| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【547008】が含まれるスレッド

またも勝利! 今でも猪木 さん 2005/08/10 水曜日 23:06  #546617
H-123Dさん
>スロ始めて2ヶ月・・
レアシン+REG 1回正解で TC35連ですか!他に上乗せもあったかも知れませんが、凄いですねぇ〜 自分 レアシンは爆連したことないですよ。

やって、やるぅ。さん
>まだほんの半月ほど・・
で、PCRに TC100ですか!これまた凄過ぎますよ。でも、引ける時は引けますよ 立て続けに!

チビメットさん
>時間切れで・・
さぞ、爆連していた?んでしょうね。猪木さんに これはつきものですが、これからもガンガン出しちゃって下さい。自分 絶好調です。

ホーガンさん
>スロットDAY!・・
自分も 12日は朝から全力で打ち込む予定です。しかし、明日が 猪木のイベントなので・・少し不安です。

信じられない展開での勝利ばかりなので、そろそろウソだろぉ〜と言われそうですが、結果報告します。
BB2 RB0の台に 15時に着席 3KでRB 自力2回正解(10×2 5×1)。そのコインで400Gまで廻し、追加投資スタート。見事にストレートで天井まで到達!この時点で-28K 背景が夕方になった3G目 チャンス目(サメ5匹) これはいただきかも?と思いサメと対決 リプがよく揃いガックリしてボーナス確定。とりあえず、RB狙うとゲットー!6ゲーム目気合を入れてレバオン「闘魂注入だぁー!」やりましたよ。久々の天井3注入。途中RB自力2回正解 BB数回 極めつけにまたも「闘魂継承!」何なんでしょうね!最近の この俺は!どこまで行くのやら。
結果 TC11連(50×2 100×1) 一撃5200枚でした。

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/11 木曜日 00:50 評価 #547008

    user image今でも猪木さん こんばんわ。
    何か凄い勝ち方なんでしょうね、まだスロ素人の私には良くわからないことが多くて、ただ羨ましいとしか・・・
    でも 大勝利おめでとうです。
    私はまだまだ立ち回り方すらよくわかってないので、どこまで追うかとか、どうなら追うかとか、そういうのをここで勉強させてもらいたいと思ってます。
    これからも色々聞かせてください。
  2. ホーガン さん 2005/08/12 金曜日 14:48 評価 #549738

    今でも猪木さんこんにちは

    ホントに恐ろしいヒキですね。TC100は私は一度しか見たことありません。

    行けるとこまで行っちゃってください。
  3. 毛根注入 さん 2005/08/12 金曜日 14:48 評価 #549742

    今でも猪木さん こんにちは。

    ウソだろぉ〜(笑)
    もはやなにも言えませんね、今でも猪木さんはいま全国最強の猪木プレイヤーだと思います。
    自力の正解率、天井3注入、そしてまたしてもの闘魂継承。もうどこを取っても・・・。わたしに闘魂注入してください(笑)

    わたしも土曜に時間を見つけて猪木と戯れてきました。簡単に報告しますと
    高確弱ハズレ10単発、REG2問正解2連(5.20)、REG自力1問注入1回3連(10.10.10) 投資9k回収19kでした。
    6拓成功率はいいものの連荘・継続に恵まれず不完全燃焼な結果に。REGがやたら多く終始200G以内に当たりが来ていたので悪い台ではなかったのですが・・。

    >最近の この俺は!どこまで行くのやら。
    どこまでも突っ走っちゃってください!この絶好調に終わりがないことを願っています^^
  4. 毛根注入 さん 2005/08/12 金曜日 14:54 評価 #549747

    ↑ あ、土曜ではなく火曜でした。
  5. デブてんちょう さん 2005/08/12 金曜日 14:55 評価 #549749

    今でも猪木 さん お久しぶりです。

    何か凄いことになっているみたいですね。流れを逃さずに勝ち続けて下さいね。

    やって、やるぅ。さん はじめまして。

    何やら、だいぶ猪木に嵌っているようですね。こちらの方々は親切な方ばかりなので初歩的な質問も親切に答えて頂けるので解らないことは、どんどん質問して見てください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT