| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【573742】が含まれるスレッド

 多分REG押し順30連敗くらい中。 やって、やるぅ。 さん 2005/08/24 水曜日 23:26  #573558
みなさん こんばんわ。

私は台を移動すると、ホントによく、後から座った人に一瞬にしてエナられます。
移動の時は、その数ゲーム前から出目とか注意して、移動するように気をつけているのですが・・・

今日も初当たりBB後、RBを3連発引き(当然全部不正解)250Gほど消化し、すぐ隣の台に移動。
移動した台で10GほどでBB引き、これが1G連し、台移動して良かったと思うもつかの間、さっきまで打ってた台におばちゃんが着席。
ほんの数ゲームでサメ3匹から「だぁ!」でボーナス確定。
RBで不正解だったので、少しホッとしたら、終了後最初のBETで「ボンバイェ」。BB。
終了後ほどなくビーチフラッグから猪木フライングでボーナス確定。これがなんと「闘魂チャンス」
ここから一気に3000枚オーバー。
その横で私は、BB1G連の後、BB7回、RBを6回引くも一度も正解できず、コイン増えず。

今日も涙涙の闘いでした。
しかし、ほんと不思議なくらい後の人って出すんですよね。しかも闘魂もしっかり掴む。
私は闘魂なんかもう何日も引けてないのに・・・
REG引くたびに「ドキドキ」するけど、結局ガックシ。
REGから押し順正解して「闘魂」入りがしたくってしたくって。

最終的にはTC100引けて、私もなんとかプラスで帰れましたが、このTC入りもREGからのじゃありません。

誰か「押し順正解への近道」知ってる方いませんか?
私は基本的に「順押し」メインです。(考えてもわからないので)

  1. Ryu さん 2005/08/24 水曜日 23:43 評価 #573641

    user imageありますよ、自分的ですがREGの1〜5までナビするじゃないですか?ケツの3回は大抵1〜5で出た押し順なきがします。まあそれでかわかりませんが、自分はそれで、全正解が10以上ありますよ。お勧めは、中、右、左、でーす。これは一応、俺での正解率ですのでさんこうまでに・・・でも試してもらいたいです。お互いがんばりましょう。あと、エナられるけんですが、自分は移動まえにたまに押し順ペナルティーを2回かまして移動します。2連続やるとスペシャルぺナですので・・・前なんてそれを知らんタチワルおじさんが座って、すぐBIGくるもぺナのおかげでBIG中ナビなしで、台叩くわ店員呼ぶわで大騒ぎですたよ。アハ
  2. Ryu さん 2005/08/24 水曜日 23:53 評価 #573689

    あと、後の結果教えてくださいね。^^
  3.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/25 木曜日 00:05 評価 #573742

    user imageRyuさん 早速貴重な情報、どうも有難うございます。

    そこで一つ質問いいですか?
    全問正解10回以上おありとの事ですが、この時は3回とも同じ押し順でしたか?それとも変えてましたか?
    図々しいこと聞いてすみませんが、良かったら教えてください。
    試したら結果は必ず報告しまぁす。
  4. Ryu さん 2005/08/25 木曜日 00:36 評価 #573875

    user imageこんばんわ。全正解の時は大抵、中、右、左 と 右、中、左 と 右、左、中、が多いかったですよ。とりあえず、確実なのが1−4で発生した押し順を1−3でやって見てください。かなりあたりましたよ。お互い、何時なんどき挑戦しつづけましょー。元気dすかぁー
  5. チビメット さん 2005/08/25 木曜日 21:05 評価 #575434

    やって、やるぅ。さん、Ryuさん、こんばんは。

    Ryuさん
    >全正解が10以上ありますよ。
    まさに「神」ですね!すごい、の一言ですよ!
    実はわたしも「中、右、左」が好きで、1問目はこれとこだわって打っていて、よく正解していました。しかし、ある時期急に当たらなくなり、しばらくスランプに陥ってから 毛根注入さん のアドバイスで「黄金の順押し」に切り替えてみました。するとこれがまたよく当たったんです。しかし、また当たらない時期が来たので、今は「好き勝手ランダム」で打っています。そしてまた今のところ良く当たるんですよね。だから、これは「ヒキの周期なのかなぁ・・・」って思うようになりました。その考えからすると、Ryuさんはヒキの神なのかも知れませんネ(^^)

    やって、やるぅ。さん
    >多分REG押し順30連敗くらい中・・・
    わたしも同じぐらい連敗したことがありました。その頃は「猪木自身って勝てないなぁ・・・」とか「猪木自身ってつまらないなぁ・・・」なんてよく思ったものです。それでも、諦めずに打ち続けていたら、良いことが怒涛のように押し寄せた時期があります(まあ、REG絡みではありませんでしたが)
    やって、やるぅ。さんも、そのスランプを脱出した時に、猪木さんの「風車の理論」で自力3問の嵐で反撃して下さい!
  6. 毛根注入 さん 2005/08/26 金曜日 03:08 評価 #576489

    やって、やるぅ。さん、Ryuさん、チビメットさん こんばんは。

    チビメットさん、「黄金の順押し」役立ったようで幸いです^^
    わたしもREG6拓は定型パターンを持っています。低確であろうときは「逆押し」「順押し」「順はさみ」で勝負します。全滅のときも当然多いですが、当たるときは自力2回をサクッとゲットできるんです。そして、1問目の逆押しはこれがまたよく当たるんですよ(正解率50%ほどあります)。
    高確時は黄金の順押し一本やりですね。注入がなかろうとオール順押しです。

    >後から座った人に一瞬にしてエナられます。
    エナに関してですが、基本的に猪木はレバオン時のみでボーナス抽選するためすぐ確定されてもそれはその人の引きなので、深く気にすることはないですよ。わたしも先日、隣の空き台におばちゃんが着席→2kほどでREG→自力1問からTC20→すぐBIG→直後にPCR!→1連目にTC50!→潜伏中にBIG引きまくり・・といったトンデモナイ光景を目にしました。きっとこのおばちゃんはどの台に座ってもこの神引きを実現するんだろうなあと妙に感心しました。
    ただ、「チャンス目から7G回さず」、「TC潜伏の可能性がある」、「天井間近」これらの状況でやめてしまうとエナられる危険があるので注意しましょう。
    あくまでも個人的アドバイスですが、たとえば北斗などの機種だと数台を渡り歩く立ち回りは有効ですが、猪木ではゾーンもなく設定不問の引き勝負の要素が強いので、台移動をあまり考えず、1台に徹底したほうがよいと思っています。
    以上長文になりましたが参考にしてみてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT