| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モナキストシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモナキスト


 

<< CRモナキスト >>

▼対象機種
CRモナキスト
モナキストFD
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
じぇじぇじぇ なまちゃん さん 2013/10/29 火曜日 22:23 評価 #4375674
スローパチンコと呼ばれた名機!かつて地元に沢山あった台!また復活してほしい!

    返信する

    (無題) もなもなもな さん 2007/12/14 金曜日 23:02 評価 #2225928
    どのように打てばいいんですか?

      返信する

      本日 セシル さん 2005/09/12 月曜日 18:51 評価 #616080
      新台が12:00からだったので待っている間500円で遊ぼうと遊戯。予想に反して出玉スピードがよく、開店からの二時間で1800発出しました。最近のスカイボート、こぶ茶に比べると出玉にメリハリがあって面白い気がします。まぁ、普通機というよりは確かに一般電役かもしれませんね。

        返信する

        場違いかもしれませんが・・・ アラジンB さん 2005/03/14 月曜日 23:48 評価 #242306
        昔、ハンドルが電動でなく玉を一個づつ投入して手打ちではじいていたんだけど、そんな時代をご存知の方っているんでしょうか?
        当時まだ幼稚園生だったのでおぼろげながらしか覚えていませんが・・・

        1. commondull さん 2005/08/22 月曜日 04:20 評価 #567341

          今もそれを設置している店があったりするんですが・・・(笑)
        2. 渋谷広知 さん 2013/10/21 月曜日 01:47 評価 #4371916

            

        返信する

        ホールさん、普通機をもっと愛して コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 12:20 評価 #36565
        遊び心を大切にしたメーカーの姿勢に激共感です。
        この台枠ってこの機種にピッタリですよね。
        いや、むしろ他の機種に使ってるのに違和感を感じるのは私だけなのでしょうか・・・?


          返信する

          おいしいかも もなっこ さん 2004/08/08 日曜日 10:52 評価 #10228
          久々の普通機(厳密には一般電役機ってとこが残念だけど)登場に感激、さすがMONAKOですね。家からかなり遠いけど当然のようにモナキスト打ちに朝から並んでます。
          2年ほど前の羽根物スペースガールでの57000発という自己出玉最高記録を更新したのもこのモナキスト、激熱112000発50箱オーバー。今でも500円1000円投資で十分遊べて日当出るし文句なし。
          贈る言葉のBGMとクルーンで回る玉が夢にも出てくる始末です。設置店少ないけど、いい店いい台みつけて粘れば食えますよ。

          1. 新新撰組 さん 2004/08/12 木曜日 00:18 評価 #11837

            近くの店にあります。入荷したての頃は確かにおいしかったですが、今では…
            1日当たりの平均当たり回数は良くて40〜50回ほど。最初は毎日カウンターがオーバー(99回以上)してたんですけどね…
          2. ぷるっぐ さん 2008/03/13 木曜日 18:26 評価 #2387185

            よかったなあこのころ。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT