| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アレジン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< アレジン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
玉はでませんが。 ウニャト さん 2009/05/15 金曜日 14:09 評価 #3035102
愛知県安城市ZENT住吉店にアレジンの展示台があったんだけど画像とってうpしとけばよかったですね;もう福岡県に戻ってるんで近くの方は行って画像あげてください^−^ボタンでデジタルまわるんでてんてけて〜んが聞けますよ。パチ暦は幼少の頃手打ちからみつづけてましたけど間違いなくトップ3に入る名機でしたね。
  1. たじ さん 2009/09/09 水曜日 11:20 評価 #3181891

    そうですね、トップ3というか自分的にはNO.1です^^
  2. 腰が痛いw さん 2011/08/05 金曜日 15:33 評価 #3859119

    同意です。
    今も変わらず自分の中では常にTOP1です!!

返信する

(無題) 単発達也 さん 2008/12/21 日曜日 00:11 評価 #2826833
パトラッシュやビッキーチャンスみたいに一発告知有りでいくらでも作れると思うんだが?

    返信する

    (無題) アレパチ大好き さん 2008/06/26 木曜日 15:19 評価 #2568332
    榊原おりょうさん、眠りの小五郎さん初めまして。
    本当、アレジンは名機ですね。これほど打ち込んだ台はないです。(^^)もう、アレジンがなくなった時寂しくて寂しくて・・・。今後どうしようか、何を打っていこうか・・・と考えていたのを覚えてます。本当、悲しかったです。(>_<)いつも行っている店では、エキサトが精算ボタンが使えませんでしたね。まあ、アレジン派だったのであまり打ちませんでしたが・・・(^^;)エキサイトは、クルーンの前ばかり玉が落ちてくる台があって、それがイヤでした。精算ボタンは、たまに早く押してしまって、損したこともありましたね〜。いやー懐かしいです。(^^)もうこの頃の台は爆裂機ばかりでしたからね〜本当いい時代でした!タイムスリップしたいー。

    1. アレパチ大好き さん 2008/07/01 火曜日 15:24 評価 #2575560

      下記↓のコメント、2重になってしまいすいません。

    返信する

    アレパチ打ちたい・・ 擬似連太 さん 2008/06/04 水曜日 14:38 評価 #2533081
    九州でアレパチの打てるところをご存知の方がいたら教えて下さい。パトラッシュ打ってて思い出し、無性にまた打ちたくなりました〜。どなたかいませんか〜?
    1. アレパチ大好き さん 2008/06/17 火曜日 09:20 評価 #2552946

      私も擬似連太さんと同じ思いしました。パトラッシュ打ってて思いだしました。本当、アレジンはいい機種でしたね。2・3回鳴きテレレーン〜。あ〜パンクってこともありましたけどね。(^^;)モーニングもありましたし、連チャンもありましたし、最高でした!
      復活希望です!
      今は、全国どこも設置されていないと思います。地元では撤去されて10年以上経ちます。東北が最後だったんですよね。近ければ、打ちに行きたかったです。
    2. 昔にもどりたい! さん 2008/09/22 月曜日 03:18 評価 #2696781

      家に実機あります。
      なぜかあまり連チャンしないけど・・・

    返信する

    (無題) 榊原おりょう さん 2007/08/22 水曜日 23:30 評価 #2020593
    2006年5月末、おそらく東京で最後の生息地にて。
    これが最期、とは思えぬ元気な台でした。

    1. 眠りの小五郎 さん 2008/06/17 火曜日 09:33 評価 #2552956

      ううぅぅぅ懐かしい画像ですね、もう一度打ちたいですね。
      うpありがとうございました。
    2. アレパチ大好き さん 2008/06/19 木曜日 16:12 評価 #2556593

      本当、懐かしいです。
      この頃は画像とか撮れなかった頃ですからね〜というか携帯自体が普及してなかった・・・画像が撮れればいっぱい撮ってたと思います。
      一番の宝は当時収支つけていた時の記録(ロボカードのプリントもつけて)です。たまーに見るとタイムスリップした感じです。今も打ちたい気持ちは変わりません。もう10年以上打ってませんから打ち方忘れました。きっと今打つととまどうかも・・・。(^^;)打って精算ボタン、打って精算ボタン・・・でしたよね?短時間での消化!の台でしたね。スピードは抜群です。(^^)
    3. 眠りの小五郎 さん 2008/06/23 月曜日 09:14 評価 #2562435

      アレパチ大好きさん
      そうです、精算ボタンを押しまくりで超短時間でしたね、出玉は^^
      そして冬場はあまりにも玉が途切れないので…静電気によく見舞われました^^;
      今の出玉の遅さにはあの速度を見習ってほしいですね(笑)
    4. 榊原おりょう さん 2008/06/25 水曜日 23:29 評価 #2567231

      眠りの小五郎さん、アレパチ大好きさん、こんばんは。

      まさか、この無題のスレットにコメントが寄せられるとは、ちょっと驚きです。有難う御座います。
      もう一度打ちたいのは私も同感ですし「ピュイ」がダブった時の緊張感が忘れられません。

      ちなみに画像の台は精算機能を殺してありました。
      しかしあのボタン、釘の悪い台だと押すか押すまいか迷うんですよね〜。
      タイミングを誤ると1Rまるまる終わらせてしまう可能性もあったのですから、大当り中も気が抜けない台でしたね。
    5. アレパチ大好き さん 2008/07/01 火曜日 15:22 評価 #2575558

      眠りの小五郎さん 榊原おりょうさん 初めまして。
      本当、アレジンは名機でしたよね。
      榊原おりょうさんの画像見ていると無性に打ちたくなりました。もし、みなし機の件がなかったら間違えなく今も残っていたでしょうね。本当、悔やまれます!
      この頃は、全盛期でしたからね〜最高な時期でした。
      アレジンの精算ボタンは、たまに間違えて押してしまい損したこともありました。(^^;)
      いつも行っている店では、エキサトが精算ボタン使えませんでした。アレジン派だったので、エキサイトはあんまり打ちませんでしたが・・・クルーンの手前ばかり玉が落ちてくるの台がありイヤでした。モーニングからいい思いしたことも何回もありましたし、大負けしたこともありました。多く投資しても、連チャンがあるから半分は戻ってきましよね?あーあ、本当復活してほしいです。(T_T)

    返信する

    ついに!! サミタ★ さん 2006/12/02 土曜日 11:14 評価 #1535964
    777tounさんありがとう!!!!!!!!
    1. 藤丸クン さん 2007/04/14 土曜日 17:11 評価 #1780272

      どっかに遊び方くわしく書いてない?

    返信する

    ピュイ ピュイ ぎゃんころ さん 2006/09/28 木曜日 19:44 評価 #1419299
    て〜ん てけてけ〜ん
    1. アウアウ社長 さん 2006/11/17 金曜日 00:52 評価 #1511348


        も1度聞きたいな〜
    2. ユーザーアイコン ちび姫付き☆ さん 2008/07/28 月曜日 22:21 評価 #2615986

      台の写真・・・無いなんて(ノ_・)

    返信する

    アレジン無くなったの? バレリーナ さん 2006/06/20 火曜日 22:56 評価 #1149025
    米沢市のパーラー将軍のページを見たのですが、もうアレジンは置いてないのでしょうか?大阪から遠征しようと思っているので、ぜひ情報をお願いします。
    1. 勝ったな さん 2006/06/21 水曜日 23:17 評価 #1151443

      バレリーナ さん こんばんは
      残念ながら6月18日が最後のアレパチ大祭になってしまいました。18日でアレジン、エキサイト、ビッキーチャンスがなくなるそうなのでこれは打たねば思い朝から並びました。50人以上は並びました。そして9:00の開店と同時にアレジンコーナーにダッシュ!!
      そして信じられない光景が・・・
      何と全台が朝イチ出目ではなくて大当り後、つまり全36台が天国モードスタート!!全台がピュイの嵐、ほとんどの台が当たりまくりでドル箱の山。自分も天国モードスタートだったのですが1回も当たらず転落。ショック(TT)
      しかし最後にあの鉄火場の中でアレジンを打てただけでとても満足です。昔のあの頃のような・・・
      みなし機最後にふさわしい機種でした。
      今後あのような機種が出ることを祈ります。
    2. バレリーナ さん 2006/06/22 木曜日 23:03 評価 #1208715

      勝ったなさん、貴重な情報どうもありがとうございます。そうですか、やはりなくなりましたか…。
      全台天国スタートなんてすごいですね。全台リーチ目天国スタートちらほらだったら経験あるのですが、さ
      ぞかしフィナーレにふさわしいイベントだったのでしょう。私もその場にいたかったです。最後に、私も勝
      ったなさんと同じように、このような機種が再び登場するよう祈りながらこの返信を終わります。

    返信する

    アレジン情報 スボ さん 2006/05/20 土曜日 23:54 評価 #1083291
    山形県米沢市にアレジンが3店舗に存在します。
    パーラー将軍、ニューラッキー、ラッキープラザに存在しています。


      返信する

      情報、話し相手求む! つよパチ さん 2006/05/12 金曜日 23:20 評価 #1064904
      北陸地方にアレジンありませんか?エキサイトでもアレンジマンでもいいんです。昔のフィーバー機はたまに聞くんですが、アレパチは全然です
      1. スボ さん 2006/05/20 土曜日 23:55 評価 #1083294

        北陸ではないはずです。山形まで遠征するしかありません。パーラー将軍米沢店ではアレジンはまだまだバリバリです。エキサイトは回らなくなってます。
        残り時間は僅かです!遠征するしかないでしょう!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT