| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【696794】が含まれるスレッド

 これは「名場面」集? やって、やるぅ。 さん 2005/10/20 木曜日 21:17  #696794
自身板のみなさん こんばんわ。
随分久しぶりに書き込ませていただきます。

先日 北斗でスコポコにやられて、半分ヤケになり
最近再導入されたばかりの「自身」を打った時のことです。

確か滝演出からだと記憶してるのですが
最後に「残念」を「BOUNUS」が押しつぶしていて、「残念」が残りアァ〜ア、って思ってたら、
いきなり「道はどんなに険しくても 笑いながら歩こうぜ!」という猪木さまの声がして、
液晶全体に「残念」がいっぱいになり、そこから各予告の名場面っぽいのが次々現れ、そして「BOUNUS確定」になり当たりました。

こんなの初めてで驚きました。
「残念」からの復活演出なんかあったのですね。
まさか高設定だったのかな?

  1. 中右左 さん 2005/10/20 木曜日 21:56 評価 #696869

    こんばんは。
    走馬灯演出ですね。
    残念からの復活というのは私も見たことがありません。
    走馬灯演出は、いろんな場面が一度に見れて、ちょっと得した気分になりますね。
  2. 今でも猪木 さん 2005/10/20 木曜日 23:16 評価 #697065

    やって、やるぅ。さん 久しぶりです!

    走馬灯演出には 中右左さんが書かれた通り 残念走馬灯と勝利走馬灯演出の2種類があります。それプラス猪木さんが最後に喋る「コノヤロー」と「ダダダダダァー」バージョンがあり、勝利走馬灯と「コノヤロー」は闘魂確定?だったと思います。自分も勝利走馬灯は一度しか見たことありませんけど。
  3.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/20 木曜日 23:42 評価 #697175

    中右左さん 今でも猪木さんこんばんわ。
    お二方ともどうもありがとうございました。

    あれが「走馬灯」演出だったんですね。
    何の予備知識もなかったのでビックリしました。

    「勝利走馬灯」ってどんななんでしょう?楽しみがまた増えました。
    まだまだ存在すら知らない演出がいっぱいありそうですね。
    奥の深い猪木はその面白さ、「打てばわかるさ」ですね。
  4. ホーガン さん 2005/10/21 金曜日 20:47 評価 #698820

    やって、やるぅ。さんお久しぶりです、みなさんこんにちは

    >「勝利走馬灯」ってどんななんでしょう?

    これは私も一度しか見たことは無いのですがレバーオン時に発生するかなりレアだと思います。
    レバーオン→液晶画面で縦の文字「数々の伝説〜」&音声(花道演出と一緒の声)で勝利時の演出、波にニードロップやサメ、クマをスープレックス最後はあまり覚えていません(苦笑)残念走馬灯とかぶっちゃって。たしか今でも猪木さんの仰る通りTC確定です。

    >確か滝演出からだと記憶してるのですが

    ちなみにたぶん停電演出だったのではないでしょうか?
    停電→左リールを止めた瞬間通常「元気があれば〜」となりますが一瞬シーンとして「道はどんなに〜」これが残念走馬灯です。ほかのパターンもあるのかな?
    残念走馬灯はボーナスもTCもありです。
  5. ボンバーイェイ さん 2005/10/27 木曜日 03:14 評価 #709300

    お初です!いつも覗いているだけなのですが、今回は書き込ませていただきやす。

    私も残念走馬灯(停電からホームレス、リールは全停止のリーチ目)は見たことあるんですけど、「元気があれば」っていわなかったからあら?と思い見てたら残念で埋め尽くされましたねwばかやろー!いいながら猪木さんが上がってきましたw

    勝利の走馬灯はみたことないんで見てみたいですねぇ。

    あと、上乗せ質問なんですが、この前CR(プレミアRB)でTC30連荘(大体万枚くらい)の数はふつうですか?
    今日隣で打ってた人がプロレス演出中にとまってもしかしたらと思ったらCRでプレミアなのに6千枚位しか出てなかったもんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT