| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【589561】が含まれるスレッド

よくパンクするんですが・・・他 YAMAちゃん さん 2005/08/31 水曜日 19:41  #588707
それは普通に打っている最中、リプレイが揃った直後でした・・・
突然、画面が真っ暗に!!
『うぉ〜〜これが噂のチャンピオンロードかー』
しばし画面に釘付け。
・・・・・・!?でも何かヘン。喋ってなぁーーーい
これが『道』演出なんですか?
初めての演出だったのでドキドキバクバクでしたが
気を取り直して、とりあえずREGをゲット!
残り3回全注入でTC9回。20が1回で後は5と10の嵐。
途中BIG2回引きまして2000枚ちょっとでした。これって妥当なTC回数なんですか?
しかも2時間後、今度は違う台でまたまたリプレイから『道』演出・・・
REGを狙うも入らずBIG・・・サックリ飲まれて帰宅しました。
『チャンピオンロード』は険しい道ですね。
でも画面が真っ暗になった時、本当に興奮しました。
こんなに興奮できる台って今どこ探してもないですよね〜
ホント猪木サイコ〜〜っス

さてここからが本題です。(長々とスミマセンです)
BIG中のリプレイ外しですが、残り10Gまでは外すといいますが、それをするとよくパンクしてしまいます。
最近はビビッてすぐリプを揃えてしまう小心者になってます。皆さんはそのようなことないですか?

長々とスミマセン。
この板見てると何故かアツくなってくるんです!

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/09/01 木曜日 00:28 評価 #589561

    user imageYAMAちゃんさん こんばんわ。

    「道」2回遭遇おめでとうございます。
    次はCR引けるといいですね。
    猪木さまの肉声が聞こえたら、それはそれは、自分がしばらくフリーズしちゃいますよ(笑)

    >残り3回全注入でTC9回。20が1回で後は5と10の嵐。
    >途中BIG2回引きまして2000枚ちょっとでした。これって妥当なTC回数なんですか?
    →上乗せなかったみたいですが、平均でも10回程度だったと思うので、そんなものなんじゃないでしょうか。
    20も1回引いてますし、私的には10がやはり多いと思うので平均だと思います。途中BIGを2回挟んでるのはYAMAちゃんさんの引きだと思います。

    パンクの件ですが、私も以前はよくパンクしてました。1回のJAC INでパンクってのもありましたし。
    それでもリプ外しはやっぱり必ず行ってますが、今ではめっきりパンクも減りましたが決まったパターンはありません。
    その時の気分で、1G・2G目は即JAC INさせて、3G目に残りG数一桁になってからINさせたり、コインに余裕があったら1G目から残り10Gまでリプ外しをすることもあります。
    パンクは、結局はその時の運次第だと思いますので、残りG数が一桁になってからでも、運次第でちゃんと3回JAC INしますから。
    パンクも回数重ねると結構当たり前に思えてきて、最近はそんなに気にならなくなりましたよ。
    それにパンクすると、次のボーナスが比較的早めに来るような気が。(完全にオカルトです。)

    どんどんリプ外しやりましょう!←おっと、これは余計なお世話でしたね、すいません。

    ではこれからもPCR目指して頑張ってください。
    長文すみませんでした。
  2. YAMAちゃん さん 2005/09/01 木曜日 19:12 評価 #591012

    やって、やるぅ。さん返信ありがとうございます。

    画面が暗くなって、デーンっと音が鳴って
    『道』が表示されて喋ってくれたら・・・・
    考えただけでもゾクゾクしますね!!

    >どんどんリプ外しやりましょう!
    >これからもPCR目指して頑張ってください。
    お言葉に甘えて頑張ります!

         ありがとーー!!!!!
  3. 万枚−1 さん 2005/09/02 金曜日 15:45 評価 #593070

    こんにちは ふと思いましたが
    PCRが1度 朗読無し道(BIG)2度引いてますが
    PCRの時に画面が暗くなる前に
    道 の文字が液晶の外側から5個くらい中央に向かってきてその後真っ暗になったんです
    これは PCRの時そうなんでしょうか?
    それとも朗読無し道でもでるのでしょうか?
  4. 中右左 さん 2005/09/03 土曜日 09:07 評価 #594998

    万枚−1 さん へ
    「道」は、朗読の有無だけが違って、映像は同じですよ。
    >道 の文字が液晶の外側から5個くらい中央に向かってきてその後真っ暗
    半透明の道が重なるような、そんな感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT