| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【498438】が含まれるスレッド

画像だけでも。 目指せシマスター さん 2005/07/18 月曜日 01:18  #498438
みなさまこんばんわ!

最近猪木打ってないのですが、撮り貯めた画像があるのでのせますね。

第1回目は、カメですヽ(゜∀゜)ノ

  1. チビメット さん 2005/07/18 月曜日 08:09 評価 #498817

    目指せシマスターさん、お久しぶりです!

    海カメ
    レアですよね。わたしはこの1年3ヶ月、スロ稼動の95%が「猪木自身」でさんざん打ってますが、3回しか出した事がありません。

    >最近猪木打ってないのですが・・・
    それは残念なことです。たまには打って、また一緒に語らいましょう!
  2. ホーガン さん 2005/07/18 月曜日 13:01 評価 #499118

    目指せシマスターさんチビメットさんお久しぶりです

    亀は私も2度ほどお目にかかっております。

    一時期携帯の待ち受けが金扉でした(笑)猪木自身は画像でもはまってます。
  3. プロレスこそ最高の格闘技 さん 2005/07/18 月曜日 21:48 評価 #499899

    みなさま、こんばんは

    プレミアムと言えば、昨日、隣のおじさんが、猪木いきなり張った!一発で、メータゼロと言うのを見せてくれました。最後はもちろん、余裕の卍固めで、勝利&BIG。

    熱い演出=高設定or出玉爆発、と言う訳でもないようでが・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT