| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

お茶の間劇場シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRお茶の間劇場M

SANSEI R&D
 

<< CRお茶の間劇場M >>

▼対象機種
CRお茶の間劇場F
CRお茶の間劇場M
CRお茶の間劇場MV
CRお茶の間劇場V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今夜は最高でした 黄金伝説 さん 2007/03/28 水曜日 22:23 評価 #1751253
当時は今と違ってよく回っていたのでこんな台でも5万発オーバーしたことあります。

臨時ニュースの連続予告でリーチかからない時は結構凹みましたがあれ〜と思った法則崩れがあったときやホワイトフラッシュした時は最高でした。

  1. こぷりと さん 2007/04/09 月曜日 23:26 評価 #1772327

    私は強アイテムが一度にボボンと出た瞬間が
    好きでした。

返信する

とにかく面白かった 60歳 さん 2006/11/24 金曜日 14:23 評価 #1523277
ほのぼのとしたドラマがよかった。
今年の初めまで東京あったのでわざわざ横浜から遠征して打ってましたが4月に撤去されました。
是非第2弾を〜


    返信する

    これは熱いのですか? ユキダルマン さん 2005/11/22 火曜日 00:49 評価 #756264
    初めて打ちました。
    0.5kで家族4人がそろって、ゴールデンタイム、おじいちゃん登場で時代劇リーチになって外れました。
    HPでは熱そうなことが書いてますが、実際のところ、よく外れるものですか?

    1. 銀玉生活 さん 2005/11/26 土曜日 22:06 評価 #765288

      アツイのはアツイですけど、ぜんぜん外れますよ。
      法則崩れが盛りだくさんなんですよこの機種。
      そのへんが笑えるとこです。
      法則崩れは鉄板です。
      隅々まで見てないと見逃しますけどね。
    2. ユキダルマン さん 2005/11/27 日曜日 13:16 評価 #766556

      「滅多に外れない・・」では悲しいと思ったんですけど、そんなにめずらしくないんですね。
      法則崩れに期待して、また頑張ります。
      ありがとうございました。

    返信する

    もうすっかり打てなくて 銀玉生活 さん 2005/10/13 木曜日 23:37 評価 #682786
    残念で仕方ないです。
    パチンコ台で笑わせてもらったのは後にも先にもこの台だけですよサンセイさん。


      返信する

      ずーっと店に置いててほしい!! 今頃嵌った さん 2005/08/07 日曜日 22:53 評価 #541204
      ずっとずっと打っていたいです。
      なんで今まで打たなかったのだろう・・・。

      1. 銀玉生活 さん 2005/10/13 木曜日 23:33 評価 #682775

        そうでしょう 面白いんですよコレ。最高!
      2. ユーザーアイコン noo さん 2009/05/06 水曜日 23:00 評価 #3021554

        第二弾希望!

      返信する

      今頃発見!! ホワイトサンダー さん 2005/06/06 月曜日 07:09 評価 #408284
      先日家パチ中に新発見!!1350回はまり(家パチだから笑って許せる)「クイズ2/1」で1回目で左カーテン側でビタ当たりした時右のカーテンが開いてお母さんが拍手していました。2のリーチでしたが確変昇格していたのでもしかしたら確変昇格決定演出だったのかも・・。今まで気付かなかった!!

        返信する

        激レア!! ホワイトサンダー さん 2004/11/07 日曜日 09:58 評価 #81825
        いいですねー!!おまけに19回大当り。お茶の間って打って見ると結構爆発力もあって(一度通っているお店の月間NO1出玉記録になった事あり)けっしてほのぼのしてるだけではないんですよね。そのためか台としては古い方になっていてもなぜか席が埋まっている事が結構ありました。
        ところでクイズ2分の一リーチで普段は男の司会者ですがアシスタントの女の人が仕切る事があると聞いたのですがさくらこの父さんは見た事がありますか?
        あと自分の奥さんがお正月に打ちに行った時ちゃぶ台に鏡餅がのっていて大当りした事があるみたいです。

        1. ユーザーアイコン さくらこの父 さん 2004/11/09 火曜日 23:56 評価 #85005

          まだ、みていない大当たりパターンがあるのかなあ?
          アシスタントの女の人が仕切る&ちゃぶ台の上に鏡餅は、見たことがないなあ...
        2. ユーザーアイコン さくらこの父 さん 2004/11/10 水曜日 00:04 評価 #85025

          珍しい大当たりのパターンとしては、
          1.ホワイトサンダーフラッシュ(WSF)が一度、点滅したのに、消灯
           この場合、WSFの保留玉で当たり、消灯した時の保留玉でまた当たります。最低2連チャンが確定。最初に体験した時は、大当たりが取り消されたのかと思って、あせった(^^;)
          2.WSFが点滅し、その後点灯
           これも、WSFが点滅した保留玉で当たり、点灯した時の保留玉で当たります。
          3.通常当たり終了後の時短中の1回転目から「景気上昇中」の連続予告が出現し、大当たり。(はずれたこともあります(><))時短中は、このパターンしか連続予告は出現しません。
          ...などなどです。

        返信する

        ユーザーアイコン 激レアな体験、連続予告5回連続! さくらこの父 さん 2004/11/06 土曜日 23:14 評価 #81301
        すべての大当たりパターンを見たと思っていたのですが、昨日、こんな当たり方を体験。
        「ニュース速報 景気上昇中」の連続予告は、普通は最大4回しか続きませんよね。
        昨日は、保3状態から連続予告発生。3回転目が激熱だなと思って、連続予告消化中も止め打ちせずに打っていると、3回転目はリーチにならず、ハズレ。駄目だったかとメゲていると、4回転目も連続予告発生、ハズレ。そして、5回転目も連続予告発生し、熱い予告が出現し、見事に当たり!
        3回連続の連続予告(ハズレ)と2回連続の連続予告(当たり)がたて続けに発生した訳ですが、この機種の連続予告はなかなか出現しないだけに、まさに驚きの一言でした。
        この当たりは6連まで伸び、夜しか打てない「4時間サラリーマンパチンカー」としては、大満足の計19回当たりのいい夜でした。


          返信する

          なつかしのリバイバルデビュー アンクル銭型 さん 2004/10/26 火曜日 23:45 評価 #69918
          お茶の間が今年の2月に撤去されていろんな台を打っておりますが、最近は銭型にはまっています。ところがなんと近くのパーラーでお茶の間のハーフがリバイバルデビューしました。久々のサンダーフラッシュが見たいなーと思っていた矢先1Kで点滅。単発でしたが楽しめました。こういう名機は保存会をつくらねばなりません。
          1. ホワイトサンダー さん 2004/11/07 日曜日 10:07 評価 #81830

            そう思います。昨年のNO1の完成度の台だと思います。ステージは決して甘い作りではないですがリーチ信頼度や時短の消化時間(スキップなしでもほとんどストレスにならない)等、バランス感覚と遊び心に優れた台がきちんと作っていければ三洋以外のメーカーも海物語に対抗できるのに、なかなか作り手側に打ち手の声が届かないのが残念です。

          返信する

          名機なのに・・・・ ホワイトサンダー さん 2004/08/31 火曜日 21:38 評価 #23188
          かなり完成度の高い楽しめるパチンコ台だと思うけど・・・。こういうのが長く活躍出来ないのが残念。
          1. ユーザーアイコン さくらこの父 さん 2004/10/07 木曜日 02:49 評価 #51673

            まさに「名機」と呼ぶにふさわしい一台でしょう。
            私もまだ設置されている店で、打ち続けています。
            さらに、中古で買って、家にも設置してしまいました(^^;)
          2. ホワイトサンダー さん 2004/10/11 月曜日 01:24 評価 #54723

            さくらこの父さん。ありがとう!!
            分かって頂ける人がいたー!!
            実は自分も家に設置しています(笑)
            周りのパチンコ店からは撤去されてしまいましたが・・・。早く「続お茶の間劇場」でないかな・・・
          3. ユーザーアイコン さくらこの父 さん 2004/10/12 火曜日 00:20 評価 #55572

            私の他にも家に設置している人がいたとは、驚きです...私からもホワイトサンダーさんに御礼を言わせてもらいます。
            「お茶の間劇場2」は、是非、ゲーム性は変えずに、液晶部分をTVの画面の中で表示させ、全体を立体的な役物として、お母さんのフィギュアに縁側を歩かせて欲しいですね。レアすぎて、わかる人にしかわかんないだろうなあ...
            家に設置してあっても、多分、明日、店で打ってしまうんだろうなあ。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT