| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【594617】が含まれるスレッド

夢のチャンピオンロード・・・ ナオティン さん 2005/09/03 土曜日 00:29  #594283
みなさん初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。今日は初めて投稿してみました。どうぞヨロシクです♪

私は猪木に出会ってまだ1ヶ月、初心者なのですがこんなに楽しい台を今まで素通りしていたと思うと悔しくてなりません・・・。

さて、本題なのですが、最近の出来事の話を聞いて下さい!

まず、先週なのですが、1日でBIGの1G連を2回しました。そして今日、REGの後BIGが1G連しました。
確か、私の少ない情報によると、BIG→REGの1G連ならCR?!なんですよね???
だとしたら悔しくてしょうがありません(泣)。
ここ1ヶ月、猪木サマに毎回勝負お願いしていますが、さすがになかなかチャンピオンロードって引けないモノなんですね・・・。
皆さんは、猪木打ち初めてどのくらいで初CR引きましたか?!

それと今日、高確中にREGを引き、気合で1・2回め成功し・・・ドッキドキの3G目!闘魂注入して頂けませんでした(泣)。そして3連(10・5・20)で終了・・・。猪木さん、なかなか振り向いてはくれないけどこれからもアタックし続けたいとおもいます♪(台が撤去されませんように。。。)

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/09/03 土曜日 01:37 評価 #594617

    user imageナオティンさん こんばんわ。
    一日2回のBIG1G連。おめでとうございます。
    最初のBIG終了画面に「闘魂タオル」がでてたのですか?
    何も出てなくて、一発目のBETでBOUNUS確定画面出る時ありますが、これだと正直嬉しい前にビックリしちゃいますよね。
    っていうか、TCじゃないの?って気分にもなりますが、やはり嬉しいものです。2回なら尚更ですね。

    チャンピオン・ロード引けるといいですね。私は半月ほど、たしか5〜6回目にPCR引けました。このときはTC100も同時に引け、わけわからないけど涙出るほど嬉しかったです。
    以来、どっぷり猪木自身にハマリッ放しです。

    これからもお互いがんばりましょう!
  2. デブてんちょう さん 2005/09/03 土曜日 03:26 評価 #594785

    ナオティン さん はじめまして

    >1日でBIGの1G連を2回
    ですか。うーん、悔しいですねー。只、正確には「BIG→REGの1G連ならCR」では無く、BBのフラグを引きそのRT中にRBのフラグを引くとCRとなります。今回の場合は、BBフラグ後のRT中かRT終了後にBBを揃えるまでの間にまたBBのフラグを引いたということになります。いずれにしても惜しかったですね。

    >皆さんは、猪木打ち初めてどのくらいで初CR引きましたか?!

    私は、初めて打った日にPCRを引きました。その日は、友人に連れられて行ったのですが、チャンス目や高確、AT・ST・RTなんて用語の意味も何一つ知らずに友人に言われるがままに打っていて、「演出が笑えるな」くらいの感覚で打っていました。打ち始めから5時間くらいでしたか、プロレス演出でメットの体力がゼロにも関わらずロープ!「はー?」と思っていた2G後、急に液晶が暗くなり「道」。そのとき私は、「なんだぁ?道って?」と言ったのを覚えています。友人が隣で驚きまくり「朗読あるか?朗読!」と。ふと周りを見ると皆私に驚愕の眼差し。と事の重大さの解らなかった私のお恥ずかしい体験談でした。

    ナオティン さん も1日も早く引けるように頑張ってください。
  3. ホーガン さん 2005/09/03 土曜日 12:45 評価 #595261

    ナオティンさんみなさんこんにちは

    >初心者なのですがこんなに楽しい台を今まで素通りしていたと思うと悔しくてなりません・・・。

    お気持ち痛いほどわかります。

    >皆さんは、猪木打ち初めてどのくらいで初CR引きましたか?!

    私は約8ヶ月かかりました。長かったな〜(笑)

    CR目指してがんばってください。
  4. ナオティン さん 2005/09/06 火曜日 16:08 評価 #602581

    こんにちは!皆さんお返事ありがとうございます!
    初日で引くとは、そのヒキにあやかりたいものです★

    これからも猪木打ち続けるつもりですので、また色々お話聞かせてくださいね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT