| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【565474】が含まれるスレッド

 ビ・BIGぅかぁ〜。 やって、やるぅ。 さん 2005/08/20 土曜日 22:03  #564502
皆さん こんばんわ。

とうとう引いてしまいました。
って言っても↓↓↓のホーガンさんの様にPCRじゃなくて「道」BIG。

本日BIG2回、1286回転台で打ち出してすぐ、2k目のコイン買い足したすぐ後でした。
フリーズの瞬間、今日はもらったぜ!爆勝の皮算用が頭の中をグルグル。
さぁさぁ、さくっと「闘魂」三つ揃えてと、あれ?
もう一回と、はい、「闘魂」「闘魂」あら? タラァ〜、ま、まさか・・・
一応 左に7 中に7 右に止まったよぉん 7だよぉん(泣)

過去にもたくさんのスレがありましたが、自分は引きたくないなぁって思ってたのに。
本当にガックシ、後は惰性で打ってました。

以降BIGばっか11回。最高はまりが303という引き早でしたが、平均180Gくらいでの引きでしたから全然コイン増えず。

途中 隣におっちゃんが着席。
その台も本日 BIGばっか15回の台でしたが、おっちゃんが打ち出してしばらくしてビッグ。
即 REG引いたら押し順1回正解で闘魂。途中またREGで今度は押し順2回正解。
そこからビッグと闘魂、終了後 300Gくらいで三度目のREG。しかも正解2回。見ててマジびっくり!
私など押し順正解なんて、過去に1回正解が2回ほどあるだけなのに。まさしく神がかってました。
結局 最後まで見届ける勇気も気力も元気もなく、そそくさと逃げ帰ってきました。

今さら思うのですが、REGの押し順正解って、予め内部で闘魂が抽選されていて、その時にどこから押しても正解として演出が出るだけなんですよね。←そうであってくれ。
そうでないと、私なんかきっと一生かかっても自力2回正解とかありえないし。

しかし昨日からBBばっかで、これでは勝てないな。

  1. 毛根注入 さん 2005/08/21 日曜日 01:19 評価 #565129

    やって、やるぅ。さん こんばんは。

    道BIG、ちょっと残念でしたね。ただ、フリーズした瞬間はすでに成立フラグが決定しているので、わたしの場合は朗読なし道が流れても単純にBIG以上が当たったという点で素直によろこびますね(まあ、7が揃うとそれなりに落胆しますが^^;)

    >REGの押し順正解って、予め内部で闘魂が抽選されていて、その時にどこから押しても・・・
    この件に関しては双方の意見があるでしょうね。
    わたしはあくまでも自力6択チャレンジであると思っています。いずれにしても確率は 1/6 なので、どの押し順でも結果は同じと言えるでしょうが。ともかく個人的に、REG6拓は当たるときは当たる、当たらないときは当たらないものなので、うまい具合に割り切っています。

    BIGがサクサク引けているだけでも好調だと思いますよ。今後もめげずにがんばりましょう。
  2.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/21 日曜日 08:36 評価 #565474

    user image毛根注入さん こんにちわ、いつも有難うございます。

    「道」に関しては正直、私も引けたことについてはかなり嬉しいのですが、実は昨日、一昨日と私が打ってた台のみ、一度もTC入ってなかったものですから。
    二日ともほぼ私がずっと打ってて、ビッグばかり、他の3台はちゃんとTC絡んでたものですから、「道」出た瞬間、正直「やった!」って思っちゃったんです。

    また今日からがんばります。

    PS 昨日プレイ中、プロレス演出でロープに逃げられたのですが、直後に猪木の 確か「みなさん どうですかぁ?」と言う声がして実写の猪木画像が出て(添付の画像)、再度対決になって勝ってボーナス確定しました。
    これって??? プレミアですか?
  3. ホーガン さん 2005/08/21 日曜日 12:50 評価 #565722

    やって、やるぅ。さん毛根注入さんこんにちは

    「道」ビッグ・・・バケなら爆勝だったのに・・・残念です。まぁこれからですよ。
    私もトータルで15000G(日数にして5日)ぐらい打ってTCゼロなんてスランプに陥ったこともありますから(苦笑)まぁ己のヒキを信じて程々にがんばってください。

    >>REGの押し順正解って、予め内部で闘魂が抽選されていて、その時にどこから押しても・・・

    私も毛根注入さん同様六択はヒキのみと考えたいです。しかし押し順はいつも悩まされますよね。1〜5回目までの押し順を参考にしたりしなかったりと人それぞれオカルトチックなお考えをお持ちかと思います。
    まぁあくまでも私の経験上の話ですが自力3問正解を3度ほど経験してますがその内2回は全部順押しでした。あとの一回は覚えてません。

    >PS 昨日プレイ中、プロレス演出でロープに逃げられたのですが・・・・

    プレミア(確定演出)でOKです。どんな必殺技を繰り出すのか余裕を持って堪能できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT