| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【504072】が含まれるスレッド

画像だけでも3 目指せシマスター さん 2005/07/20 水曜日 13:30  #504072
みなさま、こんにちわ!
いまだ、マイナス域から脱出できず、もがきまくりのシマスターです(^^;

今日の画像は、猪木コケ→子役成立です。

子役ハズレに似た衝撃がありましたw

  1. 毛根注入 さん 2005/07/21 木曜日 02:38 評価 #505690

    目指せシマスターさん こんばんは。

    ウレシイ演出ですよね^^ しかも画像の出目をよく見ると、第一停止で猪木さんがコケるわけですから 左・中と止めてベルリプがダブルテンパイ(右 回転中)してる時点ですでに激アツですね。
    マイナス域から脱出できるよう応援しています。がんばりましょう!
  2. 親指丸 さん 2005/07/21 木曜日 07:19 評価 #505784

    user imageみなさん、こんにちは

    先日からの絶好調がウソのように昨日は大マイナスでした。
    あまりにも無残の負け方だったので、隣の台がPCRを引いたときの画像を載せておきます。
  3. ホーガン さん 2005/07/21 木曜日 16:50 評価 #506459

    目指せシマスターさんみなさんこんにちは

    いいですね〜。多分顔はにやけちゃってますよね。
  4. 目指せシマスター さん 2005/07/21 木曜日 23:36 評価 #507262

    みなさま レスありがとうです!!

    マイナス域から早く這い上がりたいと思います(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT