| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【483561】が含まれるスレッド

画像を投稿していいですか。 レンタスーロー さん 2005/07/10 日曜日 23:29  #482970
地元では猪木は撤去されてないのですが、
画像も投稿できるとの事。
この写真が最後の思い出です。

  1. 毛根注入 さん 2005/07/11 月曜日 02:34 評価 #483561

    user imageでは わたしも・・・。
    そういえば猪木自身を打ち始めてもう一年経ちました。今や近隣に設置店がなくなかなか打てないのですが、最後と言わずお互いがんばりましょう。
    土曜はイベントで朝から並んだのですが抽選が遅い番号で、猪木さん満席で座れませんでした(泣)
  2. チビメット さん 2005/07/11 月曜日 20:24 評価 #484693

    レンタスーローさん、毛根注入さん、こんばんは。

    >地元では猪木は撤去されて・・・
    そうですか、それは残念ですね・・・(;;)
    わたしも一度そういう状況になったのですが、近所の大型店で復活!また、そこがよく出てたのですが・・・ 最近になって店長が変わったのですが、完全に扱いが変わりました。
    全然出なくなって、一時期朝寝坊するといつも満席で打てなかったのが、いつ行っても打てるようになったのは良い事なのですが・・・えらい収支が下がって来てます。
    そんなこんなで、わたしもこれからは遠出して打たなくてはならなくなって来ました。お互いにガンバりましょう!
  3. 親指丸 さん 2005/07/11 月曜日 22:06 評価 #484946

    レンタスーローさん毛根注入さんチビメットさん。こんばんわ

    投稿できる画像がなくてすみませんm(_ _)m
    猪木新聞は自分的にはプレミアでまだお目かかったことがありません。

    みなさんのプレミアは何ですか?
  4. gaku-t さん 2005/07/11 月曜日 23:32 評価 #485275

    この前見たプレミアは、

    レバーON→インタビュー→女性が身を乗り出す→第3停止で「出番です、猪木さん!」(男性の声で)→行くぞー!演出でした。

    結果、大当たりでしたが初めて見たのでプレミアかどうか分かりませんが…、どうですかね??
  5. 毛根注入 さん 2005/07/12 火曜日 02:25 評価 #485830

    みなさん こんばんは。

    猪木新聞はかなりのプレミア指数だと思います。わたしも2度しか見たことがなく、1回目に写真を撮り損ねましたがこないだ再び拝めたのでしっかり収めました(笑)
    猪木自身でのプレミア演出は『猪木!BOM−BA−YE!』、『打てば分かるさ!ありがとー!』、『走馬灯演出』、『ピンクイルカ』、『プロレスで復活』などなど・・・。『浜辺に青いイルカ』も1度しか見たことがありません。あと地味に激レアなのが『ダッシュでカメにこける』ですね。
    わたしがまだ見たことないのは『ご唱和ください 1・2・3でダーです』、『ベルを盗め』、『道強ハズレ』、『無音+実写猪木(TC20連以上潜伏確定)』、TC中の『俺は常に時代の先を行っている』とかですね。最後の3つは見られる気がしません^^;
    gaku-tさんの『女子アナが男の声でマイク』は確定演出ですね!TC連荘中は比較的よく見られますけどプレミアの部類に入ると思います。
  6. レンタスーロー さん 2005/07/12 火曜日 23:21 評価 #487558

    user imageみなさんこんばんは。
    プレミア画像をもう一つ。
    左リール停止時、ドーンとボーナス確定音がしました。
    中右と停止するとシングルボーナスのナビがでて?????となりました。
    シングルボーナスだけど闘魂11連したと記憶しています。
  7. 親指丸 さん 2005/07/12 火曜日 23:41 評価 #487645

    毛根注入さん、相変わらず凄いですネ

    『ダッシュでカメにこける』は一度見たことあります。チェリーもあると店員に言われギクッとしましたがBBでした。『無音+実写猪木』と『特大ポスター』はまだ見たことないで一度は見てみたい演出です。

    『プロレスで復活』はまだ見たことないです(> <)

    猪木にはいろんなプレミアがあるので、いつも何かを期待しながら打つのが楽しいです!!
  8. 毛根注入 さん 2005/07/13 水曜日 02:41 評価 #488084

    レンタスーローさん、一確目からのレアシングルですね!「おおボーナスか」と思わせてシングル。一瞬不思議がっちゃいますけど激アツですよね。しかし11連は見事な引きです。わたしは中段チェリーの写メを撮ったはいいんですがそのあと誤って消してしまいました(泣)
    親指丸さん、カメはボーナス確定演出ですよ^^ わたしはREGとBIGでそれぞれ1回ずつ見ました。
    猪木の演出コンプリートは相当困難でしょうけど、初めての演出って見るたびに凄くうれしくなりますよね。
  9. gaku-t さん 2005/07/14 木曜日 00:00 評価 #489710

    皆様、こんばんわ。

    プレミアと聞いて思い出しました。
    昔、雑誌でプロレス演出にてマスクマンと戦っている猪木を見た事があります…が、私は見た事がありません。これは存在するのでしょうか??
  10. プロレスこそ最高の格闘技 さん 2005/07/14 木曜日 01:53 評価 #490061

    gaku-tさん、こんばんは

    マスクマンは、猪木自身前作の、猪木と言う名の演出です。
  11. gaku-t さん 2005/07/14 木曜日 22:52 評価 #491521

    そうなんですか!そりゃ見れないですね…w
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT