| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【668164】が含まれるスレッド

知らなかった・・・ 揃えるなよ さん 2005/10/05 水曜日 20:53  #666046
みなさん、こんばんわ。いきなりなんですが、TCの振り分けに設定差があると聞いたんですが本当ですか?高設定ほどTC5が少なく、TC20が多いみたいなんですがどうでしょう?TC100は低設定の方が若干振り分けが高いですけど、それぐらいの差なんでしょうか?お返事下さい。

 今日はマイホで朝一猪木が6確定だったそうです。ガックシ・・・仕事だから仕方ない!!

  1. †Ryu† さん 2005/10/05 水曜日 23:57 評価 #666613

    今日はマイホで朝一猪木が6確定だったそうです。ガックシ・・・仕事だから仕方ない!!・・・
    きついですよねそういうのって!あります僕もそういう状況しかも20台オール6、一回に10台オール6、2回もです・・・
    闘魂の振り分けのけんですが、

    <TCナビ回数振り分け>
    ※設定1・2・3
    5回   26.83%
    10回  50.00%
    20回  20.14%
    50回   2.53%
    100回  0.50%

    ※設定4・5・6
    5回   24.70%
    10回  50.00%
    20回  22.67%
    50回   2.53%
    100回  0.10%

    ※平均獲得枚数
    5回   82.9枚
    10回  165.9枚
    20回  331.9枚
    50回  829.7枚
    100回 1659.5枚
    なかんじですよ!
  2. †Ryu† さん 2005/10/06 木曜日 00:02 評価 #666641

    user imageちなみに、以前までハンドルネームがRyu-xyzでしたものです。よろろー
    マンクラの板で批判を問いただす書きこみしたら、なぜだか認証コードけされました・・・あまり過激に発言するとけされます。皆さんも注意したスレ&レスして楽しく猪木に叩かれましょう!
  3. †Ryu† さん 2005/10/06 木曜日 00:04 評価 #666651

    すいません・・・
    皆さんも注意してスレ&レスして楽しく猪木に叩かれましょう!

    でいした。あせりすぎたぁ
  4. †Ryu† さん 2005/10/06 木曜日 00:04 評価 #666652

    でした。あせりすぎたぁ
  5.  暗刻二個! さん 2005/10/06 木曜日 19:42 評価 #668122

    このスレではお初になります。よろしくです。
    TCの振り分けを見てびっくりしました。
    昨日お遊びで打ちに行ったら、REG6択の自力1ナビ1でTC突入した(3連で終わり)のですが、その内訳が
     TC50→TC20→TC50
    だったんです。TC50は1回だけでもうれしいのに、3回中2回出たので、毛穴全開になってしまいました。
    皆さんは、このような僥倖にめぐり合ったことってあるのでしょうか?
  6. †Ryu† さん 2005/10/06 木曜日 20:13 評価 #668164

    user image揃えるなよさん、暗刻二個! こんばんわ!
    暗刻二個! はじめまして、闘魂50の連荘ですが僕はなんと(信じられなーい)6連てのが今年ありましたよ。その台は5000以上も回っていて、7時から打ち高確弱ハズレからのREGで自力3回正解して闘魂9連めを消化中BIGを引き(3回正解は、最低9連だから終わりかなーなんて思っていたら、なんと猪木さんしゃべりまして)そこからですよ、50の嵐は・・・なんだかんだで一撃8000枚でましたよ!闘魂50ってくるときは恐ろしくきますよ!
  7. †Ryu† さん 2005/10/06 木曜日 20:14 評価 #668165

    暗刻二個!さんごめんなさい・・・さんを付け忘れていました、失礼しました。
  8.  暗刻二個! さん 2005/10/06 木曜日 20:18 評価 #668172

    †Ryu†さん、いえ、いいんです。パチのほうでも、呼び捨てにされるときありますので ^^;;
    やはりあるもんなんですね〜。
    PS2で設定6にしたときですら見たことがなかったので
  9. 揃えるなよ さん 2005/10/07 金曜日 01:16 評価 #669011

    返信遅くなりました。†Ryu†さん、暗刻二個!さんありがとうございます。†Ryu†さん、ネームが変わっていたんで「あれっ」て思いましたがそういう事情ですか。コード消されるほどの発言とは・・・でも僕にとっては偉大な猪木の先輩であり、的確な情報を教えてくださっているんであんまり関係ないですね。ネーム見ればすぐわかりますし。ここの方たちはみんな親切&マナー良しの人ばかりですし、安心して書き込めます。
    話がそれました。さすがにTC50の6連発はないですが50、100、50は経験あります。実に内容の濃い3回でしたね。もちろんおなか一杯になったんでその後すぐ止めましたが。
  10. 揃えるなよ さん 2005/10/07 金曜日 01:18 評価 #669015

    何度もすいません。昨日の設定6ですが2万5000枚くらい出たそうです。バカヤロー!!!!!!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT