| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ガチンコシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRガチンコ7S

TAIYO ELEC
 

<< CRガチンコ7S >>

▼対象機種
CRガチンコ7P
CRガチンコ7R
CRガチンコ7S
CRガチンコ7X
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大爆発! ROBOKON さん 2004/11/17 水曜日 13:14 評価 #94227
昨日、何故か今頃になって、行き付けの店に新台入れ替えで、これが5台入りました。
私の台だけ、いきなり"YMCA"で確変引いたら最後、大爆発!
7連チャンの直後に単発1回、直後に24連チャンしました。
3箱飲まれて、単発1回、2連チャン1回、再び3箱飲まれて止めましたが、結局投資5,000で上がり150,000。
この台って、こういう博打台なんですか?
だから、今更入れたのかな?


    返信する

    横の数字 なな3 さん 2004/10/13 水曜日 03:44 評価 #56742
    どこにも書いてなかったので知ってる人いたら教えてください。
    台の左側に赤で数字が表示されるところがありますが、何の数字なんですか?
    あと保留玉の数はどこに出るんですか?
    今日、初めて打って6連荘しました。
    いきなり当たったので楽しかったのですが、最後まで数字の意味と保留玉の場所がわからずじまいだったのでよろしくお願いします

    1. 私も初めて さん 2004/10/16 土曜日 03:34 評価 #59751

      私もはじめて打ちました。左側の数字は多分当たり目の数字ではないかと思います。つまり奇数なら確変じゃ内かなと思ってみてました。あと保留玉はデジタルの左枠のところ(たしか金縁だったと思いますが・)に赤いランプが4つあって入賞チャッカーに入ると点灯してました。ついでに子デジタルの赤いランプがその上にあります。

    返信する

    当りの種類は? 一般人 さん 2004/07/19 月曜日 13:14 評価 #3157
    7当りの他の当りは何ですかこの台は?
    バラ数字でもオール同色なら当り?
    だれか教えて下さい。

    1. エレぞう さん 2004/07/19 月曜日 14:57 評価 #3165

      全同色は確変確定ですよ、滅多にでないですけど…。
    2. 刈屋景時 さん 2011/09/04 日曜日 23:23 評価 #3883395

      00

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT