| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ディーアールエムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRディーアールエムFN

DAIICHI
 

<< CRディーアールエムFN >>

▼対象機種
CRディーアールエムFN
CRディーアールエムHN2
CRディーアールエムHTL
ディーアールエムEX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
は〜 髻Α髻Α鐃 さん 2012/03/23 金曜日 18:40 評価 #4042202
リメイクor続編作ってくれないかな〜・・・

    返信する

    ? ミロン さん 2006/01/05 木曜日 23:48 評価 #825424
    今頃、EXを打っていますが保留予告で
    白色のコインはどのリーチに対応しているの
    でしょうか?

    あとEB充電直後に魔方陣出現ではなく
    回転中にいきなり出現するパターンは
    熱いのでしょうか?共に1度しか見て
    いませんが前者ははずれ、後者は
    当たりました。

    1. ヒー さん 2006/01/14 土曜日 05:56 評価 #839628

      僕の、実践では、白色コインは、すべてのリーチに対応どのリーチが、来るか、その日の台の状態ですね。当たる確率は高いですね。魔方陣の件、いきなり出現したほうが、確率が、高いですね。青、赤、黄コインで、魔方陣が、いきなり出現した場合は、はずれる率が、多く、当たるとしたら、復活ですね。白色コイン及びに魔方陣が、いきなり出現してはずれた場合、当たりが、遠いように感じます。
    2. ミロン さん 2006/01/15 日曜日 23:34 評価 #842437

      >ヒーさん
       ありがとうございます。

      すべてのリーチに対応なのですね。
      この時はダブルリーチにいったので
      法則崩れで当たりかな?と
      思ってました。−_−。。

      いきなり魔方陣はあの時以来
      見てないのでハズれたらショック
      でしょうね。

    返信する

    !!? うる さん 2005/04/20 水曜日 02:10 評価 #307938
    DRMが今日新装で入りました!しかも現金機
    1. ユーザーアイコン ねこま さん 2005/04/23 土曜日 19:33 評価 #315030

      え?どこなんですか?
    2. やんま さん 2005/04/30 土曜日 01:34 評価 #327190

      先週だったか、今週だったか、
      うちの近くでも4台だけDRMのEX入っていたなぁ、、。
      栃木です、、。
    3. ユーザーアイコン ねこま さん 2005/05/02 月曜日 20:43 評価 #331909

      情報ありがとうです。DRMがまた帰ってくるといいな。

    返信する

    なんとなく・・ イル さん 2004/12/19 日曜日 01:40 評価 #124520
    殆どDRMが撤去されちゃって長いことDRMを打ってたので非常に寂しいです。
    それで、今更ですが確認できたプレミアムを書き込んでみます。

    プレミアム
    グレンリーチ時:前半の海に沈むところの鎖がリボン
    アリエスリーチ時:前半時全部当たり柄
    電撃が集中して出現したのが7
    リーチの掛け声がなくドラゴンの鳴き声
    ボタンを押して予告リーチの中身がV
    リーチの最中又はまわってる最中に「あたるの〜?」と「チャーンス」(チャーンスのほうは確変確定)

    自分で確認できたプレミアムはこれだけです。
    続いて、復活フィーバーについても載せておきます。

    復活フィーバー
    グレンリーチの復活フィーバー
    ・後半に切り替わるときの魔方陣が出現せずドラゴンが盾を空に跳ね飛ばして7と入れ替え
    ・後半リーチ時はずれた時に真ん中のドラムがはずれ柄のはずなのに当たり柄が中から出現
    ・後半リーチ時はずれた時ドラゴンが再度出現しドラムをもう1回転させる
    ・後半リーチ時はずれた時ドラムを波が押し流し海から当たり柄出現

    セトの復活フィーバー
    ・セトの前半リーチ時はずれたとき魔法陣が出現せずにセトが掛け声とともに再度7を破壊し当たり柄に
    ・セトの後半リーチ時はずれたあとバックの火山が噴火し当たり柄に

    アリエスの復活フィーバー
    ・前半部分でいきなり2番目(他の場所では未確認)のところで墜落したあと再度攻撃し当たり柄に
    ・後半部全てはずれたあとドラムが開かずドラゴンが出現しドラムを弾いて当たり柄に

    フュージョンリーチ時(セト&アリエス)復活時
    ・最後に停止したところから再度回転が行われて当たり柄に

    トリプルリーチ時
    ・最後にはずれた時当たり図柄のドラムを全画面に展開し当たり柄に

    と、以上が自分で確認できたプレミアム&復活フィーバーです。もうDRMは置いてるホールが近場になくなっちゃったのでもう出来ないと思ったので書き込んでみました。
    もしも、上記にあげたプレミアム&復活があるならここに書き込んでくれたら嬉しいです。
    きっと、セトにもプレミアムがあるはずなんだけど確認できなかったので書き込んでくれたら嬉しいです。

    1. ユーザーアイコン ねこま さん 2004/12/24 金曜日 22:19 評価 #129879

      あ!!!!!!!それって、「ならでは当たり」では?グレンの復活リーチとアリエスの復活リーチは
      見ました!それと、アクアウェーブの復活も見ました
      !って、大一さんお得意の「ならでは当たり」なので
      は?
    2. タツ さん 2005/03/15 火曜日 21:33 評価 #243814

      ドラムが一気に6つ絵柄が揃った状態で出て回転していきなり当たるプレミアを見たことあります。
    3. ユーザーアイコン ねこま さん 2005/05/02 月曜日 20:44 評価 #331910

      えっと、パチンコNOW2で見たことがあります。TV.
    4. ヒー さん 2005/08/27 土曜日 04:58 評価 #578916

      DRMいまだに健在で打っています。プレミアムの件、他に、グレンリーチ(アクア)海の背景が、夕焼け、セトリーチ〈ファイヤー)後半りーチ中に火山から当たり図柄の7を噴火、アリエスリーチ(サンダー)後半真中の7が、いっしょに回転。回転中当たり図柄6個が全画面に展開〈トリプルではずれ当たりした時と同じ)あとは、全回転。とにかく、はずれても、復活の多い台で楽しいですね。
    5. ユーザーアイコン ねこま さん 2005/11/03 木曜日 22:27 評価 #723443

      user image ヒーさん、初めまして。もちろん、キャラも演出も当たり方が飽きが来なくていいですね。本日、巨大7の
      予告見ました。なんと、確変なんです!!!やっぱり、DRMは飽きが来ない台ですね。ちなみにDRM
      のキャラの中で、私は「グレン」が好きです。
    6. ヒー さん 2005/11/07 月曜日 14:54 評価 #730184

      ねこまさん、こちらこそ初めまして、なにやらDRM大好きのようですね???ねこまさんは、CR機かな?僕は、現金機です。中身は、同じようですネ。ビック7見たことありますよ。出たときには、当たるまで、プレミアムってわからなかったですヨ。最近不調です。パワーください。
    7. ヒー さん 2005/11/07 月曜日 15:10 評価 #730202

      ねこまさん、こちらこそ初めまして、なにやらDRM大好きのようですね???ねこまさんは、CR機かな?僕は、現金機です。中身は、同じようですネ。ビック7見たことありますよ。出たときには、当たるまで、プレミアムってわからなかったですヨ。最近不調です。パワーください。こんなプレミアムもありましたよ、グレンとセトのWリーチのはずがセトとセトのWリーチがありましたよ。
    8. ユーザーアイコン ねこま さん 2005/11/12 土曜日 11:50 評価 #738863

      おはようございます。そして、はじめまして。ヒーさん!えっと、私はCRを打ちますよ。でも、現金機が
      ないんです・・。あるのはCRだけです。ビッグ7は
      今回で始めてみました。他にもプレミアに限らず、
      ならでは当たりなんでありますよ。と言いたいとかだ
      が、当たりの秘訣は、予告の絡み方とリーチだと思います。実践でよくわかりました。

    返信する

    ユーザーアイコン DRMでジャンジャンバリバリ! ねこま さん 2004/10/26 火曜日 19:56 評価 #69659
    DRMがどんどん減っていくけど、なんとか連チャン
    出来るようになりました。これ、今年の思い出が作れ
    そうだよ!まさに自分のパチンコ人生の中の「名機」
    と呼びたいです。よし!10連したから、今度はプレミア見るぞ!


      返信する

      ユーザーアイコン また、あの3人に会える! ねこま さん 2004/09/15 水曜日 16:45 評価 #34061
      うお!またDRMがやってきた!一部の店に今時、入ってくるなんて。またあの3人に会える!!!

        返信する

        ユーザーアイコン キャラが気に入っています。 ねこま さん 2004/08/27 金曜日 22:32 評価 #20759
        この台のキャラが好きです。なんてかと言うと、昔やってた「ナムコ」のドラゴンスピリットを連想してしまいます。続編キボンヌ!!!
        1. ひでろー さん 2004/09/01 水曜日 23:06 評価 #23884

          僕も結構好きなんですが、あんまり人が打ってるの見ない台ですね。
          続編があるのかしら…
        2. ユーザーアイコン ねこま さん 2004/09/02 木曜日 16:26 評価 #24443

          ひでろーさん>テクモのパチンコ・パチスロ情報局で
          「DRM」のページで確認しましたが、どうやら「未発表キャラ」がいますね。グレンの妹のミリに白のチビドラ人間バージョンとか・・。このキャラで続編出してもらいたいですね。うー、最近DRMが段々、消えていきますね。でも、ゲーセンで再会出来ればいいのだが・・・・。もし、DRMが「コータロー並み」に人気があったなら・・・・。
        3. なめ牛 さん 2005/12/10 土曜日 13:23 評価 #789125

          にゅ

        返信する

        渋い。。。 マンボウ さん 2004/07/28 水曜日 00:37 評価 #5967
        この台、ステージ構成が特殊なんで釘がちょっとでも渋くなると途端に入賞しなくなります。。。

        クリスタルフラッシュもしないような台は、打ってもお金の無駄。結構好きなんだけどね。

        1. ゆうちゃん さん 2004/07/29 木曜日 09:58 評価 #6394

          うちの近所の、ホールまったく回りません。1k8回転ぐらいです。低換金のホールでも回りにくい。そもそもどのあたりを狙えばいいのかまったくわかりません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT