| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【657548】が含まれるスレッド

ちょっと自慢させてください。 もめん さん 2005/09/29 木曜日 09:50  #652877
先週3連休の中日(日曜日)に妻と出陣。
4台のみ残った郷に直行しました。時間は13時過ぎ。客付きは6割程度。郷4台とも当然のように空いてます。(2.5円換金)
1K当り22〜23回線、やはり微妙な回り。
貯玉で打てるので、続行。
約6K分の貯玉で単発当り。時短では当らず。
が、その後がすごかった!
200回転未満で6連荘、
200回転未満で7連荘(郷邸ご招待)、
200回転未満で3連荘
(単発⇒保留4個目で単発⇒保留1個目で単発)、
300回転未満で5連荘、
と、この辺りまでは覚えてるのですが、その後も確率以内でバンバン当り、20時頃までに33回大当たり。(時短中の引き戻しも初当りと数えると13回の初当り、確変5回、単発8回。)
5万発突破。(21世紀基準機で5万発なんてにゃんにゃんドリーム以来です)
3万発は貯玉して、5万円ちょっと換金、最高でした。妻も2万発オーバー、2人で郷談義に花が咲きました。
珍しいアクションもてんこ盛り。覚えてるのを列挙します。(全て通常時。)
・パラシュート落下失敗⇒HowManyリーチ発展当り。
・成長郷4段階プレミア。
・パラシュート落下失敗⇒対象の保留でスーパー掛かり、当り。(2回)
・ファン群先頭郷プレミア。
・2億4千万で郷の目がカットイン。その時は発展時にも実写郷がカットインしました。
・お嫁サンバで郷の目がカットイン。
・ステップアップ法則崩れ(連続予告がからまずいきなり発生。)眉毛チャンスも絡み、うれしい当り。

※確変も、勿論「ピョコ〜ン」頻発で大変堪能しました。残り4台撤去される前の思い出として打って、良かった〜。でも、これでまた続けて打ちたくなっちゃうんですよね。。。

  1.  GO!GO!三児のパパ さん 2005/10/01 土曜日 14:12 評価 #657160

    user imageはじめましてw
    まだ郷様が打てるなんて羨ましい限りです♪
    私の近所ではほとんど見かけなくなってしまいましたね・・・。
    でもどうしても忘れられないのでMBの循環仕様を購入して”ピョコ〜ン”を楽しんでますよw
    これからもご夫婦で郷様がある限り楽しんで打ってくださいね〜w
  2. べびーGO! さん 2005/10/01 土曜日 20:04 評価 #657542

    もめんさん今晩は。
    希少な台でそんなにかけるなんてホント羨ましいですね。
    自分も3月にホームから撤去されるまではずーっと打っていたのですが、今は卓上のMBで三児のパパさん同様”ピョコ〜ン!”を楽しんでます。(買った時4万もしちゃいました)
  3. べびーGO! さん 2005/10/01 土曜日 20:07 評価 #657548

    user image画のせます。
  4. もめん さん 2005/10/05 水曜日 00:11 評価 #664488

    レス、ありがとうございます。
    ちなみに、卓上機は通販で買ったんですか?
  5. もめん さん 2005/10/05 水曜日 00:14 評価 #664499

    し、しかも、今気づいたんですが、
    べびーGO! さん の画は10Rベビー郷じゃないですか?・・・凄い。
  6. 圏外 さん 2006/01/06 金曜日 13:21 評価 #826212

    はじめまして。ここの掲示板に来る人もめったにいないと思うけど、書き込みますね。
    僕は中学生なんですけどゲーセンのパチンコでGO!GO!郷をよく打ちます。でもはっきり言ってリーチがクソだと思います。ゲーセンのとパチンコ店のも変わらないはずなのにみなさんが言うように『GF99リーチ』や
    『How many いい顔リーチ』などが全然当らないのです。でもパラGOが適度に降ってくる(飛ばされることもしばしば)のでそれでカバーしてる感じです。本当に信頼度が一段階低くなっているような感じです。背景がゆっくり変化しようがファン群が通ろうが当りません・・・。なのでパラGO予告が出るまでずーっとショートカットしっぱなしです(笑)。確変、保留玉予告以外で普通のリーチが当ったことは『いい顔ダブル』の一回だけです。今でも記憶に新しいほどです。
    本当にそれだけ珍しいのです。パチンコ店のGO!GO!郷は信頼度はどんな感じですか?本当にアチチアチは熱いんですか?
    質問ばかりですみません・・・。
  7. 圏外 さん 2006/01/06 金曜日 13:31 評価 #826218

    じゃぁ知ってるかもしれないけど僕の情報を提供しますね。
    ・電波が圏外になれば大当たり!?
    ・スーパーリーチ時の曲紹介のときにテンション高めの声でもたまにずれる。
    ・成長予告は2段階目で十分大当たりになる。
    ・確変時に保留玉GOなら確変大当たり!?
    ・どのリーチにも再変動機能がついている。
    ・いい顔リーチ時に大量矢印じゃなくて大量ベビーGOなら大当たり!?
    ・郷邸は2つのパターン動画がある。

    ・大当たり中にラウンドに玉を入賞させないことにより連荘などを出す方法が存在するらしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT