| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マリンパニックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マリンパニック


(c)Konami Digital Entertainment 

<< マリンパニック >>

▼対象機種
マリンパニック
マリンパニック30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マリンパニックで あみやん さん 2004/12/29 水曜日 01:51 評価 #133423
マリンパニックで、EBIが点灯、しかし100回を越えてもあたりがこない、通常100回以内にくると信じてたのに、そんなことがあるんでしょうか?166回まで打ちましたがこなくてやめました。
  1. 神輿白7 さん 2006/01/27 金曜日 17:07 評価 #865701

    ペナルティーじゃないですかね?
    1・2枚がけだとあるみたいです

返信する

間違い むつき さん 2004/09/14 火曜日 23:50 評価 #33493
 新規投稿であるのに、挨拶もそこそこに、いきなり常連みたいな形で返信をしていまい、申し訳ございませんでした。以後、気を付けますので今後とも宜しくお願いします。

はじめまして。
widoraさんのおっしゃる通り、出る時は出ますね。
以前、私の隣で打っていた方も、クジラで10連くらいしていました。ちなみに私もクジラを引いたのですが、2連で終わってしまいました。更に反対隣の方も、クジラを引いていましたが、3連くらいで終わっていました。いったいこの差はなんなのでしょう・・・。

  1. Miyuki さん 2004/10/02 土曜日 18:43 評価 #48037

    私も今日、初めて打ってきました。
    新台入れ替えということでしたが、幸運にも座れまして。

    2000円でBBをゲットした後、あれよあれよの20連以上・・・で5000枚出ました。
    正直、どんな台ないのか分からず打ち始めましたが、打ってるうちに分かってきました。
    個人的には勝ったこともありますが、楽しめた1台だと思います。

    クジラは3連チャンで終わったこともありました。
    詳細の継続率ってどんなもんなんでしょうね。

返信する

けっこう widora さん 2004/08/16 月曜日 21:18 評価 #13646
出るときは出ますねーこの台。
クジラを引いただけで、10連くらいはします。
雑誌に載ってる表を見たところ、15連をこえるとプレミアらしいですが今日隣で打っていたおっちゃんはBR合わせて19連してました。
BIGにかたよれば6000枚ぐらい出たんでしょうが、前日BIGに偏りすぎていたせいで半分がバケ、4000枚弱でした。

ところで、パチスロ攻略虎の巻だかって雑誌にのってたんですが、魚1匹が奥から出てくると270G以内の放出確定というもの、完全にガセネタでした。ボーナス後30Gくらいから何度も出現しましたが結局1296Gまではまって2連で終わってしまいました。あの雑誌はもう信用しません・・・・。

  1. どり太 さん 2004/09/10 金曜日 23:24 評価 #30216

    奥から魚、昨日打った店にもwidoraさんのご覧になったと思われる本のコピーがありました。
    確かにガセまくりでしたが、1度だけ、奥から来た魚が右に泳いでいきました(通常は左)。
    このときは、100ゲーム位まわしたところで引けましたので、たぶん、「奥から魚→右へ」が270G以内のアクションではないでしょうか?
    1回だけのことなので、確実ではありませんが・・・(^^;)
  2. TAIMA 君 さん 2004/09/14 火曜日 18:14 評価 #33192

    その通り!
    一匹が右へ行ったら、確定。
    グルクンと同じです。
    爆発力がなくなっています。
    グルクンのときに、たこランプで47連したことあります。

    くじらは、設置店の数と同じで・・・
    もう一つ伸びませんね〜・・・。
  3. むつき さん 2004/09/14 火曜日 23:33 評価 #33465

    widoraさんのおっしゃる通り、出る時は出ますね。
    以前、私の隣で打っていた方も、クジラで10連くらいしていました。ちなみに私もクジラを引いたのですが、2連で終わってしまいました。更に反対隣の」かたも、クジラを引いていましたが、3連くらいで終わっていました。いったいこの差はなんなのでしょう・・・。

返信する

たのむわ TAIMA 君 さん 2004/08/13 金曜日 09:36 評価 #12443
まじで、アビリットの営業何してるん?
グルクンを入れ替えてまでデスバレー売ったくせに。
デスバレーすぐ撤去されたジャン!

せめて、グルクンの血を引いてそうな(見たことない)
この台!マリンパニックを売り込めー!
しかし、一台しか設置してない店とかあるで。
どないなっとんねん!
あ〜アビリットの台うちて〜・・・。


    返信する

    いいんだけどね Show さん 2004/07/20 火曜日 16:55 評価 #3428
    なんかグルクンから進歩が見られない・・・。
    ランプもつくんだけどこれって結構継続率いいはずなんですけど、引き弱なんでしょうかまったく継続しませんでした。
    1000ゲーム以上のハマリも結構あるし、はまってる時は結構退屈な機種ですね。

    1. えいびりっと さん 2004/08/10 火曜日 00:57 評価 #10870

      何言ってんですか!!
      1000ハマリ台なんて超拾いたE(つД`)

    返信する

    もっと設置店増やしてけれ どうかな? さん 2004/07/06 火曜日 10:51 評価 #747
    かなり打ちたいんすけど設置店がないんすよね〜
    前作のデスバレーも打ちたかったです。しかし広島の私が住んでいるあたりにはどっちもないんで打てないっす。とりあえず両方かなり打ちたいです。かなり面白いって聞きました。どうか増やしてくださいませ〜


      返信する

      微妙・・・ トルネオ さん 2004/07/05 月曜日 20:49 評価 #625
      何かマニアうけしそうな台ですね!!
      オレも結構マニアだけど・・・


        返信する

        もっと設置増えてくれ〜 ♪ポイン さん 2004/07/04 日曜日 13:00 評価 #415
        ↑とまったく同意見。
        グルクンは爆裂とあのシュールな演出が大好きだったが、これはハマってる時も誰もが楽しめる演出でそれなりに楽しいぞ〜!!!ビッグ偏向の出球で遊べるし。アビリットの営業さん、がんばって大阪にもっと設置して〜。


          返信する

          いいんじゃない おやかたじ さん 2004/07/01 木曜日 11:13 評価 #94
          1げっと。
          ぐる君もよかったけどこっちはもっといいよね!期待感もじぞくするし。1日中うてますね。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT