| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

安西ひろこの黄金の秘宝X 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

安西ひろこの黄金の秘宝X

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 安西ひろこの黄金の秘宝X >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やって(打って?)みてぇ〜♪ 俺、お前詐欺 さん 2006/10/16 月曜日 17:16 評価 #1454625
先週1週間ずっと勝ちっぱなしだったから、調子に乗って昨日も行ったんですが…湘爆は相性が悪いのか…?デジタルが1回も当らず…7kも負けちゃいましたよ…トホホ。
…でも江口のツッパラかるところが見たぁい!?と思い今日も今日とてP-Worldで設置店を調べていたら…ありましたよ♪イベント開催店♪っとその店のスロットも…と見てみると…探してた安西ひろこがぁ♪…って訳で?長くなりましたが…今日、念願の初挑戦へ行ってきまぁす♪

  1. 鳥羽イチロー さん 2012/10/11 木曜日 00:53 評価 #4167880

    で、結局何が言いたいんだ???
  2. AN-HELL さん 2013/02/02 土曜日 06:56 評価 #4225666

    白鳥麗子でございます!!

返信する

素朴な質問 おやじねずみ さん 2006/07/20 木曜日 13:47 評価 #1266800
この台の設置期限はいつなんでしょうか?
また、安西ひろこはいつの間にか芸能界からいなくなりましたが、今は何をしてるんでしょうか?
と書いても、この板には返事が来ないんだろうな。

  1. プリシラ さん 2006/07/23 日曜日 01:35 評価 #1273389

    期限は10月末みたいですよ。
    安西ひろこの行方は知らないですけど(^^;
    もともと何で見た、って記憶あんまりない人なので、いなくなった事にも気づかなかった私。

返信する

機械のことについて マヨネーズ さん 2005/12/07 水曜日 07:15 評価 #783782
ビッグがきて終了後、画面にメダルの数が表示され、
メダルゲットと出た後、マックスベットを数回押したところ、メダルがジャラジャラでてペイというところにオフと出てしまいその後どのボタンを押してもそのままの状態で止まってしまいました、ドアを開けて裏のリセットボタンを押しても動きませんどうしたらこの症状は治りますでしょうか教えてください

  1. グランシエル さん 2006/07/14 金曜日 14:25 評価 #1253932

    それは、クレオフの状態ですね。ってっみてないね

返信する

流石!?南林間の甲子園!? ニャームコ さん 2005/07/19 火曜日 11:30 評価 #501333
小田急線の南林間周辺って地元の人間なら解るだろうけど?何も無いんですよねぇ?パチンコ屋だって?大した店無かったりで…マジ寂しいなぁ〜!?とか思ってたら!?大間違い!?駅からは?多少遠いけどありゃ凄い!?スロット甲子園って謳っておきながら?置いてる機種は凄く微妙な機械ばっかり!?安西ひろこも結構第一線クラスの人気機種だし…ペガッパに至っちゃあ!?よりにもよってよっちゃんいかver.って!?まだ?ペガビアンナイトver.のんが冗談効いてると思うんだけどなぁ〜?しかも未だに6枚交換だし!?

    返信する

    天井越えアリ? スロフロ さん 2005/03/13 日曜日 22:44 評価 #240282
    この台ってストック切れ起こすんでしょうか?前BIG後、248G、763G、143GでREGだったんで打ち続けたんですが、天井越えちゃいました。くやしいので液晶履歴を店員に見せたら、「すみませんでした〜。でも保証はできませんので。」と言われました。詳しい方誰か教えて下さいっ!
    1. 設定零 さん 2005/03/24 木曜日 18:25 評価 #259728

      どの台でもストック機の場合、ストック切れを起こす可能性はあります。入れ替え初日以外ではストック切れを起こす事はあまりないとは思いますが店側がストックを飛ばしたりしている場合、天井を突き抜ける可能性は十分ありえます。ストック機はストックが無いと話しになりませんので天井を越えた瞬間にもうヤメでいいとおもいます。

    返信する

    バケ引きまくり。 Mas さん 2005/03/02 水曜日 12:37 評価 #219927
    ホールでは全然見かけなかった安西ですけど、近くのゲーセンにおいてあるのでこの前打ちましたけど・・・
    バケ3連でした。
    しかも、演出とかショボかったですし。

    そういえば、天井っていくつなんですか?

    1. 仙人掌 さん 2005/03/09 水曜日 20:03 評価 #232740

      天井はBIG間1500Gです(+0〜4Gの前兆アリ)。

      モードによって天井到達率が大きく違うよ。

      ハイエナポイントは、
      REGが当たってないハマリ台は1200G位から、
      REG後の台はハマって無くても良し。

    返信する

    あー しんしん@@ さん 2005/02/19 土曜日 01:21 評価 #201921
    ついになくなったー。宵宵宵越し天井がおいしかったのになぁ

      返信する

      しーん。 始まりの紋章 さん 2004/11/03 水曜日 13:25 評価 #77179
      地元のみせに置いてあって打ってみたけどさっぱりわかりません。てか今はどこにも置いてないよなー

        返信する

        1get 1get さん 2004/09/05 日曜日 06:55 評価 #26225
        1get
        1. B-MAX さん 2005/04/28 木曜日 00:26 評価 #323078

          2leg

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT