| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木自身がパチスロ機「2004年」」

記事番号【1085863】が含まれるスレッド

うれしかなし・・・ ラミー さん 2006/05/22 月曜日 00:57  #1085863
こんばんわ!
久々に道レギュラーを引きました!
途中BIGを3回引きそのうち2回が最後に「いつ何時・・」としゃべってくれました!

で、最終的に闘魂33連引いちゃいました(^^)v
3時間余り闘魂ひきっぱだったのですが・・・
しか〜し!なんと50回は、1回もなく20回も4回だけ。
結果6500枚でした。
すっごくすっごく嬉しかったんですが、1回位50が欲しかった・・・
贅沢な話とわかっていても最近50出てくれません。
50が出やすい設定とかあるんでしょうか?
それともただ単に運??

  1. cha109 さん 2006/05/22 月曜日 08:18 評価 #1086308

    自分で打つのがめんどいんで、他のスロット
    解説サイトからの抜粋です。

    【TC5〜100振り分けテーブル】
    設定差あり(前作と違い)

    ★設定1・2・3★
    TC5   26.83%
    TC10  50.00%
    TC20  20.14%
    TC50   2.53%
    TC100  0.50%

    ★設定4・5・6★
    TC5   24.70%
    TC10  50.00%
    TC20  22.67%
    TC50   2.53%
    TC100  0.10%

    ★平均獲得枚数★
    TC5   82.9枚
    TC10  165.9枚
    TC20  331.9枚
    TC50  829.7枚
    TC100 1659.5枚

    ★その他★
    TC5〜100の抽選はそのTCが発動した時点で行われている。
    TC終了時に閉まる扉(TC50時のみ一瞬しか見えない)の色が金色(オレンジ色?)なら継続確定。(ガセの場合あり?)
    BETかレバーオン時に継続開始。

    要するに、低設定か高設定によって2種類の
    確率分布があるようですね。
    ちなみに僕は、40回に1回の割合で(だいたい)、
    TC50回を引けるって解釈してますが、
    15回に1回以上引けてます。いまんとこ。
    まあ、まだあんまり打ち込んでないですが。
  2. ラミー さん 2006/05/23 火曜日 10:34 評価 #1088781

    cha109さん、情報ありがとうございます。
    あとわずかですが、50が引ける様、頑張りたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT