| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【711107】が含まれるスレッド

 123Dって? やって、やるぅ。 さん 2005/10/28 金曜日 00:35  #711107
みなさん こんばんわ。

今日 朝から打ってまして、BIG後、高確中にTC10が一回。
その後REG引き、そこから260Gほどで再度BIG.
で、その後高確中にまたTC引き今度は10ばかり5連して止めたのですが、
BIG後に砂浜に「123D」が出ました。

これは初だったので???だったんですが
「123D」出たら「闘魂」確定?ですか?
過去ログで見たおぼえがあったのですが、詳しいことは見つけられませんでした。

よければ教えてください。

  1.  tatuya222 さん 2005/10/28 金曜日 00:53 評価 #711180

    確定です!!
    ・かもめが、1,2,3の形で飛ぶ
    ・リポビタン??
    ・ダッシュ⇒亀
    ・看板⇒女人禁制?
    ・・・
    自身は、闘魂潜伏が、100Gくらい続く時もありますので、怪しいときは様子見しましょ!
    ああ、道 ひきてーーーー!!
  2. ほりたも さん 2005/10/28 金曜日 15:08 評価 #712100

    こんにちは!!
    かわいくない亀さんは一度見ましたが、
    ボーナス確定ですよぉ〜
    闘魂潜伏ではないです。
    ご参考までに。
  3.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/29 土曜日 12:56 評価 #713888

    tatsuya222さん ほりたもさん こんにちわ。

    ボーナス確定なんですね、「TC」だったからラッキーでした。

    でもあの台、BIG後、2回とも「TC」引いたんですが
    全入れ覚悟でもう少し粘ってもよかったかも?って
    今頃思ってます。
    (一応200過ぎまで打ちましたが)
  4. ホーガン さん 2005/10/29 土曜日 13:18 評価 #713904

    皆さんこんにちは

    いろいろな情報が錯綜しているようなので勝手にまとめさせていただきます。

    「123D」は闘魂潜伏確定演出です。
    「かめ」はボーナス確定演出です。

    しかしお恥ずかしながら写メはいっぱい取るのですが板に掲載できないでいるのは私だけでしょうか(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT