| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【689312】が含まれるスレッド

 よしこりん さん 2005/10/15 土曜日 17:38  #686133
今日初めてプレミアのピンクイルカちゃん見ました〜。
とても可愛くてつい撮っちゃいました。
 高確中でしかも闘魂チャンスだったので喜んでいたら、10G単発でした。期待していたのに。
でもイルカちゃん可愛いから許しちゃいました。
CRもそうですが、後は、新聞の「猪木打撃系参戦」が見たいです。確か闘魂確定でしたよね?
カモメ卍、カモメ1,2,3.砂浜にリポ○タンD、プロレス実写、などは見ました。

  1. ほりたも さん 2005/10/16 日曜日 05:03 評価 #687335

    よしこりんこんにちは!!
    ピンクイルカちゃんは見た事ないです・・・
    あまりかわいくないカメは一度みましたけど(笑)
  2.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/17 月曜日 06:57 評価 #689312

    user imageこんにちわ、よしこりんさん
    ピンクイルカ、嬉しいですよね。
    私も何度か遭遇してます。(亀はまだゼロ)

    ではまずこんな感じでどうでしょう。
    頑張って実戦で見られることを祈ってます。
  3. ホーガン さん 2005/10/17 月曜日 12:00 評価 #689625

    みなさんこんにちは

    演出も「ヒキ」次第なんでしょうかね。初めてといえば先日初ぺらぺら猪木さんを見ました。また約半年振りぐらいにダッシュ演出時に海に青いいるか群(4,5匹)をみれました。しかし大好きな着信音「炎のファイター」(背景が青のヤツ)が最近ぜんぜん見れません。ちなみに私も「猪木打撃系参戦」はまだ見たこと無いです。
  4. よしこりん さん 2005/10/17 月曜日 18:29 評価 #690170

    >ほりたもさん

    カメさんはまだ見てないです〜。闘魂潜伏確定でしたっけ?

    >やって、やる〜さん

    画像ありがとうございます。羨ましいです。見れるように頑張ります。

    >ホーガンさん

    海岸イルカちゃんと炎のファイター見てません。前機種で炎のファイターよく聞きましたけど、「〜という名の」ではシングルボーナスでも着メロ出ましたよね?あれすっごいショックですよね。確か自身では弱ハズレ確定でしたか?
     いずれにしてもまだ見てないものたくさんありますので頑張りま〜す。でも何よりもまずチャンピォンロードです。(・v・)/〜
  5. ほりたも さん 2005/10/18 火曜日 07:57 評価 #691655

    よしこりんさん、みなさまこんにちは^^
    かわいくない亀さんは残念ながら闘魂確定ではなく
    ボーナス確定です、火気注意の所がコノヤローでも
    ボーナス確定です(一度見ましたけど・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT