| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒R「2003年」」

記事番号【585851】が含まれるスレッド

中段チェリー エスカーGO さん 2005/08/16 火曜日 22:57  #557210
今日用心棒で中段チェリーを引きました。

初めて見たものでおどろきました。

出現率はどのくらいでしょうか?

  1. こだまりん さん 2005/08/17 水曜日 23:28 評価 #559176

    通常時の中段チェリーは、ボーナス放出確定時しか出現しません。
    なので、ボーナス入ったのが分っていてもわざと揃えずにいたりすると、
    稀にお目に掛る事ができますよ。
  2.  風邪の用心棒 さん 2005/08/18 木曜日 14:48 評価 #560270

    いわゆる「入ってました目」ですね。
    放出確定後は中段チェリー以外に中段リプもあります。
  3. TAC さん 2005/08/30 火曜日 12:08 評価 #585851

    user image 私もこの前、引きました。8か9回目の旋風チャンスの最終ゲームで変則(312ナビだったと思う)押ししたら3連消灯で、30秒ほど何が起きたか悩みました。ジョージの蹴りで「?」も「チェリー」も画面に出なかったからです。
     既に放出確定なので中段に止まったのでしょうが、順押し以外のチェリーって?
     1 約200/1のチャンス目の1/5
     2 約1/15000(でしたっけ?)の5択チェリー
     のいづれか。この引きがあったらプレミアKCの方が良かったのに。
     ちなみにこの後、何もありませんでした。100G台で直撃BIG、3回繰り返し。やめ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT