| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fエジプシャンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFエジプシャンGP

SANKYO
 

<< CRFエジプシャンGP >>

▼対象機種
CRFエジプシャンGP
CRFエジプシャンSP
FエジプシャンDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レインボーフラッシュ ぺたじ さん 2005/02/28 月曜日 01:20 評価 #215935
激アツリーチとかで周りから当たるかどうか見られてる時、自分だけ当たりが分かるっていうのが気持ちよかったなぁ
  1. 和泉穂多琉 さん 2005/04/29 金曜日 03:23 評価 #325698

    演出とか関係なく当たりかどうか事前に分かるのはこの機種だけじゃないですか。(笑)
  2. 選手会長 さん 2006/02/23 木曜日 00:58 評価 #918896

    レインボーフラッシュとかいうわりに光り方が地味なんですよね。
    だからある程度詳しい人以外誰も当たり確定だとは気づかない。
    ある意味面白かった。
  3. もなもなもな さん 2008/04/23 水曜日 00:13 評価 #2460599

    懐かしい!

返信する

好きな台 とらじろう さん 2004/10/17 日曜日 18:53 評価 #60883
これは楽しかったな〜。リバースアクションとかアクションに追い付くのがやっとだった。(笑
アクション自体衝撃的だったけど店が出さなくて厳しかったのが残念。続編希望します。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT