| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【982772】が含まれるスレッド

 猪中 さん 2006/03/29 水曜日 21:43  #981955
皆様こんばんは
無音+実写の件での多くの意見ありがとうございました。
僕がしっかり覚えておけば良かったのですが・・・

覚えている事といえば無音発生→第1か第2リール停止時にいきなり実写出現+音声→第3リール停止後TC100と同じ闘魂継承画面→BETでボンバイェイでした。
第1〜3リールを素早く押した為、いきなりの事で頭がついていかずパニック状態・・・第3停止後に事態が飲み込めた感じです。

『R』さん、すいません台詞まったく覚えてないんです。
知ってる方がいれば教えてもらい「そんな台詞だったんだー」と思いたかっただけです・・・

ある巣さん、画像ありがとうございます。
曖昧な記憶で申し訳ないのですが、実写は顔の正面のアップだった様な気がします。

イノケンさん、オレンジの稲妻後の実写は前作の猪木のほうではないですか?

  1. 『R』 さん 2006/03/30 木曜日 08:27 評価 #982772

    user image猪中 さん
    おはようござうます。
    走馬灯(勝利)だったらこれですね。
    >イノケンさん、オレンジの稲妻後の実写は前作の猪木のほうではないですか?

    下の画像みましたが、あのガッツポーズの前にオレンジの稲妻が走ります。間違いなく「自身」ですね。
    確信持てるのは、自分は「名の・・・」方はほとんど打ってないのです。その当時は「獣」専門だったので・・(^_^;)

    自身の方は「無音+実写」と携帯の「ベルを盗め」くらいかな 見てないの。。
  2. 猪中 さん 2006/03/30 木曜日 16:26 評価 #983239

    『R』さん、こんにちは
    見ていない演出は後2つですか!?
    かなり打ち込んでますね〜

    僕はベルを盗めもまだですが、いくぞー演出のご唱和下さいもまだなんです。他にもまだあるかも・・・

    撤去も近づいて来たのでお互い1つでも多く見れるといいですねぇ
  3. イノケン さん 2006/03/30 木曜日 23:18 評価 #983797

    猪中さん、『R』さん こんばんは

    『R』さん、なんか代わりに返事してもらってるみたいですいません。猪中さん、自分前作はゲーセンでしかやった事ないので自身の方で間違いないですね。
    それにしても超プレミアおめでとうございました!ちなみに何連で枚数はいかほどだったのでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいのですが。みなさんの爆勝報告でテンション上げてるんで。
  4. イノケン さん 2006/03/30 木曜日 23:44 評価 #983863

    猪中さん、すいません。ちゃんと9400枚って書いてありましたね。見落としてました。
    いいなぁ〜、一撃9400枚!羨ましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT