| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワンダーフライ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワンダーフライ

PIONEER
 

<< ワンダーフライ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう誰も見てないかな? びすかすピカピカ さん 2005/10/06 木曜日 23:18 評価 #668556
私も一時期していましたよワンダーフライ
いまさらですが、結構熱い(と思われる)打ち方の紹介です
ワンダーフライは、中左右押しで中リール青7狙いがお勧めですよ
中リール中段7止まりの時は左リールのチェリーが出なかったら2リール確定ですし
7が下段に止った時は、左リールにベルを止めてトイレ目などありますし
滑って中リール中段に葡萄が来てもノーチャンスじゃないですし
それにこれだったら生入りも防止できちゃいますしねb
もし、ここを見てる方で試した方は感想など聞かせてくださいね^^

  1. 鈴木吉宗男 さん 2005/10/09 日曜日 19:18 評価 #673630

    なるほど、中リール中段7止まりで左チェ否定で確定、下段でも小役ハズレ目…なんかヤマサのコングダムに似てるな。コングは中、中段7のみで確定だったし、下段でも右下段7で2リール確定目だが。なんせ設置店が少なすぎた、うちらへんは1件もなかったし。
  2. :[ さん 2007/09/07 金曜日 10:18 評価 #2050306

    zzz

返信する

今さらですが。。。 ブリチカ! さん 2005/03/19 土曜日 21:31 評価 #250863
今さらなんですが、当機種、初めて打ちました。
※実はパチスロ自体、一年ぶりだったりします。

感想ですが、かなりおもしろい機種なんじゃないかと思います。
先光りだけじゃなく、結構第3ボタン押下でも光るし、2確の
リーチ目あるし、なんと言ってもスベリがいいですね〜!
個人的には「ローズフラッシュ」のズルスベリが大好きだった
ので、もっとズルズル(?)スベッって欲しいところ!(笑)

それから一つ、質問なんですが、この機種に「遅れ」は
あるんでしょうか?
閉店間際の多少静かな時に、結果的にはベルが揃ったのですが
「遅れ」を感じました。
勘違いのような気もしますが、打ち込んでる方、ご教示下さい。

  1. ブリチカ! さん 2005/03/20 日曜日 13:59 評価 #251949

    「遅れ」、あるんですね。。。って自己完結しちゃいました(苦笑)
    さらに、ハマリそうです、この台に。
  2. ユーザーアイコン こけがえる さん 2005/05/11 水曜日 21:56 評価 #351232

    はじめまして。この機種当初はかなりの頻度で打ちました。設定6も一度体験し、至福の一日を過ごした思い出があります。
    もう5月なので拝見されるかどうかわかりませんし、すでにご自信で解明されていることと思いますが、遅れにはロングとショートがあり、前者はベルorボーナス、後者はリプorブドウorボーナスだった気がします。間違ってたらすいません。
    ショートは周りがうるさくても静かでも、かなりわかりにくいです。なんとなく遅れたかも?ぐらいにしか聞こえません(^^!)
    先日北斗に疲れた頃、どうしても打ちたくなって某新宿の某緑豆店にて光るまで打ち込みました。結果は言わずもがな。でも3・4回光らせたので大満足でした。
    ハズシがシンプルなのと、BARのBGMがたまりません。続編を是非お願いしたいですねえ。
  3. ブリチカ! さん 2005/05/23 月曜日 01:37 評価 #376960

    こけがえるさん、はじめまして。
    お返事ありがとうございます。
    ショートがあるのは全く気づきませんでした(笑)
    あとこの機種は、リーチ目が豊富ですよね。
    一時かなり嵌りましたが、スーシオのおもしろさを覚えてから、打つ頻度は少なくなりました。
    個人的要望(次回作への期待)としては、豊富なリーチ目をそのままに、そしてスーシオのように
    ■ビスカス点滅まではボーナスは揃わない(結構生入りしてガッカリ。。。)
    ■第3ボタンでの点滅頻度を減らして次G持ち越しを増やす(今は第3ボタンで点滅だから揃うの?)
    あ、次G告知の場合、小役揃いで点滅しないところは、そのままで結構ですが(笑:リーチ目出現後最長5G後に点滅の経験あり!)
    まぁ、既に旬は過ぎた台ですが、今後もビスカス系機種としてシオサイ、ハナハナとは一味違う機種を出して欲しいもんです。

返信する

おもろいでー ってい! さん 2004/10/07 木曜日 01:04 評価 #51580
毎回これを打ってます。ジャグと行ったりきたりですが、楽しすぎ。もっと早く打てばよかったと最近思ってます(笑)でもこの台は波荒いね。しかもコイン持ち悪いしさー。あとは何と言っても設置してるとこ少なすぎ!!どっか入れてくんないかな〜?

    返信する

    面白すぎ!! 地元M店 さん 2004/10/01 金曜日 14:23 評価 #47223
    高設定はかなり安定して出玉増えるけど、低設定らしき台でも一撃3000枚級に出るよ。この前も夜21時からその日BB2回RB0回で600回くらい回っている台に座って、5Kくらいでバケ3連した後50G以内BB9連。ストック機級の出方でしたよ。
    隣の台も5連してたし。
    あと純Aタイプ特有のリーチ目やすべりも楽しめて私的には最近かなりおすすめ。
    銭形や北斗でやられた後は、ゆっくりこの機種を打つのもいいですよ。
    だけど全然設置されてないね・・・
    私東京だけど、自宅近くの店以外見たこと全くありません。
    一体どこにあるのかな?


      返信する

      これって ってい! さん 2004/09/30 木曜日 22:37 評価 #46722
      たしか純Aタイプでしたよね?朝一から打って初ボーナス終了後30G内にストック機みたいな出方で3連。出てくれるのは嬉しいんですが、コイン持ちは悪いはで少しのまれてヘタレヤメ。解析はあんまされてないのでコインの出方がさっぱりわかりません。
      打ち込んでる人いますか?


        返信する

        パイオニアさんへ レバーで怪我しました さん 2004/08/19 木曜日 11:27 評価 #14956
        レバーが堅すぎんぞー!
        手首痛めます。
        それにレバー叩くときの音がうるさすぎ。
        このゲーム性故,みんな強打するので,バコバコ響きます。
        クッションみたいなモンを入れてくれないかなー・・

        パイオニアの機種全般その傾向が。みんなもそう思いません?


          返信する

          (無題) おれ さん 2004/07/01 木曜日 09:13 評価 #79
          なにこれ?
          1. 愛ちゃん命! さん 2004/07/16 金曜日 14:22 評価 #2481

            最近設置した店は出ないのでもう誰も座っていない。
          2. 負け男 さん 2004/08/19 木曜日 11:14 評価 #14950

            オレもそう思ってたけど,昨日設定5・6台を打って安定してでました。
            何たってフリーズが良かった。ブラックライトの衝撃があまりにすごいっす。一度打ってみてくれ。
            ちなみに近所の店では客付き良好です。多くの店で導入して欲しい。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT