| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南風30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< 南風30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パイカジって??? う〜いっち さん 2005/05/28 土曜日 06:07 評価 #389042
 以前近所に入ってたのですが、どBでして、ノーマルのゲーム性が全く判らなかったです。
 ちなみにその店のパイカジは、通常時小役ちょいカットで千円25Gくらいでした。前兆、つうかリプレイ→ベルが揃うと次Gでほぼスイカが揃い、その後デジタル抽選。いきなりスイカかチェリーが揃って次Gデジタル抽選もあります。それで3桁デジタルが揃うとボーナス確定。奇数だと、ほぼ100G内で連チャン。なんか結構連チャンして5000枚とかは簡単に出てました。数字以外(FFFかHHH?)が揃うと7000枚確定とか、店からのメールに書かれてたし。
 デジタルも一緒になってるからノーマルの挙動が全く判らなくて気になってます。やっぱストック機ですよね。
 誰か読んで〜(涙)

  1. 南風 さん 2005/06/05 日曜日 22:05 評価 #407316

    う〜いっち さん どうも
    導入率0%って・・・
    う〜いっち さん に言われてのぞきましたけど・・・
    でも、ちょっと嬉しかったです
  2. う〜いっち さん 2005/06/06 月曜日 11:41 評価 #408546

     やった!南風さん、ご来場ありがとうございます(≧▽≦)
     この機種は2年くらい前の機種でして、しかも攻略法が発覚して短命に(涙)メーカー本社が近所だったのに入った時からバキバキの裏だったし(笑)自分としては結構思いいれある機種でしたので、その名前を冠した南風さんに知って頂けただけでうれしいです♪ 導入率0%ですね・・・なんとか4店舗残ってるようなんで、機会があればぜひどうぞ。
     差し支えなければ、南風さんの由来を教えていただけませんか?読みは「パイカジ」さんで良いのですよね?タッチの喫茶店だったりして。
  3. 南風 さん 2005/06/07 火曜日 08:35 評価 #410781

    >読みは「パイカジ」さんで良いのですよね?
    OKです
    >南風さんの由来を教えていただけませんか?
    ホールでも南の風のように心を暖かく、冷静に
    そして、穏やかだけど爆裂!!  あまり笑えないけど
    >タッチの喫茶店だったりして。
    それもいいな〜って思った(笑)
  4. う〜いっち さん 2005/06/08 水曜日 21:45 評価 #414055

    南風さん、どうも。
    >ホールでも南の風のように心を暖かく、冷静に
    そして、穏やかだけど爆裂!!あまり笑えないけど
    いや〜、南風さんのセンスとスロットへの愛を感じました♪穏やかな爆発が起こることを祈っております!
    自分のHNは、某パチスロ漫画(パチ○ロパニッ○7)の「ういち」という吉宗狂ライターさんのお名前を借りただけで、安直やなあと(笑)
  5. 南風 さん 2005/06/09 木曜日 08:43 評価 #415260

    >某パチスロ漫画(パチ○ロパニッ○7)の「ういち」と いう吉宗狂ライターさんのお名前を借りただけで
    似てるな〜とは思いましたけど、本当だったとは・・・
    HNなんて基本的に適当でしょ
    自分も一時間くらい考えてバカみたいと思いましたし
    しかし、この機種どこにあるんですかね?
    全国4店舗って・・・
    自分は神奈川の横浜なんですけど、近くになさそう・・・
  6. う〜いっち! さん 2005/06/10 金曜日 15:32 評価 #418299

    南風さん、どうもです。HN、インスピレーションで決めたけど今では結構気に入ってます☆
    この機種はつくば市の「珍満つくば店」とかいうちょいと危ない名前のとこにあるみたいですよ。しかも最寄り駅がなさそう・・・自分は車ないんでいけないです(涙)
    横浜在住ですか〜、羨ましい。ハナロマンやトリプルクラウンがガンガン連チャンするらしいですね〜♪自分は立川在住で、昨年から裏物が消えてしまい寂しいスロ生活を送っております。HN登録をしてみたら「う〜いっち」は先に登録された方がいたようなんで「!」つけてみました。
  7. 南風 さん 2005/06/14 火曜日 21:03 評価 #427624

    >ハナロマンやトリプルクラウンがガンガン連チャンするらしいですね〜♪
    マイホにはないんですよね〜
    横浜といっても川崎との境目なんで近くにはありません(泣)
    オキスロだと娘、育ち、ハナハナくらいですね!
    良く行くホールは3軒くらいありますけど、それ以外ありません
  8. rrrrr さん 2009/03/05 木曜日 01:27 評価 #2930927

    ff

返信する

ユーザーアイコン 近所で・・・ essa_porra さん 2005/05/11 水曜日 16:54 評価 #350767
南の風 風力3
というラブホがあります。結構綺麗でいいですよ。
みんな南風って呼んでます。

  1. ジャグ暦7年 さん 2005/08/02 火曜日 05:46 評価 #530467

    一宮ですか?
  2. んがぐぐっ さん 2005/11/03 木曜日 00:17 評価 #722172

    ははは、50号沿いじゃないですか?
  3. dj-1 さん 2009/07/29 水曜日 18:13 評価 #3137087

    一宮インターにありますね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT