| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダンスナイト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダンスナイト

IGT
 

<< ダンスナイト >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
…誰かみてますか。 ぷちぷちぷっちー さん 2006/02/05 日曜日 20:38 評価 #883844
近くに入りました。
初めてみました。
まーとにかくやってみよ、ってんでやってみました。
で、疑問が数点。おわかりの方いらっしゃったら教えて下さい。
(…って、その前に誰か見てんでしょうか??)

(1)天井あるんでしょうか。
(2)辞め時は当たり後100Gくらいでいいんでしょうか。
(3)時々鳥が飛びますが、1羽だとただのはずれ??

  1. ほしがらす さん 2006/02/08 水曜日 23:58 評価 #890740

    ・・・今さら返信しても遅いか・・・な?

    なんだかとことん情報の無い機種なので、自分なりに
    試した結果を元に書いてみます。
    詳しい方、フォローお願いします・・・

    (1)天井,(2)やめ時
    これはわかりません・・・
    経験的には200G以内に引く気がしますが。
    ただの波かな?

    (3)鳥
    押し順あり内部5枚および15枚役成立時かと。
    中押しすると鳥飛ぶ場合は必ずベル中段なので。
    まあ、風船(リプレイ)共々無視でOKかと。
    ヘリ,ロケット,UFOはアツいとおもわれます。
  2. ぷちぷちぷっちー さん 2006/02/10 金曜日 21:08 評価 #894316

    反応どうもありがとうございます!!
    異国の秘境で日本人に会ったようにウレシイです(ToT)

    >(3)鳥
    >押し順あり内部5枚および15枚役成立時かと。

    なるほど…。じゃ、もう無視ですね。

    それから天井は、あれからあちこち探してみて1850の最大潜伏270、というのを
    見つけたんですが、ボーナス間なのかボーナスorAT間なのかが謎なんですよねー。
    設定変更時に特典があるのかどうかも知りたいんですが、何せ情報が少ない…。
  3. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/08 火曜日 13:21 評価 #1310363

    ボーナス間でいいとおもいます。
    ただストックじゃない上にGTも50が選択される可能性が高いので狙う必要はないでしょう・・

返信する

思い出作り きっかけはGOD さん 2004/10/15 金曜日 22:32 評価 #59287
この掲示板をみたあなた、グルクンの掲示板もひどいですよ。
  1. いなり さん 2005/03/01 火曜日 17:35 評価 #218657

    なるほど良い事を聞きました。
    グルクン、行ってみます。

返信する

ほーほっほー! オヤジスロッター さん 2004/07/12 月曜日 09:14 評価 #1600
SGTを経験すれば虜になります。二回胴遊子の甲高いお嬢様笑いからGT当選→ステップアップ→BIG→SGT100更に上乗せで、ループなんかしてごらん。Aタイプのストック機以上に楽しく出つづけるよ。一撃3000枚以上も夢じゃない。但し低設定で,GT200登仙してステップアップしなかったときの脱力感は天下一品ですのでご注意を。
  1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/10 火曜日 16:58 評価 #348519

    まあ、全然熱くない演出ばかりでBIG確率も悪い。
    でも、おれはあのループに感動した!一撃8000枚だしちゃったぁあああ!
    あと通常時にある程度の小役判別打法があったし、結構ハマッタよ。また、打ちたいなあ・・・
  2. DN さん 2005/11/15 火曜日 19:53 評価 #744863

    おもしろいですよねぇ〜^^去年の夏に地元で入ったんですが、結構打ってました。で最近気になっていろいろ調べてたら、今住んでる千葉県に設置店があることが発覚!近々行ってきたと思います。皆さんの地元、もしくは近県に設置店ありますか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT