| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【1073344】が含まれるスレッド

道引いたのに… ミナカタ さん 2006/05/16 火曜日 18:39  #1073344
はじめまして。本日猪木行ってきました。1KでBIGを引き、その後25GくらいにBIG,またその後40GくらいでBIGと続けざまに3回BIGを引きました。これで高確が100Gだなー、なんて思っていましたが、なにも引けずに100Gをスルーして背景は夕焼けから青空になりました。その少し後、120Gくらいでとなりに座っていた友達がREGを引き、6択の「かかってこい!」になったので、その画面を見ながら打っていたら自分の台に違和感。見るとフリーズして詩が流れていました。あいにく朗読はなく、いちばん寒いBIGでした。ここで質問です、確かこの道演出はBIG後の高確時に強ハズレを引くとなるものだと思っていたのですが、なぜ130Gくらいでこの道になったのかわかりません。みなさん教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
  1. 強はずれ人間 さん 2006/05/16 火曜日 20:03 評価 #1073480

    ミナカタさん、今晩は。
    早速ですが、BIG後の高確の強ハズレ「道」は、闘魂確定でTC9連チャン以上で、強ハズレの1/19.998で成ります。そして、BIG及びREGの1/208.050で「道」と成ります。(全設定共通です)そうなんですよねー「道」を引いてBIGだとがっくりきますよね。でも、1/208.050を引いたんだと思い、「引きは良いんだ次は、CRだ!」と自分言い聞かせて、自分の場合は、打っています。
  2. 中右左 さん 2006/05/16 火曜日 21:24 評価 #1073621

    ミナカタ さん こんばんは。

    強はずれ人間 さんの説明の通りで、結局普通のBIGを引いた時の演出がレアだったということですね。
    私は、道BIG引いて、30G後の高確鉄板中に再び道BIGという経験があります。
    1回目の道で「REGでありますように…あぁ」
    2回目の道で「強ハズレかREGで…あぁぁ」
    こんな感じでしたよ。
  3. ミナカタ さん 2006/05/17 水曜日 00:22 評価 #1074350

    強はずれ人間さん、中右左さんご返答ありがとうございました。
    そうなんですかー、要は違う所で引きを使ってしまったということですね。
    3週間くらい前に、BIG後70Gくらいで初めて「道」を引いて訳もわからず7をはさみ中リールを狙うと7が滑り、REGかなと思いベットを叩くと、「闘魂チャンス!」でTCが始まり、10連くらいしました。
    今日もフリーズで詩が流れている間、闘魂の連チャンを期待してドキドキしていたのに、結局はリールが回り出し準押しをしましたが写メールの通りで、ベットを叩くと「ボンバイエ!」でBIGでした。
    猪木自身は導入当初からずっと打っているのに、今まで1度もチャンピオンロードを引いたことがありません。あと数ヶ月で撤去になるそうですが、それまでには是非CRを引いてみたいです。
    このページを最近知りました、たくさんの方の知識や体験があり、とても役に立ちます。
    これからもよろしくお願いします。
  4. 白いシロ さん 2006/05/20 土曜日 00:07 評価 #1081217

    ミナカタさん こんばんは!僕もここに出入りするまでは、道BIGを一度引いただけでした。ところが、皆さんに助言とパワーを注入してもらい、「CR未道」と「PCR」を引くことができました。まだ時間はあります。撤去までお互いに頑張りましょう!
  5. さん 2006/05/21 日曜日 00:31 評価 #1083494

    高確中に強ハズレの道BIGを引いてもTC9連以上が確定するのですか?
    つい最近高確率で道BIGを引いてそのあとすぐにTCが9連したのですが、それはどこかで弱or強ハズレを引いていたからだったのでしょうか?
  6. サリオン さん 2006/05/21 日曜日 13:31 評価 #1084412

    >高確中に強ハズレの道BIGを引いてもTC9連以上が確定するのですか?
    BIG後100G間に引いた純ハズレについては、設定別の振り分けにより強ハズレと弱ハズレに分かれます。

    弱ハズレについては、BIG後高確と通常時高確の区別無く、TC当選抽選等を行います。(もちろん設定格差ありです)
    主にチャンス目が停止し、まれに通常目が停止します。

    強ハズレに振り分けられた場合、問答無用でTC当選で、2連以上が確定します。主にリーチ目が出現します。
    強ハズレ時に道演出が選択されると、TC9連以上が確定します。

    道演出BIGについては、ただのプレミア演出なだけで特別な利点はありません。
    また、強ハズレ道BIGという物は存在しません。

    なので、芋 さんのTC連については、道BIGでのTC突入ではなく、BIG中強ハズレ、高確中弱(強)ハズレ、の何れかになりますね。
  7. サリオン さん 2006/05/21 日曜日 13:34 評価 #1084414

    補足ですが、BIG後101G以降はすべて弱ハズレに振り分けられます。
  8. さん 2006/05/21 日曜日 14:45 評価 #1084465

    サリオンさん>
    なるほど、そうだったんですか。
    道BIGの後にハズレを引いていたのか〜!
    詳しいご説明ありがとうございました(*´艸`*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT