| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

旋風の用心棒R「2003年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

旋風の用心棒R「2003年」

RODEO
(C)黒澤/SDPN 

<< 旋風の用心棒R「2003年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
用心棒 懐かし機 さん 2012/08/31 金曜日 05:36 評価 #4140398
旋風の用心棒、大~好き
  1. 元郵便局員 さん 2019/08/26 月曜日 18:43 評価 #5187518

    これ確かスロットでしたね。俺の風邪も好きでした。

返信する

よく打った 5号機は勝てない さん 2012/03/23 金曜日 02:35 評価 #4041911
この機種、何となく、ただ何となくよく打った。
詳しい数字は覚えてないが、数千ゲームは打ったはず。
しかし勝ったためしがない。何故か。

答:旋風チャンスを一度も引けなかったから

  1. 忍かわいい♪ さん 2019/08/18 日曜日 14:05 評価 #5184767

    こんにちわ!

    まだピーワにいらっしゃるかはわかりませんが。

    結構回した、とおっしゃっているのに数千ゲームともおっしゃっているのでどちらなのかな、と気になりまして。

    たった数千ゲームでは結構回したとは到底言いづらいかな、と。

    私もこの台大好きで良く打っていました。
    正確に数えてはいませんでしたがトータルで20万回転以上は回したと思います!(もうちょい回してるかも)

    それでもかなり打ち込んだと言って良いものなのかどうか
    わからないレベルです。

    確かに、それでも旋風チャンスは3回くらいしか入ったこと無いので確率的にはかなりしんどいものであるのは変わりないですけどね。

    しかし良い台でしたよね!
    「悪いな。また付き合ってもらうぜ」
  2. 忍かわいい♪ さん 2019/08/19 月曜日 12:33 評価 #5185081

    ちなみに5号機の方の旋風は相性が悪く全く勝てませんでしたね(笑)

    単純に低設定しか打ててなかったんでしょうけど。

    4号機のこちらは低設定でも多少の夢があった。
  3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/08/19 月曜日 12:45 評価 #5185085

    なぜにこんな古い機種板にw

    当時はこれとファイヤードリフトが稼働のメイン機種でしたねぇ〜

    自分は相性が良く良い思いも何度もさせてもらいました。
    大AT目とか嬉しかったですね。

    後継機のジェットセットラジオも好きでした♪
  4. 忍かわいい♪ さん 2019/08/19 月曜日 12:56 評価 #5185089

    おぉ、たまさん!

    好きだった機種の掲示板を覗いていたら書き込みが気になってしまってつい…(笑)

    そしてこれを機に懐かしい話で盛り上がってくれたらなぁ、と淡い期待を抱いて!

    ファイヤードリフトも大好きでしたね!
    ヒロインの女の子(名前は忘れました)が可愛くて好きだったのもありますが(笑)

    旋風の大AT目。
    自分は引く事が出来ませんでした(泣)
  5. キャインシロウ さん 2019/08/19 月曜日 21:36 評価 #5185243


     割り込み失礼!

     ダイオヘッドが端だったと思いますけど、
    確定演出としての押し順ナビ無視(ちょっとお得)や、旋風チャン中のナビ無視はよく憶えてます。

     あとは友人とのマジゲンカ。
     最初は導入初期に私の旋風チャンを、そのスロ友が勝手に押そうとしたことに始まります(未遂)。
    私は多分知識が無いであろうそのスロ友に、ボナ放出の仕組みを説明しました。
     後日、たいした謝罪も無かったスロ友に不満を抱いていた私は、彼の旋風チャンを横から押そうとしました(未遂)。
     スロ友「なにすんだよ(マジ)。」
     私「お前がやろうとしたことが、どんなに重大なことか分からせようと思ってね。」
     スロ友「知っててヤルのと、知らないでヤルのは違うだろ。」
     私「ほう、知らなきゃイイってのか?」
     スロ友「知っててヤルんなら損失補てんの義務があるな。」
     私「ほらこれでイイだろ?(と3千円出して)、押すぞ!」
     スロ友「金まで出してもイヤガラセしたいって、お前頭オカシーんじゃねえか?てか、3千円って何だよ?」
     私「お前が先にやろうとしたことだろ。ビッグかバーか分かんねーからな、押すぞ。」
     スロ友「バーカ、もしビッグでチェリーやJACハズレ引いたらどうすんだよ、その分が入ってねーぞ。」
     私「そんな期待値(と言ったかどうか記憶にありませんが)ハナクソ程にもなんねーよ、
    てゆーか、先ずお前謝れ。」
     スロ友「何をー!」
     私「何だよ!」
     てな感じでイイ大人2人が、台の前で手と手を押さえ合ってワーワー言ってました。

     あー懐かしい!
    談話室に行けって怒られるかな?

     因みに私も中段BARは引けず仕舞いでした。
  6. らんなうえい嵐 さん 2019/08/19 月曜日 22:54 評価 #5185279

    個人の会話再現は置いといて

    スレに戻ると、1は激辛
    1の旋風チャンス当選率は高確状態でも6の低確状態より低当選率
    誤爆は大ATを引くしかなかった・・・
  7. キャインシロウ さん 2019/08/19 月曜日 23:17 評価 #5185294


     置いとかれたー、でもまあ怒られなかったんで良しとするか。

     この時代はどれだけ高設定を効率良く入れて、人を集めるか、各ホールが競ってるような時代でしたからね。
    確かに今の設定状況の中にこの機種を置いたら、あんまり触れないかも?
  8. メロン水族館 さん 2019/08/20 火曜日 01:39 評価 #5185352

    近所には低設定、据え置きしかなかったですがこの頃は天井だけ意識して打つだけで遊べてた記憶はありますので今の吸い込み状況で置かれたら怖くて手が出せませんね。
  9. 忍かわいい♪ さん 2019/08/20 火曜日 16:58 評価 #5185510

    キャインシロウさん

    コメントありがとうございます!

    そんな事が有ったんですね。
    それは友人の方が悪いような気がしますね…。

    その後の関係はどうなったんですか??


    らんなうえい嵐さん

    どの機種でもそうですけどこの台は特にですよね!

    自分が旋風チャンス全然はいらなかったのも低設定しか打てていなかったからなのかもしれません(笑)


    メロン水族館さん

    そうですよね。
    天井一直線が多かったですけどその分の恩恵がある機種が多かったですものね。

    今は天井行っても恩恵がそんなに強くない機種が多いのは怖いです。
  10. キャインシロウ さん 2019/08/21 水曜日 22:58 評価 #5185977


     忍かわいい♪ さん 今晩は。

     こちらこそ、こんな話が出来る機会をつくって頂いて有難いです。
    件のスロ友とは、直ぐに元の関係に戻ったと思います。
    情報重要で、お互い相手が必要でしたから。
    勝手に押す行為自体には本気でムカついてましたけど、今はそれすら懐かしいです。

     この機種以前にも、小役の連続や頻発が前兆として機能していたモノはありましたが、
    連続自体が直接ボーナスにつながるってのは無かったんじゃないですかね?
    しかもその小役の連続をATで強制的に起し、そのATの連続で連チャン性を持たせるとか、
    発想が面白くて大好きでした。
     通常時に自力で7Gリプ等を続けて、本当にボーナスが出てきた(あたり前ですが)時は感動しましたね。
  11. 忍かわいい♪ さん 2019/08/22 木曜日 13:06 評価 #5186115

    キャインシロウさん

    どうもです!

    この機種の話が全くでなくなったらまずいのがツライところですが…。
    機種の話をしている間は大丈夫でしょう!

    友人の方とは仲直りできたみたいで良かったです。
    その件がきっかけで友人関係壊れたとなったらシャレにならんですもんね。

    戻ります(笑)
    小役7連チャンでボーナス!その為にナビで達成させる!
    この発想は自分も好きでした!

    覚えている限りでは同じ様な仕様がネットのスーパーブラックジャックがありましたね。

    これも小役7連でボーナス確定でした!

    どちらの機種も2回くらい、自力7連チャンしたことあります!

    仰るようにボーナス来た時は感動しました(笑)
  12. 基本勝てない人 さん 2019/08/26 月曜日 18:18 評価 #5187511

    私もこの台好きでした〜!

    まさか板に書き込みがあるとは。

    リプレイハズシ、簡単でしたよね!
    確か赤7リプ赤7でしたよね?

    ビッグ枚数は平凡だったけど連チャンした時の爽快感は別格でした!
  13. よしはめ さん 2019/08/26 月曜日 18:35 評価 #5187517

    いきなり、
    オールみゆきが出たときの

    緊張感が…

    大AT目の演出割合一番多かったですよね。

    あ、私も好きすぎでジェットセットラジオは実機買いましたヾ(≧∇≦)

    旋風はプレステ2でもできたので諦めました…
  14. キャインシロウ さん 2019/08/28 水曜日 02:13 評価 #5187974


     お〜、まだ伸びてる。

     後何連チャン確定キャラなんてのもありましたね。
    ジェットセットの炎の小人で、下皿1枚残らず箱に移したものの、次が出てこず恥ずかしい思いをしました。
    せめて出現条件にもう1個以上ストックがある時にしてくれよと思ったものです。
     漫画にもなってましたが、読むのが遅すぎた。
  15. 忍かわいい♪ さん 2019/08/29 木曜日 15:59 評価 #5188549

    おぉ!

    基本勝てない人さん、よしはめさんコメントありがとうございます!

    自分は大連チャンは無いですが一撃4500枚位までは出したことあります、確か。
    (あまりに昔なのでハッキリとは覚えていません笑)

    オールみゆき、見たことないかもです。

    いや〜、同志が居て嬉しいです!
  16. 忍かわいい♪ さん 2019/08/29 木曜日 16:01 評価 #5188550

    キャインシロウさん

    ジェットセットラジオ!

    後継機でしたよね。
    打ったけど出せたことなかったような(笑)
  17. ソラの音 さん 2022/10/24 月曜日 23:19 評価 #5489696

    旋風チャンス経由のボーナスのJAC中の音楽が鳥肌立つほどカッコいい曲だと思ったのは私だけですかね?
    6号機でも出ないかなと期待してます。
    アニメ面白かったですよね。

返信する

マジですか? 悪りぃ〜なぁ さん 2011/06/22 水曜日 00:20 評価 #3825421
5号機旋風出るってマジでっか?

未だに4号機の実機で旋風チャン楽しんでおります。

万枚達成機だっただけに思い入れも人一倍あるので・・・・がっかりだけは勘弁です。

いつ位ホールデビューなのでしょうか?

  1. ST777 さん 2011/06/22 水曜日 00:23 評価 #3825428

    デビューはわかりませんが、本日雑誌に載ってましたね。「悪いなまた付き合ってもらうぜ」と名言が書かれてました。
  2. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/06/22 水曜日 15:01 評価 #3825808

    ST777さん、早速雑誌見て確認いたしやす!

    「悪りぃ〜なぁ・・・」聞けるだけで鳥肌立ちそうですわ!

    待ち遠しい半面、ずっこけてもらいたくない気持ちが反面ですね。

返信する

復活!! ルパン三星 さん 2011/06/14 火曜日 13:41 評価 #3819340
自分を万枚童○から卒業させてくれた名機が満を持して復活!!
ロデオさん、めっちゃくちゃ期待してますよ!!

・・・ってもう誰も見てくれないかな?

  1. おさる5 さん 2011/06/15 水曜日 00:27 評価 #3819756

    1セット36G(1.2枚)の上乗せART機みたいですね。
    ARTは2種類で、上乗せ特化ステージもあるそうな。
    俺の空も芳しくなかったので不安ですな。
  2. 写メ鬼武者 さん 2011/06/18 土曜日 12:51 評価 #3822175

    とうとうその日がやって来るのですね。

    ストック機ならではの連チャンからART機への変貌ですが、
    ARTを継続率で管理するシステムは、大歓迎です。

    ただ、上乗せ特化ステージのせいで、初当りが重くなり過ぎなきゃいいんだけど。
  3. wakajun2 さん 2011/06/21 火曜日 17:24 評価 #3825041

    マジですかーーーーーーーー。
    いつぐらいなのかな?
    哀愁のある旋風チャンランプの光り方とか懐かしい
    ですね。私も実は万枚童○から卒業させてもらった
    のがこの台です。

返信する

丈二よ永遠に眠れ ウニャト+ さん 2010/01/28 木曜日 15:12 評価 #3334928
どんな五号機出てもだれも新台を一人も打たなかったら四号機復活しねえかな?誰か選挙で四号機復活かかげて公約やったらダントツトップ当選しねえかね^−^四号機党つくればみんな選挙で一票いれっぞww演説はもちろんパチ屋で演説wwwww民主党も自民党も目じゃないね^−^五号機つまらねええええええよ。みんなで旋風おこそうぜw
  1. ようじょ さん 2010/10/04 月曜日 17:52 評価 #3619602

    いや、、、
    トップで当選しても一人では法案をつくれんのですよ。
    徒党を組んで議員になればいいんじゃないかな?

    オレは一票いれるじぇ。
  2. お経201x さん 2010/10/20 水曜日 00:13 評価 #3635549

    ワタクシも入れちゃいます(w
  3. ジャブロー後撃沈 さん 2011/02/06 日曜日 19:20 評価 #3721215

    比例区で出てください。
    選挙行きます。
    必ず貴党に一票投じます。

返信する

(無題) なんとなくだけど さん 2008/02/18 月曜日 01:48 評価 #2340138
みんな、この台のこと、もう覚えてないかな…
すげーおもろかったこの台
周りは意見割れていたけど
打ってて独特の世界に浸れた、4号機の傑作

  1. 赤目 さん 2008/02/18 月曜日 01:55 評価 #2340152

    おお、つい昨日旋風の用心棒のビデオ借りてきましたよ。
    今から見ます。
  2. ソナーメン さん 2008/02/21 木曜日 13:11 評価 #2346973

    近所の古本屋の前で売られてますので、未だ記憶から消えません(笑)
    めちゃめちゃ好きです、この台♪
    万枚も経験させてもらいました♪
  3. チャンムム さん 2008/02/27 水曜日 11:34 評価 #2359179

    私も大好きでした♪
    最初やり方分からなくて押し順間違えたのよ〜く覚えてます(苦笑)
  4. なんとなくだけど さん 2008/02/27 水曜日 20:02 評価 #2359712

    チャンス目のあの複雑さと、演出のドキドキ感は
    5号機でもできないかな…とよく考えるのです。
    でも、出方は無理か…
    大AT確定目→大RT確定目………
    駄目だ、ピンとこなさすぎる(爆)
    チャンス目成立→潜伏をへて「旋風チャンス」突入→
    ボーナスが成立している場合は旋風チャンス中に
    7回以上小役・リプレイの成立後にボーナス告知
    ……7回連続小役がボーナス確定ではないが…
    →旋風チャンス中はボーナス成立、非成立にかかわらず現状維持から微増程度
    →旋風チャンスからボーナスを引くときの、あの
    テンションのあがり方の復活を切望
    →旋風チャンスには連続性あり(これは何とかなる?)
    連荘から設定をある程度見抜ける(これもいける?)
    →旋風チャンス中のチャンス目は熱すぎ(これも何とかなる?)
    ………いつか、何時か、5号機の時代でなくても、
    復活を夢見て、今一所懸命働いています。
    くだらない妄想かもしれませんが、
    わかってくれる人だけでいいんです。
    ロデオのひと、見てないかな、また作ってくれないかな?
    …また皆さんコメント書いていってください。
    良きスロットの、良き時代の思い出にほんの少し
    ひたりましょう。
    …ちょっと現実逃避しすぎました。
  5. デコイ工場 さん 2008/03/01 土曜日 12:47 評価 #2365147

    デコイ工場

    お気持ちはわかりますが、過去の看板しょった機種で
    成功した例は希少・・・
    ここはグッと堪えて待つか、
    新シリーズで出すのが得策と私は考えます。
  6. 佐倉紗織 さん 2009/08/25 火曜日 09:15 評価 #3164701

    てか台買ったけどすぐストック切れなるんだよね・・・・
  7. ウニャト+ さん 2010/01/28 木曜日 14:55 評価 #3334915

    スロ暦20年こえのおっさんですが^−^;これはまさしく名機でしたよ、私の中でもベスト3に間違いなく入ります、死ぬまでこの台は忘れることがないでしょう、ビッグボーナス中にもチェリーでAT抽選もしてんたんですよ、一回だけひいたことありますがそのときはビッグ中にV字フラッシュがでました^−^大AT確定目より飛び跳ねましたw確かビッグ中はチェリー確立450分の一くらいでさらにそれの256分の一で入るはずです^−^;引けたじてんで俺ネ甲かよと思いましたwゲーセンでみかけたらすぐに今でも打ちますよ、もうゲーセンでも姿みなくなったなあ;−;
  8. アスカさまさま さん 2010/04/27 火曜日 23:04 評価 #3442573

    ネットパソコンですが77タウンで打ってます
    やっぱこの台面白いです
  9. きちきちきち さん 2010/05/07 金曜日 23:53 評価 #3453365

    やっぱ忘れられないwwwwwww

    ポッポー 機関車丈二トーマス ナップル最高

    4号機最高でしたよね。サラ金といい、ロデオ好きでした。新鬼武者 覚醒モード単発引くまでは・・・・

返信する

ん? 轟けDREAM さん 2007/07/16 月曜日 21:35 評価 #1946679
いままでで1番打ち込んだ番長がなくなって初めての週末、そろそろ休業しようかなぁ・・と思ってたときに見つけちゃいました。2番目に打ち込んだこの台が・・・3台も(汗)
まだあっていいんでしたっけ??
怪しい店かと思い他の台も見回って見ましたが、他には怪しい台は無く。。
迷わずあいていた1台を昼から閉店間際まで打ち続けました。やっぱり楽しいですね。設定はおそらく悪いのでしょう。負けてしまいましたが、久々の旋風チャンス引けました。鳥肌立ちました。
普段は収支優先で立ち回りますが、今回ばかりは楽しさ優先で打ってしまいました。
まだ打ちたい方は行ってみてはどうでしょうか。
愛知県T市ですよ。
たまたま仕事でT市に短期滞在中で、たまたま日曜日にふらっと立ち寄った店です。これもなにかの縁ですかねぇ。

  1. GODGOD さん 2007/07/18 水曜日 14:19 評価 #1950274

    旋風はもうとっくに検定切れですけど、再検定というのを受けて通過しているんでしょうが、まだ残っているとは驚きですね。

返信する

あれま・・・ はなもげら さん 2007/07/03 火曜日 04:55 評価 #1922931
とうとう撤去されました。
  1. チーン鐘 さん 2007/07/10 火曜日 13:14 評価 #1935403

    もう限界だな

返信する

ネタ元のアニメは? ポン解除 さん 2007/07/02 月曜日 01:42 評価 #1921018
ほんっっっと今更の質問なんですがタイアップしたアニメの方は面白かったんでしょうか?
今日近場のビデオ屋で偶然発見⇒手にとってあらすじを見るもイマイチ内容が分からん、という状況です。
誰か記憶残ってる人〜どんな感じだったか教えてくれ〜

  1. 挽肉 さん 2007/07/06 金曜日 01:48 評価 #1928106

    何かえらく辛気臭い内容だった気が・・
    マスターと女将は最後死にます。美雪も悲惨です。
  2. ポン解除 さん 2007/07/08 日曜日 03:05 評価 #1931300

    レスどもです

    >辛気臭い内容・・・
    私の周りで全話見た人の意見も似たような感じでした。

    スロのイメージでは痛快な感じの話なのかなと思っていましたが本編は違うみたいですね・・・
  3. あいよ! さん 2007/07/09 月曜日 15:32 評価 #1933582

    スロットで知って、アニメも見たクチですが、これはハマる人と、つまんね〜と思う人とキレイに別れると思います。
    ちなみにオイラは前者でした。
    レンタル店に置いてるなんて奇跡に近いと思いますよ。近所のレンタル店探しまくって結局みつからずに、旋風チャンスで勝ったお金で買ってしまいました。
    何回も見てるので、買って良かったですが。
    内容は面白いですが、キャラの顔がほとんど毎回変わります。同じ人が描いてないみたい?でした。
    面白い機種だったと思えるなら、是非見るべきだと思いますよ。レンタルだし。
  4. こだまりん さん 2007/07/11 水曜日 11:11 評価 #4308985

    自分もスロットで丈二のカッコ良さvに惚れてアニメを見ました。
    黒澤明監督の用心棒が元になってるので、やっぱり渋いです。
    (地元有力者と隠し財宝目当てに入ってきたヤクザの抗争に、兄の失踪
    の謎を突き止めるためやって来た流れ者の丈二……て感じで)
    始めはレンタルで満足してたのですが、結局DVD全巻揃えました。
    折角レンタルで置いてあるなら是非是非見て下さい!
  5. ポン解除 さん 2007/07/12 木曜日 19:16 評価 #1939303

    あいよ!さん、こだまりんさん、ご意見有難うございます。
    意外に記憶に残っている人がいて嬉しい限りです。

    >レンタル店に置いてるなんて奇跡・・・
    そのようですねw、DVDレンタルで改めて他店で探していた際に某大型レンタル店(Tグループ)の店員聞いたところ、
    DVDレンタルはなし、ビデオの方でようやく全国で少数だろう・・・という状況でした。

    本編はあまり人気でなかった感がありますがとりあえずビデオ見ようと思います。
    (とゆーか既にパソコンの隣に1,2巻がw・・・)

    実は見る気満々だったのですが、あまりにつまらない作品なのではと心配で質問したのですが肯定的な意見が出てきてホッとしました。

    スロの方もほぼ打てないのでこれからアニメのほうでまったり旋風の用心棒を懐かしむといたします。
  6. 三連コンボ さん 2008/01/06 日曜日 15:43 評価 #2255986

    デビュー当時に新台抽選で、見事当たりを引き

    ワクワクしながらオープン待ちをしていたら、ロデオの営業?らしき方が新台ゲットした全員にDVDをくれましたよ。

    とりあえず家に持ち帰り後日、鑑賞してみると・・・

    なんと実写版!!

    アニメも知らないので???でした。

    いまだに家に放置されてます(´ω`)

返信する

もう誰も見てないでしょうが・・・ えっキー さん 2007/06/26 火曜日 01:10 評価 #1910943
今777ネットで設定6打ってるんですが、
2200回回して、チャンス目ゼロなんですが・・・
まぁベルかチェリに変換されてるのかも知れませんが。
しかもKC0だよ・・・直撃3回ぽっちですよ・・・

6でもこんな展開あるのね。現役時代では6なんて
打ったことないからドキドキして打ち始めたのに。

ポーって言わしてぇ・・・

  1. えっキー さん 2007/06/26 火曜日 01:22 評価 #1910982

    おいおい、しかも800Gで自力小役6連して
    しかもビッグで0パンしやがった・・・

    殺してぇ・・・ほんまに6か?

    って設定とは何の関係もないしな・・・(T_T)
  2. 名機ですよ さん 2007/06/26 火曜日 01:49 評価 #1911034

    おそらく一生忘れられないくらい
    面白かった台です。
    チャンス目と演出の絡みは
    他の機種の追随を許さないくらい
    良かったです。
    5号機でも是非つくって欲しいものです。
    出方を復活させるのは無理でしょうけど
    ハイグレートビジョンの筐体つかったら
    凄く面白いはず!!!
  3. えっキー さん 2007/06/26 火曜日 14:56 評価 #1911635

    凄い!見てる人が居た!さすがに名機ですね。
    根強いファンが居ますね。

    かくいう自分も現役時代大好きでした。ジェットも
    良く打ちましたが、演出的にはこっちのが好きだな。

    結局昨晩は低確KC入った時から台が変わったように狂った
    ようにKC連して万枚いきました。キャラ何も出ずに
    上乗せなし(たぶん)で9連したり、直撃で4連したり
    えらく引きが偏りましたね〜。やっぱポーって言い出すと
    ほんと楽しいですね。
  4. あいよ! さん 2007/06/27 水曜日 13:54 評価 #1913337

    私も週に1回はこの掲示板見てますw
    自力6連ってスゴイ!
    名機ですよさんのおっしゃるとおり、名機☆
    旋風の用心棒は最も好きな台でした。撤去日前日にも、打ち納めで朝〜夕方まで撃ちました。
    五号機は打たない(=4号機撤去と共にやめる)ですが、旋風となれば話は別です。是非是非、5号機で復活してほしい機種ですね。
  5. MK777 さん 2008/01/31 木曜日 14:03 評価 #2302148

    誰も見てないでしょうが・・・・
    私もこの機種大好きでした。
    万枚出したことも数回あるし、一撃15000枚出たこともあります。
    でも4号機だから良かったと思うので、5号機では出て欲しくないです。多分期待ハズレになること間違い無し。

    思い出は大事にしたいので、イメージだけは壊さないで欲しいです。

    今はPS2で死ぬほど打ってます。
    特にスロで負けた日には、強制大AT目を連発で炸裂です。KC100連チャンも余裕ですw
  6. ガッテン さん 2008/04/24 木曜日 00:21 評価 #2462473

    私の初の万枚機種ですね^^

    2年前に実機勝っちゃいましたよ!

    実機買うならコイン不要が絶対いいです!
    払い出しがうるさすぎる。
    補充がめんどい。
    ホールではないのでメダルがでてもうれしくない。
    メダル入れる自体めんどくなってくる。
    です^^;

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT