| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【582051】が含まれるスレッド

ラウンドガール変身について DAIGOLGO さん 2005/08/28 日曜日 21:16  #581877
どなたか教えてください。

今日はじめてみたラウンドガールの変身あります。

ナース
4人になって4色
緑色で肉もってた
赤色でボクシングスタイル

初歩的質問ですが教えてください。
ちなみに緑色肉と赤色ボクシングはBIGひきました。
あとはスルーでした。

  1. 中右左 さん 2005/08/28 日曜日 21:37 評価 #581923

    こんばんは。

    此処にはもっと詳しい方がたくさんいらっしゃるのですが、目に留まりましたのでわかる範囲でお答えします。
    補足等、ありましたらよろしくお願いします。

    ナース
    …弱ハズレ以上確定
    4人になって4色
    …リプ・ベル・スイカ・チェリー対応
    緑色で肉もってた
    …スイカ対応
    赤色でボクシングスタイル
    …チェリー対応→BAR・リプ・リプなら黒ボクシングスタイルだったかな??(同一フラグです)

    下3つについては、当然ですが、いずれも否定でBONUSまたはTC確定です。
    実際には内部でBONUSなどが確定後、RT中に演出として出る事も多いです。
    とにかく熱い演出の種類には違いありませんよ。
  2.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/28 日曜日 22:24 評価 #582051

    user imageこんばんわ。

    ナースに変身は、私の時も当たらなかったですが、後の3つに関しては、4色レースクィーンのときがREG,ムキムキボディビルダー1回とボクシングは2回ともビッグだったと記憶してます。

    セーラー服やウェイトレスもありますが、普通にリプやベルでしたのでガックシでした。
  3. Ryu さん 2005/08/30 火曜日 00:25 評価 #584937

    やってやるーさんボディービルは旧猪木(名の・・・)ですよ!すんまそん。
  4.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/31 水曜日 00:49 評価 #587332

    あらら、やってしもうた。
    混同してしまいましたね。スマソ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT