| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

旋風の用心棒R「2003年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

旋風の用心棒R「2003年」

RODEO
(C)黒澤/SDPN 

<< 旋風の用心棒R「2003年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
用心棒 懐かし機 さん 2012/08/31 金曜日 05:36 評価 #4140398
旋風の用心棒、大~好き

    返信する

    よく打った 5号機は勝てない さん 2012/03/23 金曜日 02:35 評価 #4041911
    この機種、何となく、ただ何となくよく打った。
    詳しい数字は覚えてないが、数千ゲームは打ったはず。
    しかし勝ったためしがない。何故か。

    答:旋風チャンスを一度も引けなかったから


      返信する

      マジですか? 悪りぃ〜なぁ さん 2011/06/22 水曜日 00:20 評価 #3825421
      5号機旋風出るってマジでっか?

      未だに4号機の実機で旋風チャン楽しんでおります。

      万枚達成機だっただけに思い入れも人一倍あるので・・・・がっかりだけは勘弁です。

      いつ位ホールデビューなのでしょうか?

      1. ST777 さん 2011/06/22 水曜日 00:23 評価 #3825428

        デビューはわかりませんが、本日雑誌に載ってましたね。「悪いなまた付き合ってもらうぜ」と名言が書かれてました。
      2. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/06/22 水曜日 15:01 評価 #3825808

        ST777さん、早速雑誌見て確認いたしやす!

        「悪りぃ〜なぁ・・・」聞けるだけで鳥肌立ちそうですわ!

        待ち遠しい半面、ずっこけてもらいたくない気持ちが反面ですね。

      返信する

      復活!! ルパン三星 さん 2011/06/14 火曜日 13:41 評価 #3819340
      自分を万枚童○から卒業させてくれた名機が満を持して復活!!
      ロデオさん、めっちゃくちゃ期待してますよ!!

      ・・・ってもう誰も見てくれないかな?

      1. おさる5 さん 2011/06/15 水曜日 00:27 評価 #3819756

        1セット36G(1.2枚)の上乗せART機みたいですね。
        ARTは2種類で、上乗せ特化ステージもあるそうな。
        俺の空も芳しくなかったので不安ですな。
      2. 写メ鬼武者 さん 2011/06/18 土曜日 12:51 評価 #3822175

        とうとうその日がやって来るのですね。

        ストック機ならではの連チャンからART機への変貌ですが、
        ARTを継続率で管理するシステムは、大歓迎です。

        ただ、上乗せ特化ステージのせいで、初当りが重くなり過ぎなきゃいいんだけど。
      3. wakajun2 さん 2011/06/21 火曜日 17:24 評価 #3825041

        マジですかーーーーーーーー。
        いつぐらいなのかな?
        哀愁のある旋風チャンランプの光り方とか懐かしい
        ですね。私も実は万枚童○から卒業させてもらった
        のがこの台です。

      返信する

      丈二よ永遠に眠れ ウニャト+ さん 2010/01/28 木曜日 15:12 評価 #3334928
      どんな五号機出てもだれも新台を一人も打たなかったら四号機復活しねえかな?誰か選挙で四号機復活かかげて公約やったらダントツトップ当選しねえかね^−^四号機党つくればみんな選挙で一票いれっぞww演説はもちろんパチ屋で演説wwwww民主党も自民党も目じゃないね^−^五号機つまらねええええええよ。みんなで旋風おこそうぜw
      1. ようじょ さん 2010/10/04 月曜日 17:52 評価 #3619602

        いや、、、
        トップで当選しても一人では法案をつくれんのですよ。
        徒党を組んで議員になればいいんじゃないかな?

        オレは一票いれるじぇ。
      2. お経201x さん 2010/10/20 水曜日 00:13 評価 #3635549

        ワタクシも入れちゃいます(w
      3. ジャブロー後撃沈 さん 2011/02/06 日曜日 19:20 評価 #3721215

        比例区で出てください。
        選挙行きます。
        必ず貴党に一票投じます。

      返信する

      (無題) なんとなくだけど さん 2008/02/18 月曜日 01:48 評価 #2340138
      みんな、この台のこと、もう覚えてないかな…
      すげーおもろかったこの台
      周りは意見割れていたけど
      打ってて独特の世界に浸れた、4号機の傑作

      1. 赤目 さん 2008/02/18 月曜日 01:55 評価 #2340152

        おお、つい昨日旋風の用心棒のビデオ借りてきましたよ。
        今から見ます。
      2. ソナーメン さん 2008/02/21 木曜日 13:11 評価 #2346973

        近所の古本屋の前で売られてますので、未だ記憶から消えません(笑)
        めちゃめちゃ好きです、この台♪
        万枚も経験させてもらいました♪
      3. チャンムム さん 2008/02/27 水曜日 11:34 評価 #2359179

        私も大好きでした♪
        最初やり方分からなくて押し順間違えたのよ〜く覚えてます(苦笑)
      4. なんとなくだけど さん 2008/02/27 水曜日 20:02 評価 #2359712

        チャンス目のあの複雑さと、演出のドキドキ感は
        5号機でもできないかな…とよく考えるのです。
        でも、出方は無理か…
        大AT確定目→大RT確定目………
        駄目だ、ピンとこなさすぎる(爆)
        チャンス目成立→潜伏をへて「旋風チャンス」突入→
        ボーナスが成立している場合は旋風チャンス中に
        7回以上小役・リプレイの成立後にボーナス告知
        ……7回連続小役がボーナス確定ではないが…
        →旋風チャンス中はボーナス成立、非成立にかかわらず現状維持から微増程度
        →旋風チャンスからボーナスを引くときの、あの
        テンションのあがり方の復活を切望
        →旋風チャンスには連続性あり(これは何とかなる?)
        連荘から設定をある程度見抜ける(これもいける?)
        →旋風チャンス中のチャンス目は熱すぎ(これも何とかなる?)
        ………いつか、何時か、5号機の時代でなくても、
        復活を夢見て、今一所懸命働いています。
        くだらない妄想かもしれませんが、
        わかってくれる人だけでいいんです。
        ロデオのひと、見てないかな、また作ってくれないかな?
        …また皆さんコメント書いていってください。
        良きスロットの、良き時代の思い出にほんの少し
        ひたりましょう。
        …ちょっと現実逃避しすぎました。
      5. デコイ工場 さん 2008/03/01 土曜日 12:47 評価 #2365147

        デコイ工場

        お気持ちはわかりますが、過去の看板しょった機種で
        成功した例は希少・・・
        ここはグッと堪えて待つか、
        新シリーズで出すのが得策と私は考えます。
      6. 佐倉紗織 さん 2009/08/25 火曜日 09:15 評価 #3164701

        てか台買ったけどすぐストック切れなるんだよね・・・・
      7. ウニャト+ さん 2010/01/28 木曜日 14:55 評価 #3334915

        スロ暦20年こえのおっさんですが^−^;これはまさしく名機でしたよ、私の中でもベスト3に間違いなく入ります、死ぬまでこの台は忘れることがないでしょう、ビッグボーナス中にもチェリーでAT抽選もしてんたんですよ、一回だけひいたことありますがそのときはビッグ中にV字フラッシュがでました^−^大AT確定目より飛び跳ねましたw確かビッグ中はチェリー確立450分の一くらいでさらにそれの256分の一で入るはずです^−^;引けたじてんで俺ネ甲かよと思いましたwゲーセンでみかけたらすぐに今でも打ちますよ、もうゲーセンでも姿みなくなったなあ;−;
      8. アスカさまさま さん 2010/04/27 火曜日 23:04 評価 #3442573

        ネットパソコンですが77タウンで打ってます
        やっぱこの台面白いです
      9. きちきちきち さん 2010/05/07 金曜日 23:53 評価 #3453365

        やっぱ忘れられないwwwwwww

        ポッポー 機関車丈二トーマス ナップル最高

        4号機最高でしたよね。サラ金といい、ロデオ好きでした。新鬼武者 覚醒モード単発引くまでは・・・・

      返信する

      ん? 轟けDREAM さん 2007/07/16 月曜日 21:35 評価 #1946679
      いままでで1番打ち込んだ番長がなくなって初めての週末、そろそろ休業しようかなぁ・・と思ってたときに見つけちゃいました。2番目に打ち込んだこの台が・・・3台も(汗)
      まだあっていいんでしたっけ??
      怪しい店かと思い他の台も見回って見ましたが、他には怪しい台は無く。。
      迷わずあいていた1台を昼から閉店間際まで打ち続けました。やっぱり楽しいですね。設定はおそらく悪いのでしょう。負けてしまいましたが、久々の旋風チャンス引けました。鳥肌立ちました。
      普段は収支優先で立ち回りますが、今回ばかりは楽しさ優先で打ってしまいました。
      まだ打ちたい方は行ってみてはどうでしょうか。
      愛知県T市ですよ。
      たまたま仕事でT市に短期滞在中で、たまたま日曜日にふらっと立ち寄った店です。これもなにかの縁ですかねぇ。

      1. GODGOD さん 2007/07/18 水曜日 14:19 評価 #1950274

        旋風はもうとっくに検定切れですけど、再検定というのを受けて通過しているんでしょうが、まだ残っているとは驚きですね。

      返信する

      あれま・・・ はなもげら さん 2007/07/03 火曜日 04:55 評価 #1922931
      とうとう撤去されました。
      1. チーン鐘 さん 2007/07/10 火曜日 13:14 評価 #1935403

        もう限界だな

      返信する

      ネタ元のアニメは? ポン解除 さん 2007/07/02 月曜日 01:42 評価 #1921018
      ほんっっっと今更の質問なんですがタイアップしたアニメの方は面白かったんでしょうか?
      今日近場のビデオ屋で偶然発見⇒手にとってあらすじを見るもイマイチ内容が分からん、という状況です。
      誰か記憶残ってる人〜どんな感じだったか教えてくれ〜

      1. 挽肉 さん 2007/07/06 金曜日 01:48 評価 #1928106

        何かえらく辛気臭い内容だった気が・・
        マスターと女将は最後死にます。美雪も悲惨です。
      2. ポン解除 さん 2007/07/08 日曜日 03:05 評価 #1931300

        レスどもです

        >辛気臭い内容・・・
        私の周りで全話見た人の意見も似たような感じでした。

        スロのイメージでは痛快な感じの話なのかなと思っていましたが本編は違うみたいですね・・・
      3. あいよ! さん 2007/07/09 月曜日 15:32 評価 #1933582

        スロットで知って、アニメも見たクチですが、これはハマる人と、つまんね〜と思う人とキレイに別れると思います。
        ちなみにオイラは前者でした。
        レンタル店に置いてるなんて奇跡に近いと思いますよ。近所のレンタル店探しまくって結局みつからずに、旋風チャンスで勝ったお金で買ってしまいました。
        何回も見てるので、買って良かったですが。
        内容は面白いですが、キャラの顔がほとんど毎回変わります。同じ人が描いてないみたい?でした。
        面白い機種だったと思えるなら、是非見るべきだと思いますよ。レンタルだし。
      4. こだまりん さん 2007/07/11 水曜日 11:11 評価 #4308985

        自分もスロットで丈二のカッコ良さvに惚れてアニメを見ました。
        黒澤明監督の用心棒が元になってるので、やっぱり渋いです。
        (地元有力者と隠し財宝目当てに入ってきたヤクザの抗争に、兄の失踪
        の謎を突き止めるためやって来た流れ者の丈二……て感じで)
        始めはレンタルで満足してたのですが、結局DVD全巻揃えました。
        折角レンタルで置いてあるなら是非是非見て下さい!
      5. ポン解除 さん 2007/07/12 木曜日 19:16 評価 #1939303

        あいよ!さん、こだまりんさん、ご意見有難うございます。
        意外に記憶に残っている人がいて嬉しい限りです。

        >レンタル店に置いてるなんて奇跡・・・
        そのようですねw、DVDレンタルで改めて他店で探していた際に某大型レンタル店(Tグループ)の店員聞いたところ、
        DVDレンタルはなし、ビデオの方でようやく全国で少数だろう・・・という状況でした。

        本編はあまり人気でなかった感がありますがとりあえずビデオ見ようと思います。
        (とゆーか既にパソコンの隣に1,2巻がw・・・)

        実は見る気満々だったのですが、あまりにつまらない作品なのではと心配で質問したのですが肯定的な意見が出てきてホッとしました。

        スロの方もほぼ打てないのでこれからアニメのほうでまったり旋風の用心棒を懐かしむといたします。
      6. 三連コンボ さん 2008/01/06 日曜日 15:43 評価 #2255986

        デビュー当時に新台抽選で、見事当たりを引き

        ワクワクしながらオープン待ちをしていたら、ロデオの営業?らしき方が新台ゲットした全員にDVDをくれましたよ。

        とりあえず家に持ち帰り後日、鑑賞してみると・・・

        なんと実写版!!

        アニメも知らないので???でした。

        いまだに家に放置されてます(´ω`)

      返信する

      もう誰も見てないでしょうが・・・ えっキー さん 2007/06/26 火曜日 01:10 評価 #1910943
      今777ネットで設定6打ってるんですが、
      2200回回して、チャンス目ゼロなんですが・・・
      まぁベルかチェリに変換されてるのかも知れませんが。
      しかもKC0だよ・・・直撃3回ぽっちですよ・・・

      6でもこんな展開あるのね。現役時代では6なんて
      打ったことないからドキドキして打ち始めたのに。

      ポーって言わしてぇ・・・

      1. えっキー さん 2007/06/26 火曜日 01:22 評価 #1910982

        おいおい、しかも800Gで自力小役6連して
        しかもビッグで0パンしやがった・・・

        殺してぇ・・・ほんまに6か?

        って設定とは何の関係もないしな・・・(T_T)
      2. 名機ですよ さん 2007/06/26 火曜日 01:49 評価 #1911034

        おそらく一生忘れられないくらい
        面白かった台です。
        チャンス目と演出の絡みは
        他の機種の追随を許さないくらい
        良かったです。
        5号機でも是非つくって欲しいものです。
        出方を復活させるのは無理でしょうけど
        ハイグレートビジョンの筐体つかったら
        凄く面白いはず!!!
      3. えっキー さん 2007/06/26 火曜日 14:56 評価 #1911635

        凄い!見てる人が居た!さすがに名機ですね。
        根強いファンが居ますね。

        かくいう自分も現役時代大好きでした。ジェットも
        良く打ちましたが、演出的にはこっちのが好きだな。

        結局昨晩は低確KC入った時から台が変わったように狂った
        ようにKC連して万枚いきました。キャラ何も出ずに
        上乗せなし(たぶん)で9連したり、直撃で4連したり
        えらく引きが偏りましたね〜。やっぱポーって言い出すと
        ほんと楽しいですね。
      4. あいよ! さん 2007/06/27 水曜日 13:54 評価 #1913337

        私も週に1回はこの掲示板見てますw
        自力6連ってスゴイ!
        名機ですよさんのおっしゃるとおり、名機☆
        旋風の用心棒は最も好きな台でした。撤去日前日にも、打ち納めで朝〜夕方まで撃ちました。
        五号機は打たない(=4号機撤去と共にやめる)ですが、旋風となれば話は別です。是非是非、5号機で復活してほしい機種ですね。
      5. MK777 さん 2008/01/31 木曜日 14:03 評価 #2302148

        誰も見てないでしょうが・・・・
        私もこの機種大好きでした。
        万枚出したことも数回あるし、一撃15000枚出たこともあります。
        でも4号機だから良かったと思うので、5号機では出て欲しくないです。多分期待ハズレになること間違い無し。

        思い出は大事にしたいので、イメージだけは壊さないで欲しいです。

        今はPS2で死ぬほど打ってます。
        特にスロで負けた日には、強制大AT目を連発で炸裂です。KC100連チャンも余裕ですw
      6. ガッテン さん 2008/04/24 木曜日 00:21 評価 #2462473

        私の初の万枚機種ですね^^

        2年前に実機勝っちゃいましたよ!

        実機買うならコイン不要が絶対いいです!
        払い出しがうるさすぎる。
        補充がめんどい。
        ホールではないのでメダルがでてもうれしくない。
        メダル入れる自体めんどくなってくる。
        です^^;

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT