| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」

HEIWA
(C)INOKI.INC 

<< アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さすがに・・ 『R』 さん 2012/01/31 火曜日 13:11 評価 #4004565
もうだれもいないな・・・
  1. AKBIG! さん 2012/06/01 金曜日 16:06 評価 #4087441

    あぁ、懐かしいなぁ・・・。

    チャンピオンロード引いて、1箱しか出なかった苦い思い出・・・>_<

    迷わず打てよ、打てばわかるさ、ありがとー!!
  2. qqqqq さん 2013/04/12 金曜日 08:35 評価 #4264605

    新台でましたけど、こっちの道がいいなぁ〜
    8回注入・・・

返信する

猪木様、降臨 しろいシロ さん 2010/09/30 木曜日 19:22 評価 #3615602
猪木様、再降臨!
パチスロ機アントニオ猪木が元気にするパチスロ機が
発表されました!
前回、猪木様撤去後、燃え尽き症候群みたいになっていましたが、再び闘志がメラメラと燃え上がってきました!打ちにいくぞー!1,2,3、ダーッ!!!


    返信する

    この台 三里 さん 2010/01/26 火曜日 12:46 評価 #3332116
    大好きでした。もちろん初代も好きでしたが、後継機が
    初代に匹敵するレベルの機種がなかなか無いのにこれは
    演出、出玉性能も負けず劣らずといった感じで!
    もうこんな台を打てることは無いと思うと寂しいです。
    収支も波は大きくてもそこそこに遊べてたし…

    1. Queen-Bee さん 2010/04/20 火曜日 14:36 評価 #3434209

      今さらですが・・・私も大好きでした。
      この台が現役の時、私はこの業界の仕事をしており、お客様であるホールの主任さんに

      「設定、教えよか・・・」
      「是非!!!」

      って感じで、後日MAX設定を朝から打たせて頂きました。。
      台番だけ情報を頂き、並びのキツイ店だったのですが、抽選は「2」!!
      主任さんの事を考えて一発着席はせず、台確保してから他の台を物色(のふりw)。

      5分後くらいから打ち始め、投資2kから即効の "道(しかも、朗読つき!!)"
      恐ろしい破壊力でしたが、用事があったため泣く泣く退店したのを憶えています。

      結果は、200kオーバー しかも7枚交換のお店!!
      後任の方も5000枚近く出したとか・・・

      いい思い出です。

    返信する

    城門突破メーター0 本陣側ばっかり さん 2008/07/26 土曜日 21:10 評価 #2613087
    城門突破演出時のメーター0(動かず)は、この板で有名なHPで、今でも「激熱」と書かれていますが、やはり「激熱」なんですかね?

    ここ2ケ月間で10回程確認できたできたんですが、全てスカ!でした。
    以前はメーター見ずにCBへ目線を置き、気合の1打、ダメならこれでどうだの5打という遊戯スタイルだったので、過去の突破率はどうだったか分かりませんが、確認するようになってから、私の中では”激寒”といって良い程のスカ率です。
    パチンコ雑誌とかでも、やはり「激熱」と書かれているんですかね?

    1. 本陣側ばっかり さん 2008/07/26 土曜日 21:13 評価 #2613094

      ↑ すいません書き込み先を間違えました!

    返信する

    教えて おおかねだ さん 2007/06/27 水曜日 22:45 評価 #1913910
    道 演出に大喜びと思いきや、1回で終わり。1000枚のみこまれて out。こんなことあるのかな?
    1. AKA さん 2007/06/27 水曜日 22:48 評価 #1913918

      ストック機じゃないからw

    返信する

    初めまして。 よもも さん 2007/06/24 日曜日 21:39 評価 #1908439
    最近アミューズメントでこの機種にはまり出した者です。

    何気なく触れた日に闘魂チャンスに入り即ぞっこんです(笑)

    で今日設定6のイベントで半日打ち続け疑問に思った事があります。
    ご教授頂けたら嬉しいです

    レバーON時に突然「打てば分かるさ!」と猪木の声がし押し順ナビが出てきて次の回転でボーナスが確定し
    そのBig終了後そのままボーナス確定の文字が出てました。
    これはBig2連の演出で宜しいのでしょうか?

    それと別のBig中に紙吹雪が舞い何かあるのかと思いましたが何も起こりませんでした
    何か狙うべき目があったのでしょうか?
    とてつもない物を取りこぼしたんじゃないかと不安で一杯です^^;

    あと、ここでチャンピョンロードの存在を知ったのですが
    出す為には何か必要な打ち方等存在するのでしょうか?
    一応過去ログを見る限りBig成立中のRTでREGを揃えるのだと言う事がわかりましたが
    実はその意味がさっぱりわかりません^^;
    Bigが成立しているのだからREGは揃わないのではないでしょうか?

    今日は高確中(猪木が頬をパンパン)のREGで
    選択2回成功からの闘魂注入で初めて「上乗せだぁっ」を聞く事ができました。

    今ではホールには無いと聞きますが
    初めて触れたスロットって言う事もあり猪木にはまりまくりです。
    道を見るためにも頑張りたいと思います。
    先輩方々宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    1. よもも さん 2007/06/25 月曜日 17:51 評価 #1910003

      先輩方々ももはや読まれていないのでしょうか・・・

      道を出す事をずっと考えていて気付いたのですが
      Big確定中にREGのフラグを立てるんですよね
      ならボーナス確定の文字が出てる状態で
      それがBig確定だと判断できたなら
      あとはREGのフラグが立つまでわざと777揃えずに回していけばいつかは突然「道」演出が始まるんでしょうか・・・
      解釈は間違ってないでしょうか?
    2. マスクまん さん 2007/07/10 火曜日 10:26 評価 #1935207

      よももさんこんにちは。
      もう見られてないかもしれませんが。。。

      >レバーON時に突然「打てば分かるさ!」
      これについては私もわからないです。
      もっと詳しい方が読んでくれることを期待しましょう。

      Big中の紙ふぶきは、強ハズレのチャンスだと思います。強ハズレを引いたら闘魂入りまくりのウッハウハです。

      チャンピオンロードですが、確定画面が出てしまったら意味がありません。もしそれができたら大変なことになりますからね^^;
      チャンス目を引いてから、対決演出などが起こっている最中にREGを引くことを祈りましょう!
      (チャメでBIG引いてないと意味ありませんがw)
    3. よもも さん 2007/07/10 火曜日 17:50 評価 #1935679

      マスクまんさん初めましてこんばんは〜
      毎日チェックしてます(笑)

      「打てばわかるさっ」はその後も一回出まして
      その時はボーナス確定しませんでした。

      どうも123と押したあとに「ありがとーっ」が入るかどうかで当たりはずれ分かれるみたいです。

      なるほど紙吹雪は強はずれのチャンスだったのですね・・・
      確定ではなかったんですね、残念><

      一昨日はシングルボーナスで闘魂注入を経験しました。
      無事に闘魂チャンスに入ったのですが即終了でした、無念><

      チャンピョンロードは演出の間のチャンスなのですね・・・
      数回転の間にREGか・・・
      いつか歩めたらいいなぁ

      最近777タウンなるサイトで実機を打ってます。
      ここで猪木が打てたらなぁと思って「猪木も導入して」と運営にメールしたところ
      昨晩平和の紹介欄の所に新機種「注入中」の表示を確認しました。

      これで猪木が実装されればチャンピョンロードを拝む可能性もより増しますよね^^

      さて今日もひっぱたかれて闘魂注入されに行ってきます
      ペコリ(o_ _)o))
    4. 甘えび さん 2007/07/15 日曜日 11:20 評価 #1944120

      よももさん おはようございます

       崑任討个錣るさ!」
       かなりインパクトのある演出ですが、基本ベルナビ
       です。ベルじゃなければボーナス確定です!

      ◆筍贈蕋臀了後そのままボーナス確定の文字
       よももさんが切望されてある【チャンピオンロード】
       チャンスでしたね。「打てばわかるさ!」の前後で
       BBを引かれてたのだと思います。

      紙吹雪
       マスクマンさんのおっしゃる通り【強ハズレ】の
       チャンスです。全消灯すればBB後闘魂チャンス
       確定で、猪木様の肉声を聞く事ができます。
       (7・リプ・バー)なんか止まれば1確です。

      どうでしょう?ゲーセンで投資するより実機買って
      毎日β任辰進が早くチャンピオンロード引けると
      思いますよ。1万以下で買えますし。

       
    5. よもも さん 2007/07/15 日曜日 16:46 評価 #1944358

      甘えびさん初めまして〜

      今日は行きつけのゲーセンが高設定イベントの日だったので頑張ってきました。

      海辺の亀や波乗り猪木群、地蔵等面白い演出を楽しめましたが
      闘魂も伸びず(闘魂潜伏中の123ダーで何を思ったのか3リール目から押してしまいました・・・何かやってはならない事をしてしまった様な気もします)
      結局Big5回 REG2回 闘魂40回位でしょうか
      最後は飲まれて退散でした><

      甘えびさん丁寧な解説ありがとうございます!

      そうか・・・良く考えてみればBig確定中にBig成立させたんですよね・・・
      お、惜しい><
      今になって悔しく思えてきました。

      実機なのですが以前CR冬のソナタの実機を購入して懲りた経験があります。
      玉不要機だったのですがやはり内部のモーター音がうるさかったのです。

      知人が言うにはスロットもメダル不要機なら多少はいいけどリール回転音は気になるかもよ?との事でした。
      やっぱ気になるものでしょうか・・・

      我慢できる程度ならヤフオクでも6500円(未改造)とかで出てたので購入を考えようとも思っているのですが。

      何にせよチャンピョンロード拝むまではとことん回します!
      猪木最高です!
    6. よもも さん 2007/07/29 日曜日 09:10 評価 #1972566

      昨日アミューズメントでなんですけど
      やっと「道」を拝む事ができました。

      Big後の高確率中にレバーON時突然ジャキーンと出てきました。

      残念ながら朗読はなく、Big始動でしたけど
      その後訪れたマイクからの闘魂が50連を3度含み大爆発し
      次のREGでは選択3正解(注入1回含む)で上乗せがきて凄かったです。

      でもやはりチャンピョンロードを歩みたいので
      今後もまだまだ猪木様に投資していきたいと思います。
    7. よもも さん 2007/07/30 月曜日 00:48 評価 #1974011

      今日は猪木自身が〜の隣に設置されてる猪木と言う名の〜で道が出てました(他人ですが)

      ですが!
      REG2回目の注入時にハイテンションになった仲間さんの一人がBET、レバー、第一停止ボタンと勢い良く打ってしまい
      慌てて遊戯者さんが手を払って止めたものの
      ナビは第3リールからで・・・

      当然3回目の注入でやっと「確定だー」となる恐怖の結果・・・

      本来「上乗せだー」だったんですよね・・・
      遊戯者さんが可哀想でしょうがなかったです^^;

      自分はって言うと
      レバーON時の無音確定だーやBig中紙吹雪全消灯からの闘魂チャンス等で一時は箱積みましたけど
      最終的にのまれて
      昨日出た9550枚のうち2500枚が消えていきました。

      でも、チャンピョンロードを出すまではまだまだ頑張ります!
      迷わず打ちますとも。
    8. 今更ですが・・w さん 2009/01/14 水曜日 18:09 評価 #2855327

      ビッグはフラグを引いた時に、
      即ボーナス、5ゲームのプチRT、7ゲームのプチRT
      の3種類に振り分けされます。
      そのうち7ゲームプチRTに突入した時のみ、
      このRT中に運良くREGを引いた時のみチャンピオンロードが発生します。
      REGを引いたレーバーオンでフリーズですね^^

    返信する

    ユーザーアイコン アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 覇王丸 さん 2007/03/31 土曜日 16:03 評価 #1756110
    http://pachinkosweet.blog.shinobi.jp/Category/21/

    スペックなどちょっと載ってました。
    6で107%、ビッグも240枚。。。
    普通のRT機のようですね。

    闘魂チャンスを期待していたんですが、
    これでは・・・
    リール配列はボーナス絵柄を見る限り似た感じでしょうか。


      返信する

      ゲーセンで pochi娘 さん 2007/03/14 水曜日 07:02 評価 #1723856
      はじめて、ゲーセンでプレイしました。その時なんですが、画面に「RegBonus(RegularBonusだったかも)」と表示され、数ゲームやったのですが、当たりませんでした。どういった意味なんでしょうか?分かるかたお教え下さい。
      1. マスクまん さん 2007/03/14 水曜日 13:33 評価 #1724322

        おそらくRegじゃなくてSingleBonusだと思いますよ。
        チェリーかバーリプリプが揃いませんでしたか?
        俺も初打ちしたときに画面にバー絵柄が出てきたので、Reg狙ったらバーリプリプが揃って1GだけのJACゲームみたいなのになって頭の中が?でいっぱいになったことがあります(笑)
      2. pochi娘 さん 2007/03/16 金曜日 17:33 評価 #1728782

        マスクまん さん
        回答ありがとうございます。言われてみると「SingleBonus」だったかもしれません。謎がとけてスッキリしました。ありがとうございます。

      返信する

      久々に・・ 揃えるなよ さん 2007/03/08 木曜日 22:55 評価 #1712777
      みなさん、お久しぶりです。知っている人も知らない人もよろしくです。久しぶりに覗いていたら書き込みが増えている!!しかも5号機で猪木でるんですね。めっちゃ楽しみなんですけど。是非また情報をみなさんからもらいたいです。

      話は変わるんですが「猪木自身」で検索かけてたら14件あったんですが、これはどういうことでしょう?れっきとしたスロの店ですし、その店の情報は毎日更新してるのに。家の近くでないので確かめるすべがなく教えて欲しいです。
       後せっかくなんで「こんなのがいいな」的なこと書いときます。
      とにかく闘魂チャンス!(音楽は自身がいいです)「お願いします」を有効に使うためにはRTが妥当かな。皆さん、どうでしょう?僕はいまだに初めてCRを引いた瞬間が忘れられないです。

      1. ユーザーアイコン 覇王丸 さん 2007/03/08 木曜日 23:46 評価 #1713027

        私も待ち遠しいです。
        『アントニオ猪木が燃えるパチスロ機』らしいですが、ホール関係者のブログなど見ると4月発売らしいですね。
        CR引けなかったので今回こそは!
        5号機ですから増えるAT以外は実現出来ますからね。CR抽選も可能ですね。
        私もTC(RT濃厚かな!?)は自身の曲で、液晶は温泉演出復活して欲しいです。
        問題は押し順ナビをどう演出するかですね。
        5号機規定では押し順によって子役をナビしちゃいけないみたいですからね。
        でも『炎のファイター』と『1・2・3・ダァー!』聞ければ十分です♪

      返信する

      ユーザーアイコン 弱ハズレとは?? が〜 さん 2007/03/04 日曜日 15:19 評価 #1703340
      今更ですがゲーセンではまってます!!

      解析見てもイマイチ分らないんですけどボーナスの抽選ってなんですか??
      弱ハズレだと設定上がるほどに確率悪くなっていくし…

      毎抽選なんでしょうか?

      1. ユーザーアイコン 覇王丸 さん 2007/03/05 月曜日 01:00 評価 #1704656

        機種紹介の所にも書いてありますが、弱ハズレ出現時にはボーナスが当選している可能性があります。出現後、連続演出が何度か発生しますが数G何も起こらないとスルーと言う事になります。
        通常時だとほぼボーナスに期待、ボーナス後や、画面が通常でも高確率の場合には闘魂チャンスに期待となります。
        弱チャンス目を見抜くにはDDTが必項で、
        ___________________
        リプ    BAR    BAR    ハ
        ベル ベル リプ or  BAR ベル ズ
        7 7  ベル     レ
        ___________________
        右リールはバー付きでなくても左、中、この形のベルハズレは弱チャンス目確定になります。中断ベルハズレってやつです。
        BIG中の子役ゲーム中に紙吹雪演出があって、この時第3停止時まで消灯すると強ハズレが確定しBIG後闘魂チャンスに入ります。でも平均5連で終わっちゃいます。強ハズレは滅多に引けません。
        猪木シリーズは確率機ですのでレバーオンで毎回抽選しています。
        つまり5号機と一緒ですね。
        ノーマル機にシングルボーナスの押し順を完全ナビするAT機能を搭載した機械って事ですね。 
      2. ユーザーアイコン 覇王丸 さん 2007/03/05 月曜日 01:04 評価 #1704675

        ズレてしまいました。
        リプ    BAR
        ベル ベル リプ
        7      7

        BAR    外れ
        BAR ベル
        ベル
        です。
      3. ユーザーアイコン が〜 さん 2007/03/05 月曜日 12:41 評価 #1705306

        覇王丸さん
        誰も返事無いと思ったのにありがとうございます!!

        チャンス目=弱ハズレORフェイク
        で考えれば良いってことですよね?

        まだ少し分らないのですが。
        確か弱ハズレってのは
        設定1 約1/200


        設定6 約1/250
        くらいだったと思うのですよ。

        単純に考えると1の方がボーナス確立のほうが上?
        ってことは弱ハズレのうちの当選率が違うってことなんですか???

        確か設定6の闘魂抽選はBIG後50G以内の弱チャンス目なら50%でしたはずですけど、通常ゲーム時も同じく弱ハズレ時の50%でボーナスと考えて良いのでしょうか?

        あと、自分がいつも打つゲームセンターではいつも猪木は設定6です。
        この前BIG後に道無しから闘魂15連引きました!!
        でも普通に考えると15って振り分け少なすぎますよね?
        一度闘魂中にBIGを引き。その後にチャンス目ひいたのでそこで上乗せで良いのでしょうか?
        でも15って数字に合わせるには上手く数字が合わないのですよね・・・
        ちなみにシングルの6択は一回も成功してないのですよ。
        他に上乗せってありえましたっけ?
      4. イノケン さん 2007/03/06 火曜日 04:22 評価 #1707130

        もう見てないかな?

        が〜さんいまいち認識が間違ってます。

        チャンス目=ボーナスor弱ハズレです。ボーナスと
        弱ハズレは別物ですが、似た出目がでます。覇王丸さ
        んのおっしゃられてるように、通常時だとボーナスに
        期待・高確時だとボーナス(RB)or闘魂チャンス
        に期待ですね。

        が〜さんがおっしゃられてるように弱ハズレ確率は
         筬Δ任垢、それは当選確率がΔ断然優遇され
        ているからです。Δ世硲/2、,世硲/5.7く
        らいだったと思います。(高確時)
        ※同じ事言うようですが、弱ハズレは闘魂チャンス
        の抽選をやっています。ボーナスの抽選はやってま
        せん。チャンス目が出てボーナスがこなかったら、
        それは弱ハズレを引いたという事です。
      5. ユーザーアイコン が〜 さん 2007/03/06 火曜日 10:10 評価 #1707357

        イノケンさん

        見てますよ〜!!

        チャンス目=ボーナスor弱ハズレ
        ってことはチャンス目の形が出たら必ずどっちかなんですね!
        スルーってことは低確率時の弱ハズレの1/128に抽選しなかったからスルーってことで良いのでしょうか?

        高確率時にはボーナスor1/2で闘魂というコトでしょうか?

        ちなみになんですか、やっぱり分らないのがボーナスの抽選です…
        チャンス目の形が出たときの何%がボーナス当選とかって解析はあるのですか?
        闘魂の抽選の仕方はもう分りました!!
        ボーナスが分らないのです。

        もう一つスミマセン。
        通常時にチャンス目の形は大体何回に1回出るんでしょうか?
        基本は弱ハズレの数字ってことはわかってるんですけど。ボーナス合算すると1/150くらいとかなんでしょうか?

        色々聞いてすみませんです。
      6. ユーザーアイコン 覇王丸 さん 2007/03/07 水曜日 00:25 評価 #1708898

        イノケンさんフォローありがとうございます。(^Q^)/

        が〜さん、私も手元に参考資料になるような物がすでに無いため無責任な事が言えないのですが、ボーナスの場合記したチャンス目を経由し、演出用RTに突入し最後に告知となります。
        闘魂チャンスの抽選は弱ハズレ時に抽選しチャンス目として表れると言う事ですね。
        チャンス目が出た時点ではあくまで期待って事で覚えてもらえると良いと思います。(お知らせ出目みたいな感じです)
        スルーしたら闘魂チャンスに当選しなかった単なるハズレです。
        ボーナスはあくまでレバーオンでのみ抽選です。

        高確時は体感的には3回に1回位はTCって感じかなぁと思います。
        数値に詳しい方がレスしてもらえると良いんですが、私の場合あまり数値的な事は考えないのであまり参考にならないかも。

        ボーナス後の高確時ですが、これもやはり偏りもありますので3回BIG引いても普通にチャンス目出ない事もあるし、弱ハズレ時にしか抽選していない関係上、闘魂チャンスを引くと言う事はそれだけレアな事なので引いた時の感動が大きいのです。引く人はバンバン引くかもしれないですが。(笑

        通常時のチャンス目出現率ですがこれも偏りあって800ハマって1回も引けない時もあればチャンス目ゲーム間が短い時もあるし、何とも言えないです。己の引きのみ!?
        まったく参考になりませんね。ごめんなさい。(汗
        それと、中断ベルハズレですが、左リールスイカ付きの場合は確かチャンス目確定ではなかったと思いますので常に単独7を下段に目押しです。(かなり疲れてきますけど)
      7. イノケン さん 2007/03/07 水曜日 00:39 評価 #1708954

        が〜さん どうも

        .好襦爾辰討海箸歪祿領┿の弱ハズレの1/128に抽選しなかったからスルーってことで良いのでしょうか?

         そうです!当選しなかったから。

        高確率時にはボーナスor1/2で闘魂というコトでしょうか?

         そうです!(Δ両豺隋

        チャンス目の形が出たときの何%がボーナス当選とかって解析はあるのですか?

         逆の言い回しになりますが、ボーナス当選時の7/8
        でチャンス目が出現します。(1/8は通常出目)

        つ名鏤にチャンス目の形は大体何回に1回出るんでしょうか?
        基本は弱ハズレの数字ってことはわかってるんですけど。ボーナス合算すると1/150くらいとかなんでしょうか?

        ボーナス合算は1/234くらいじゃないですかね。算
        数苦手なんで自信無し!チャンス目出現率は1/119
        くらいかな。120Gに1回は熱くなれる!
      8. ユーザーアイコン が〜 さん 2007/03/07 水曜日 12:26 評価 #1709650

        覇王丸さん&イノケンさん
        すっごく詳しくありがとうございます!!!!
        もう手元に資料が無くてずっと困ってたんですよ…
        どこのサイトよりココが一番詳しく分りましたよ!!
        大変ありがとうございます!!

        コレで疑問も無く打てそうですw
        あースッキリしましたーwww

        これからもゲーセンですが楽しい闘魂生活が送れそうです(笑
      9. ユーザーアイコン が〜 さん 2007/03/23 金曜日 14:17 評価 #1741491

        相変わらず闘魂やってるおいらですwww
        昨日ついに道+REG来ました!!
        朗読無かったけれど始めての経験でカナリ嬉しかったのです!!!!

        んで上乗せで闘魂31連!!はぁ〜うれしいww

        と、また質問スミマセン。。。

        道の朗読有りは確かBIGの前兆中にREGの当たりをひけばよいのでしたっけ?
        道+REGってどうやって抽選なんですか??

        REGの3回ナビあり=道で良いのでしょうか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT