| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【584876】が含まれるスレッド

「いつ何時・・・」 脳汁王 さん 2005/08/29 月曜日 09:20  #583086
ちょっと不思議なので教えてください。

昨日猪木自身を打っていたのですが、
BIG後チャンス目からTCが始まり、3連目くらいで
引いたTC中のBIG終了時に「いつ何時・・・」
の声が聞こえました。

その時のBIG中は特に紙吹雪も無く
ナビ無しが2回くらいありましたが、
7目押しで狙いましたが揃いませんでした。

BIG中強ハズレで上乗せ狙ってたので
見逃し、目押しミスは無いと思うのですが
これって強ハズレ引いてたって事でしょうか?

この時のTCは、チャンス目から入って16連しました。
強ハズレの上乗せっぽい回数ですが・・・

  1. バルタン星人 さん 2005/08/29 月曜日 11:40 評価 #583289

    脳汁王 さん こんにちは。

    自分の経験からですが、たぶん引いたTC中にチャンス目
    もしくはリーチ目を引いてBIGになってないですか?
    自分もそれで初の1万枚出しました(昨日)
  2. バルタン星人 さん 2005/08/29 月曜日 11:46 評価 #583300

    この時のTCは、チャンス目から入って16連しました。
    強ハズレの上乗せっぽい回数ですが・・・

    読み忘れていました
    スミマセン
    昨日万枚だし興奮したままレスしてしまいました
  3. ホーガン さん 2005/08/29 月曜日 12:10 評価 #583343

    脳汁王さんこんにちは

    >TC中のBIG終了時に「いつ何時・・・」の声が聞こえました。

    うらやましいですね〜。何連するか期待しちゃいますよね。

    >BIG中強ハズレで上乗せ狙ってたので見逃し、目押しミスは無いと思うのですがこれって強ハズレ引いてたって事でしょうか?

    目押しをして上乗せ狙っていたのでしたら強ハズレは無かったと思います。

    >BIG後チャンス目からTCが始まり

    まぁあくまでも私的推測ですが、はじめから13連潜伏していた。そしてTC中に弱ハズレから上乗せされた感じだと思います。
  4. サマー さん 2005/08/29 月曜日 17:02 評価 #583815

    それは何連以上かはわすれてしまいましたがTCの連確定演出ですよ。
  5. 中右左 さん 2005/08/29 月曜日 22:30 評価 #584417

    TC10連以上潜伏確定演出ですね。
  6. 脳汁王 さん 2005/08/29 月曜日 23:45 評価 #584725

    >TC10連以上潜伏確定演出

    なるほど、皆さんありがとうございます。
    納得しました。

    TC中、TC間に引いたBB後チャンス目等もあって
    上乗せ期待はしていましたが、
    そんなに大きな上乗せはないだろうとあきらめていたので
    16連した結果で紙吹雪や7揃いのない強ハズレがあってそれを引いたのか?と気になっていました。

    結果は、4500枚ほどでした。2時間程度で出したので満足してます。
  7. Ryu さん 2005/08/30 火曜日 00:15 評価 #584876

    user imageホーガンさんの意見が一番適切ですね、そうです高確弱ハズレでの闘魂で初めから闘魂10以上のテーブルが選択されたからっぽいですね、なんにしてもおめでとーありがとー・・・・・
  8. Ryu さん 2005/08/30 火曜日 00:22 評価 #584914

    user imageそれと・・・追記、上乗せは一回の弱ハズレで当選しても1個ずつしか上乗せしないのであーる。俺もがんばるぞー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT