| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

必殺仕事人激闘編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

CR必殺仕事人激闘編XR

KYORAKU
©松竹、ABC 

<< CR必殺仕事人激闘編XR >>

▼対象機種
CR必殺仕事人激闘編MR
CR必殺仕事人激闘編VR
CR必殺仕事人激闘編WR
CR必殺仕事人激闘編XR
CR必殺仕事人激闘編ZR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激闘編の設置店 激闘編カムバック さん 2009/01/05 月曜日 11:41 評価 #2842625
誰もこの板を見ないかもしれませんが。。。

ドラマを観て温故知新じゃないですけど、
激闘編をもう一度やってみたくなりました。
(スリーは少し飽きたので。。。)
あのP-Vibの感動をもう一度味わいたいのですが、
設置されている店を知っている方、
いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

店名を書くのがまずいのであれば、
最寄駅だけでも良いので教えて下さい。
ちなみに私は関東在住です。

VRでもXRでも機種は問いません。
すいませんが、宜しくお願いします。

  1. Re:シェーン さん 2010/03/10 水曜日 16:26 評価 #3384816

    最近は、こんな台を入れて欲しいというリクエストに
    答えてくれる店出てきたので、それでリクエスト出してみてはどうでしょうか?

    ちなみに、IIIの無印をリクエストしたら、導入されて
    ました。

    激闘編も導入してくれるんじゃないでしょうか。
  2. 賛成派 さん 2010/03/10 水曜日 16:47 評価 #3384829

    激闘編カムバック さん、こんにちは。

    私も大好きな台でした。

    しかし、P-Vib機能が現在、規定の禁止事項となっているので、ホールでの再設置は難しいのではないでしょうか?

    実機購入かゲームセンターでしか、プレイするのは難しい気がします。

返信する

こんばんは 京太郎 さん 2008/03/28 金曜日 19:27 評価 #2413922
みなさん お久しぶりに、お便りしますが?いつも ここのページを開いていますが 誰も 書き込みが無いので、・・・・・・・淋しいです、何でもいいから・・・・・・お願いします
  1. 暇児 さん 2009/11/09 月曜日 04:08 評価 #3252485

    いつもですか〜汗 好きですねぇ〜
    あ 新しいの出るらしいですね^^-
    次の掲示板でも会えるといいね

返信する

教えて よp さん 2007/10/08 月曜日 21:30 評価 #2110737
確変中に必殺裏家業モード継続となるのは何の意味があるのですか?大当たり回数が一回追加されます。
  1. パチリマン さん 2007/10/11 木曜日 23:08 評価 #2116954

    #1890222

返信する

まわらない・・・ リーマン金太郎 さん 2007/10/02 火曜日 15:46 評価 #2099626
いつもはスロットしかしないのですが仕事人が楽しそうなので
マイホのパチンコフロアで少し打ってみました。等価店です。

1K円で10〜12回程度しか回らないのですが、これは酷いですよね?
ちなみに他の店で37玉交換のお店がありますが、こちらは18回/1Kです。

なお、どちらも客付きはいいが、しいて言うなら等価店の方が稼動いいです。

パチンコ好きな皆さん、どっちのお店がいいと思いますか?
よろしければアドバイス下さい。


    返信する

    ハマリ台故に?? おふゆに片思い さん 2007/08/14 火曜日 07:37 評価 #2004239
    当り数0 1480回転位で、雀2匹 燕2匹 おとつ
    出現で、主水取り逃がし、追っかけリーチに発展するも
    取り逃がしました。雀2匹 燕2匹 おとつ出現は突確
    確定ではないのですか?以前は外したことが無いのですが!

    1. 京太郎 さん 2007/08/20 月曜日 20:40 評価 #2016063

      +普通の雀と燕達ならなんでもない、小キャラだと思います、もっと享楽のホウムページで参考にしたら 
    2. パル♪ さん 2007/09/15 土曜日 18:33 評価 #2067131

      雀2匹燕2匹はリーチ前におとつ出現なら確定です
      釣り経由だとハズレます
    3. M78丁目 さん 2007/09/29 土曜日 20:26 評価 #2094617

      皆さん親切だ・・・。
    4. 安楽 さん 2007/11/08 木曜日 01:11 評価 #4308561

      今日燕2×雀2が6回出たのに1回もおとつ捕獲できなかったです。これってありですか?

    返信する

    プレミア? t.k さん 2007/06/15 金曜日 00:42 評価 #1890070
    リーチがかかる前に画面いっぱいにタヌキ?みたいな顔が出てきて・・・大当たりしました。確定リーチなのかよく分かりませんが
    1. ユーザーアイコン 下痢ショッカーV3 さん 2007/06/15 金曜日 01:19 評価 #1890222

      t.kさん。
      ここは激闘編の掲示板ですが、質問は仕事人靴里海箸任垢?
      もし激闘編なら、ホールには無いハズなので、ゲーセンか、購入した実機か、プレステということになりますが?
      激闘編だとすると、それは玉ちゃんではないかと思います。たぬ吉のプレミアは激闘編では存在しないので・・。
    2. t.k さん 2007/06/15 金曜日 01:29 評価 #1890273

      靴任后ΑΑθ弔泙舛えた・・

    返信する

    始めまして 京太郎 さん 2007/05/05 土曜日 22:40 評価 #1815810
    この掲示板は3年前から、見さして貰ってますが、モンドさんを、始め皆さん 本当に仕事人が好きな人達だと思います、私も3年前にチョトしたことから、年甲斐も無く、初めて打った台が仕事人でした、今度の靴出た時は 子供のように嬉しくて、台の前の座って、自然に涙が出て・・・・・しばらくはハンドルが持てませんでした、ここの掲示板の人達もそうゆう人達と思いますのでこれからも、宜しくお願いします
    1. ユーザーアイコン 下痢ショッカーV3 さん 2007/06/13 水曜日 01:06 評価 #1885857

      京太郎さん。初めまして。
      当然のごとく現在の仕事人靴鯊任辰討い襪里任垢、朝じゃないと台取れないし、掲示板もどんどんスレが立っちゃって落ち着かないですね。
      我々やmondoさんのような真の仕事人ファンが残る時までしばらくは我慢ですね。

    返信する

    「中村主水のテーマ」は流れてた? 翔べ必殺うら殺し さん 2007/04/27 金曜日 20:06 評価 #1802544
    必殺仕事人3を打って気付いたのですが、どのキャラの出陣のときも同じテーマ曲なんです。(アップテンポの勇ましい曲です。)
    前機種である必殺仕事人・激闘編では中村主水の出陣のときだけは物悲しいバラード曲が流れてたような気がするのですが私の記憶違いでしょうか?
    必殺仕事人テレビシリーズ本編のお約束として主水の“仕事”のシーンは物悲しい雰囲気の方が好きなんですが・・・
    ご存知の方教えてください。

    1. ユーザーアイコン mondo!! さん 2007/04/30 月曜日 00:53 評価 #1806262

      全員それぞれ違うと思いますよ。
      激闘編の物悲しいバラードは、「主水の殺しのテーマ」ですね。激闘編では、竜と政は同じ「荒野の果て」でしたね。主水のときも、熱いときに、「荒野の果て」流れる時もありましたよ。
      靴蓮△修譴召譴粒萍してた時のシリーズの代表曲が選ばれている気がします。
      鉄は、必殺仕置人の殺しのテーマ「仕置のテーマ〜問答無用!〜」ですし、勇次「冥土の鈴か、地獄花」(たしか)、秀はタイトル忘れました。
      余談ですが、元締め指令の導入部は、「寅の会」ですし、結構、靴蓮▲疋薀泙砲△錣擦燭弔りになってると思います。
      靴蓮必殺仕置人、必殺仕事人、新必殺仕事人、必殺仕事人掘必殺仕事人犬泙任痢△瓦辰深僂任垢里如△僂舛犬磴覆ど殺ファンとしては、色々と感慨深いものを感じはしました。主水も実際テーマは、ちょこちょこ変ってますし。
      あと、別の方もおっしゃってましたが、主水がばっさばっさと派手に斬りますので、渋さは減ってます。ただ、仕置人や仕事人時代の主水は、あのような殺し方でしたので、個人的にはあれもありと思ってます。
    2. 必殺家具屋 さん 2007/04/30 月曜日 18:05 評価 #1807057

      mondo!!さん
      こんにちは。というより、大変ご無沙汰しております。かつて激闘編のレスで何度か、質問させて頂き、丁寧に教えて頂いたこと、大変感謝しています。
      今は、HNを変えています(旧:ぶるぶる主水)。mondo!!さんの必殺靴任寮鏘靴呂いがですか?
      ますますのご活躍、ご健闘を祈りつつ、また色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。ちなみに私は必殺靴呂気辰僂蠅任后ΑΑΑ複伽鐶臟圈法7稙編の時は、初めてで大勝だったのに・・・。では。
    3. ユーザーアイコン mondo!! さん 2007/04/30 月曜日 23:51 評価 #1807750

      今日、改めて気付いたのですが。

      靴僚仗悒船礇鵐垢亮膺紊蓮◆崋膺紊了Δ靴離董璽沺廚任靴拭今日は、2回来て、2回共、刀がパキーンと折れて(外れて)、復活豪剣Fでした。今作は、主水が自分で自分の仕事失敗を復活させるのですね。
      秀は、「闘う仕事人」でしたので、激闘編も混ざっていることになります。
      あと、全回転みたいなの(主水がバサバサ斬るやつ)のあとのRDは、仕置人のテーマでした。
      いろいろな組合せがまだまだありますね。

      >必殺家具屋さん。
      ご無沙汰です。
      相変わらずの仕事の多忙さと、席が全く空かない(遠征すれば4/16導入店はあるのですが有名店で座れない、近所は4/26導入で座れない)ので、戦況と呼べるほど打ってないのが現状です。
      3戦1勝です。1回は大勝。2回は元手を取り戻す程度でした。大負けは無いので、今の所まだまだ勝った1回の貯金有り、といった所です。ただ、3回じゃねぇ。
    4. ユーザーアイコン 下痢ショッカーV3 さん 2007/05/26 土曜日 01:31 評価 #1853354

      mondoさん!お久しぶりです。
      秀の時のテーマは「暗闘者」です。
      ちなみにこれは「冬の花」のインストゥルメンタルです。
      でも、ここのスレじゃ古くない?
      新機種のスレに飛んだ方がいいのでは・・・。
    5. ユーザーアイコン mondo!! さん 2007/05/26 土曜日 10:25 評価 #1853720

      >下痢ショッカーV3さん。
      ご無沙汰しております。そして大変失礼致しました。いろんなものがごちゃごちゃになっておりました。

      秀のテーマ「暗闘者」(冬の花のアレンジver.)で正解です。
      勇次のテーマも「殺しの旋律」(花の涙のアレンジver.)のような気がしてきました。

      通常の発展時のそれぞれのリーチテーマと、出陣チャンスの時のそれぞれのテーマが違うので、CD聴きながらこれ描いてますが、余計に頭の中整理出来無くなってきました。原曲自体が、アレンジアレンジが多く、新仕事人のテーマを流用とか、同じ曲でトラックNO.が複数あったりと、長寿番組で有名な曲が多すぎて、どれも印象深いもので。

      改めてすみませんでした。
    6. ユーザーアイコン mondo!! さん 2007/05/26 土曜日 13:53 評価 #1853917

      いやはや、大変失礼してます。
      これが最終訂正です。

      通常の発展時(ロング)リーチ時は、
      秀=闘う仕事人、勇次=暗闘者、鉄=仕置のテーマ〜問答無用!〜、主水=必殺!(荒野の果て)
      でした。

      CD聴けば聴くほど訳分かんなくなって来ましたのでこれにて失礼します。

      あと、新機種板にも、たまに出現しています。

    返信する

    楽しいですね。 まさこ嬢 さん 2007/04/24 火曜日 19:40 評価 #1797274
    はじめまして。今回の必殺は、ご縁があるのか、楽しませていただいてます。玉ちゃん、泥棒がヒョウ柄、夏川純と・・・出れば、一気に出ますが、なくなるのも早いですね。
    1. 天才バカシ さん 2007/04/27 金曜日 09:22 評価 #1801975

       まさこ嬢さん、はじめまして。仕事人靴蓮演出が多いのでたのしいですが、少しゴチャゴチャしすぎているような気がします。京楽の台は、以前から出る時は一気に出て、はまると深い特徴があります。
       激闘編をうってきた者から見ると、靴浪萍未和腓いけど絵が粗いし、渋さ、迫力が余りないと思います。
       大当たりも、激闘編は真剣フラッシュ1回でも予告が複合すればそこそこ熱かったし、各種法則を知っていれば読めたので、激闘編のほうが面白かったとおもいます。
       激闘編は3年間設置してあるホールもあったほどロングヒット機種でしたが、靴呂修海泙任呂發燭覆い里任蓮
       最近の京楽は、大量導入ホールからしか入れないみたいだし、出球も少ないのでホール向けの台しか作らないみたいで残念です。ホールも釘が渋いですね。
       いま一度、京楽が業績不振だった頃の激闘編のような作りこんだ奥深い台を出してもらいたい物です。
    2. 必殺家具屋 さん 2007/04/28 土曜日 14:50 評価 #1803895

      まさこ嬢さん、天才バカシさん
      こんにちは。私も必殺靴鯊圓舛錣咾討い唇貎佑任后
      以前この激闘編で何度か投稿させて頂きました。今はあまり見ることのないこの掲示板に投稿することに、懐かしさを感じます。
      しかし必殺靴呂△泙蠅砲睚雑すぎて、またリーチ演出も激闘編に比べてドキドキ感がなくて、正直なじめそうにありません。打ってて疲れますね。今は冬ソナに嵌っています。当分は冬ソナを打ち続けようかなと思っています。
    3. 天才バカシ さん 2007/04/30 月曜日 10:41 評価 #1806678

       必殺家具屋さん、はじめまして。靴眦たり出すと、迫力があっておもしろいですよ。でも、ハマリが深いかな?確かに、上下のライトがまぶしいので少し疲れるかなと思います。
       冬ソナは、ドラマがよく再現されているので、癒し効果はあると思います。冬ソナが人気なのも、うなずけます。
    4. 必殺家具屋 さん 2007/04/30 月曜日 17:38 評価 #1807025

      天才バカシさん
      こんにちは。確かにおっしゃるとおり、当たりだせば面白いと思います。私がまだ必殺靴脳,辰燭海箸ないもので。(2戦とも大敗・・・)
      当面は、冬ソナを打ちながら様子をみて打つことにします。でも、今でも激闘編のあのハンドルのぶるぶるが懐かしく、忘れられません。私の中では、激闘編がNO.1の機種です。どこかのホールにないかなあ。なんてね。

    返信する

    ゲージが・・・ 政が好き さん 2007/04/01 日曜日 01:37 評価 #1757127
    ゲージが対象じゃないみたいですね。仕事人の右打ちにはお世話になったのに、今度は無理ですね。
    1. sisy さん 2007/04/02 月曜日 14:57 評価 #1759483

      対象が間違えた「対称」ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT