さん、ご自宅の実機で10Rパラ郷は見れましたか??

  1. Go!Go!三児のパパ さん 2005/12/07 水曜日 21:22 評価 #784659

    user imageこんばんは♪
    実機購入以来打ち続けていますが、10Rパラ郷だけ見れてないんですよ・・・。
    いつになったら見れるのやら・・・。
  2. ririham7 さん 2005/12/09 金曜日 20:13 評価 #788128

    みなさんこんばんわ。10RパラGOの話題だったので、ちょっと気になって・・・今まで確変終了後の保留で5回確変当たりを経験していますが、10RパラGOは出ませんでした。なにか条件があるような気がします。自論ですが、確変当たり時に保留があいていて、大当たり中にスタートチャッカー入賞、そこでたまたま確変当たり乱数をひいたときにユラユラくるんではないでしょうか?過去5回の保留確変連チャンは当たり確定前の保留玉でした。卓上機をさがしています。購入の際には、保留をあけて試してみたいです。明日、釘がよければMBうちます。悪ければエヴァです。
  3. ぶっさん さん 2005/12/12 月曜日 18:34 評価 #792025

    Go!Go!三児のパパさん ririham7 さん、こんばんわ!そうですかぁ、10Rパラ郷は未だ出現しないんですね。でもririham7さんの自論ありえるような気がします。もしそうなら意識して打てば10Rパラ郷を見れる日もそう遠くはなさそうですね。(やっぱり実機がないと難しそうですが…。)私も購入したいですが家族が…(^_^;)
    実機をお持ちの方是非お試しいただきご報告お願いします!!
  4. ririham7 さん 2005/12/14 水曜日 22:10 評価 #795843

    ぶっさん、こんばんわ♪ 30分前にヤフオクで卓上機(MB)落札完了!しばらく忙しいので遊べませんが、年末年始はGOGOフル回転で自論が正しいか実験します。いいことあれば報告しまぁ〜す(^▽^)ノ
  5. ぶっさん さん 2005/12/15 木曜日 20:12 評価 #797225

    ririham7さん、こんばんわ!!落札おめでとうございます。とうとうご自宅に郷様が来られるんですねっ!
    10R郷様やプレミアのご報告楽しみにしてまーす。私もホールでの勝利報告が出来るよう頑張ります☆彡
  6. ririham7 さん 2005/12/15 木曜日 21:00 評価 #797272

    明日とどく予定です。土日以外は忙しくて寝る暇もないくらいなんですが、その分土日が自由です。土曜日、MHのGOを打ちたいです。でもこの1ヶ月釘がいまいちで・・・だめなら卓上機で勝負です(^o^) まだ見ていない10RパラGOと成長郷とピョコ〜ンの複合を見てみたいです。
  7. ポッポしゃん さん 2006/01/15 日曜日 03:22 評価 #841351

     ririham7さん、こんばんわ。10Rパラ郷のことでご報告したいことがあります。
     小生の唯一の10Rパラ郷体験のときの状況をお話します。通常回転から確変当りを保留なし状態でゲットしたのですが、そのとき保留4個目に待望の10Rパラ郷が降下してきました。(まあ、出てきた瞬間は一瞬「?」となってしまいましたが。全く考えもしなかったので。)大当り2回目のことでしたが、その後は大爆発、42回の当りで+150Kでした。6連荘が2回もあって、NYには目前で行けませんでしたが、まおご愛嬌ですね。
     一方、先日現金機ZSでですが、通常回転で単発当りを保留スカスカ状態でゲットしたあと、その保留4回転目で999を引いたのですが、10Rパラ郷は降下せずでした。
     ということで、ririham7さんのお説はCR機では当てはまる可能性は大きく、現金機ではなさそうですね。
  8. ririham7 さん 2006/01/15 日曜日 22:30 評価 #842244

    ありがとうございます♪
    実機でかなり実験していますが、こんなときに限って保留確変当たりがでません。
    こうなってくると、どんな理屈でパラGOがでるのかより、今はとにかくパラGOをだしてみたいです。
    ホールでは最近収支が散々です。
    1K18回じゃ勝負になりませんよね。
    10RパラGO・・・みたいなあ・・・
    ポッポしゃん、ありがとうございます。
    めげずにがんばってみます(^o^)
  9. 郷郷大好き2 さん 2006/06/22 木曜日 01:04 評価 #1151899

    10Rパラ郷の条件とは、低確率時の大当たり判定数は4個です。のち2個が連続予告が発生する条件になってます。まず初回大当たりで連続予告に当選しない大当たり乱数で大当たりし、保留があいている状態で大当たりさせます。で、残りの空いている保留に連続予告を発生する乱数で大当たりし、かつ確変図柄で大当たりしている場合に10Rでパラシュート郷が落ちてきます。

    リーチ発展時の雲の上アイテム法則崩れの条件は、
    大当たり変動で、雲の上ベビー郷を選択されなかった時の1/73に当選した場合の2/3で発生します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT