| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーブラックジャック 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーブラックジャック

NETCORPORATION
 

<< スーパーブラックジャック >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
え?マジで?! 真のパチン○ス さん 2015/12/21 月曜日 12:47 評価 #4708475
店舗導入率0.4%って、全国に35店舗導入っていいんだっけ?
  1. ヤナセ893 さん 2016/02/22 月曜日 15:16 評価 #4728603

    えっ!
    なになに?

    設置店舗があるって!(・・;)
    良いんだよ!
  2. sou2 さん 2016/04/28 木曜日 15:08 評価 #4753026

    これって設置まだ良いのですか?
    たしか4.5号機でしたよね?
  3. えっ?????? さん 2017/09/21 木曜日 06:43 評価 #4968003

    この台、まだホントにあるの? どうせ間違いだろ?

返信する

2015年8月31日 K・Yジョージ さん 2015/09/11 金曜日 13:52 評価 #4669197
スーパーブラックジャック2が検定通過したそうです・・・

これはまじで期待!
この世代の人たちも帰ってくることでしょう・・・
前々から、このブラックジャックってこの時代のAT機にあってるような気がしてたので待ち遠しかったです。


おしりぺんぺんとか・・・ないよね?(期待)

  1. マライア さん 2016/02/22 月曜日 15:19 評価 #4728605

    あるよ!(爆)

    で、あなたはブラックジャック2実際打ってみてどうなの?

返信する

東京大学物語 江川達也 さん 2010/02/28 日曜日 20:50 評価 #3372841
実機がリサイクルショップで2500円で売れました。
(後期パネル新品同様、コイン500枚付属)

  1. 鉄槌男爵 さん 2010/04/18 日曜日 15:48 評価 #3431857

    ヤ○オクなら6000〜8000円位で売れますよ。
    8000円なら私でも買う;

    後期パネル、ぢゃなくて限定品の「白い恋人パネル」でしょ><;もったいなぃ〜;
  2. 江川達也 さん 2011/03/22 火曜日 01:01 評価 #3758391

    別にお金はいいです、ヤフオク面倒だし・・・
    どうせ必勝ガイドで当たったモノだから

返信する

なんと ユッペ さん 2008/03/29 土曜日 10:57 評価 #2415158
777.netでネットの機種が遊べるようになったみたいですね。このスーパーブラックジャックが最初配信のようで たのしみです!

    返信する

    設置店はもうないでしょか? リズムボーイα さん 2007/04/30 月曜日 21:33 評価 #1807311
    もし設置しているパチ屋があればこっそり教えて下さい。
    1. 猫にご飯 さん 2008/02/11 月曜日 14:06 評価 #2325579

      ゲーセンでなら見ますが?

    返信する

    実機でできること 引き強?引き弱? さん 2007/04/05 木曜日 16:18 評価 #1764987
    その昔、SBJにハマって去年実機を買いました。
    設定の変更方法は知っているのですが、その他にモーニングとか何かをセットする事はできるのでしょうか?

    あと、ST中のKIDの出し方はどうすれば良かったでしょうか?

    教えてください!

    1. アレックスくん さん 2007/04/06 金曜日 22:34 評価 #1767121

      こんばんわっす〜(^^)

      確実に何かを仕込むことは出来ないです。
      一応ですけど…設定変更をすると、STに当選することがあります。
      当選確率は30〜70%(設定差アリ)ですので、確実ではナイです。

      KIDカードは、押し順不問ベル成立時に、押し順ナビと違う押し方をすると出ます。

    返信する

    久しぶり! ROSETAIL さん 2007/03/25 日曜日 13:03 評価 #1745176
    リオたん
    久しぶり!
    実機壊れちゃったよ。


      返信する

      さようなら リオのまくら さん 2006/11/04 土曜日 01:57 評価 #1488947
       あのギネスまでいった旧北斗と同年同月に発売されてかたや・・・・・必死に設置されているホールを廻って投資しまくりでした。700〜800kくらい吸われたと思いますが本当によく打ちました。

       ありがとう、冬のボーナスで「白い恋人バージョン」買うからね。
       私的には北斗よりストック機の醍醐味が味わえる台でした。

      1. こちょり さん 2006/12/03 日曜日 01:00 評価 #1537091


         私も大好きで、犬の名前をリオにしました。
      2. ションボリ小僧 さん 2006/12/26 火曜日 19:03 評価 #1574698

        ストックターイム!!

      返信する

      撤去前日 嬉し泣き さん 2006/09/14 木曜日 03:45 評価 #1389214
      次の日に撤去される事が分かっていたので16時ころ最後の記念ということで空いていた設定のあきらかに悪そうなハマリ台を打ちました。
      800くらい?までハマッてBBからST250へ、そしてRC連発後ST500などを含め繰り返し、初めての万枚をこの台で達成することが出来ました。
      これでもう思い残すことはありません
      ありがとうSBJ!
      ありがとうリオちゃん!!

      それにしても最後までクレジットのメダルだけでまわせるって…

      SBJおそろしや…

      1. S-タ〜イム! さん 2006/09/14 木曜日 16:18 評価 #1389919

        設定が悪くても爆連してしまう為、店側も困り果ててストック飛ばしまくっていました。
        集客効果は抜群でしたから、今、閑古鳥が鳴いている店はこのSBJを導入すれば良いんですよ。
        私の中では一番良い機種です。
      2. TAC さん 2006/09/15 金曜日 10:30 評価 #1391562

         過去ログでXデーは9月22日とあったと思いますが、最近遠征している岩手県前沢の検定開始はH15年10月。いつまで保つかドキドキです。ちなみに今の所3勝1敗。土日しかいけないのが辛い。

      返信する

      SBJ初めてやりました。 りぷ さん 2006/08/20 日曜日 23:40 評価 #1335959
      はじめまして<(_ _)> りぷと申します。
      昨日、このBBSみてとても面白そうだったので無性にやりたくなり、PS2のSBJのソフト買って家でやってました。でもやるうちに実機でどうしてもしたくなり本日17時頃設置してあるお店へ。
      そしたらなんと1kでBIG!!(T-T)
      ミニゲーム3回ともはずしこれはST当たらないんだろうな・・・と思ってたらST発動! 初STは100回続いてくれました^^ RCは100回だったら期待値1回位かなーと思ってたら・・・なんと7回も。。全然絵柄カードとかなかったのにびっくりしました。\(◎o◎)/!
      7回終わった後、またまたSTが発動。100回、50回ときて次のが777回!!え(゜○゜)!
      そして777回内に普通にボーナスが3回きてRCは6回きました。その後、又STが発動し50回、300回、100回と来たところでRC1回(REG1)。そしてST50回。これでやめて7500枚GETでした。。あまりの凄さに暫し呆然として最後の方は目押しが上手くできずボーナス揃えるのに時間かかってました。。。
      そこでお聞きしたい事があります。
      1.最初のST100でRC7回は1回引いてそれが7連だった思うのですが絵柄やカットインが全然でてなくてもRCに当選してるものなのですか?
      2.通常から引かないと777は選択されないはずなので、途中で引いた777はボーナス後のSTが発動する前に自分で通常STを引いたという事でしょうか?
      3.50回、300回、100回とST後にRC1回だけでしたが、これは計450回でRCは1回だけと言う事ですよね?、最後の100回で1度引いたと言う事でしょうか?それとも一度STを放出し始めるとスタックしてる全部のSTを
      吐き出してから合計したものをRCとして放出するシステムで最後に合計のRCが発動したのかな。。(つまりどれがRCを引いたかは不明)
      4.最後のST50回はその前のRC(REG1)でSTに当選したか自力で引いたと言う事でしょうか?REGは当選しにくいと記憶してるのですが・・・
      以上、乱文で失礼します。。まだ動揺しております。。Σ(・口・)

      1. アレックスくん さん 2006/08/21 月曜日 06:41 評価 #1336500

        初打ちですんごいことになりましたね〜(^^;

        1.全通りリプレイ成立時に、RCに当選する可能性があります。RC連チャン振り分けは内部ボーナス成立時と同じです。
        何の演出もなくSTが終わってしまっても、チャンスはあります。(リプレイが揃えばですけど(^^;)

        2.ST777は、設定変更時か通常時からのみです。通常時に引いたとしたら、当選プレイで激アツ目が停止しますので察知が可能です。どうでした?

        3.RCが残ってる内は、次のSTが発動しないです。なので、
        >RC1回(REG1)
        これは最後のST100で引いたRCになります。

        4.通常STでなければ、REGで当選したものです。激アツ目がなかったならREGからのSTです。
      2. りぷ さん 2006/08/22 火曜日 20:39 評価 #1339419

        アレックスくん さんレス有難う御座います。
        1〜4の事よくわかりました!疑問も解けて、又やりにいきます!^^ (ただ今回の運の反動がでるような気がして怖いので今月は家で練習でもしてまふ。。)

        2.の激アツ目ですが、そもそも激アツ目というものが
        よく判っておりません。。過去ログみてなんとなく理解しましたが・・。鮮明には思い出せませんが、なんか
        スイカがはずれたような・・いつも見ない出目がでて
        なんだか変だなぁーと思ったような・・・とにかく違和感は覚えました。その時当選したのかな^^
      3. アレックスくん さん 2006/08/23 水曜日 00:17 評価 #1340070

        リーチ目(スイカ or ボーナス)が出たのにボーナスが揃わなければ、通常STが潜伏してます。この場合、リーチ目出現プレイが通常ST当選プレイになります。

        まとめると、激アツ目=ボーナス or 通常STとなります。

        リーチ目が出たのに揃わないんだから違和感バリバリです(^^;

        >いつも見ない出目がでて
        この時だったんでしょうね!アツい瞬間が(^^)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT