| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【886581】が含まれるスレッド

久々に引いたのに・・・ CR さん 2006/02/06 月曜日 23:06  #886445
みなさん、こんばんは。

今日は、もうホントに久っさしぶりに高確ハズレからのTCをゲットするも
10,5,5の3連・・・「こんなんならいつも通りBIGの方が良かったわ!」
とイライラしながら−40K。そこで『本日のイベント、番長28台オール6!』の
放送が・・・(7時ごろ)
番長の6なんて『天井REG単発の繰り返し』ってイメージがあって大っ嫌い
なんですが、猪木がサッパリだったのと『6』って響きに負けてついフラフラと・・・
結局イメージどおりの大ハマリを繰り返し、−130K(;_;)
もうしばらく立ち直れません。

みなさん、代わりに猪木でジャンジャン出して景気のいい話をたくさん聞かせてください。

  1. イノケン さん 2006/02/06 月曜日 23:52 評価 #886581

    user imageCRさん こんばんわ

    −130K・・・痛いですね。番長での−90K、次回は猪木さんでお願いします。自分なんか台に貼ってあるキャッチコピー『迷わず打てよ!打てばわかるさ!』に踊らされて迷わずツッパってます。

    >景気のいい話をたくさん聞かせてください

    イメトレがてらに上の写真などどうですか?
  2. CR さん 2006/02/07 火曜日 00:16 評価 #886679

    イノケンさん、こんばんは。

    猪木で130K負けたなら納得も行くんですが(いつもお世話になってるし、
    打ってて楽しいし)6って響きに釣られて超糞台の番長なんかに手を出して
    しまったのが悔やんでも悔やみきれません・・・
    しかも、HPで今日の出玉ランキング見たらガッツ石松が1位で、番長なんて3位に
    1台入ってるだけ・・・(猪木が1台もランクインしてないのが救いでしたが)

    反省してイメトレから始めます。写真ありがとうございますm(__)m
    これは中段チェリーでしょうか?
  3. イノケン さん 2006/02/07 火曜日 00:39 評価 #886766

    そうで〜す!クリックするともうちょっと大きくなります。
  4. 揃えるなよ さん 2006/02/08 水曜日 08:56 評価 #889308

    CRさん、確かに痛いですね。好きな台での負けは納得できる部分もありますが、上記のような時は後悔が倍増しますもんね。イノケンさんじゃないですけど、楽しい猪木を思い出して頑張ってください。
     イノケンさん、ありがとう。目の保養になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT