| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バベル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バベル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バベル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アプリにて復活 ヤンバルクイナ さん 2008/02/14 木曜日 12:59 評価 #2332378
あぁーいいですねーバベル
できればPS2などでもプレイしたいです・・

  1. マルホンB10 さん 2015/09/26 土曜日 00:32 評価 #4675011

    未だに飽きません。(実機2台有り)

    ホールでもまた打ってみたいものです。

    勝ちやすかったし、トラブルもいっぱいで

    良い思い出ばかりです。
  2. ボイボイ さん 2018/04/25 水曜日 21:30 評価 #5040574

    えー、板止まってるのは分かりますが。
    コメント少な〜!
    当時、そこそこ人気あった様な気がしてましたが...。

    84ゲームくらい?!以降の当りがBIGだけな事や、けっこう連チャンした事。
    そして、3連チェリー解除などのゲーム性が面白かったです。
    ただ、天国モードでバケ13連して BIGが来ない体験が、頭をよぎります。
    13連の中に2回ほど、84ゲーム過ぎのバケが有りまして、BIGのストック切れを感じてました。
    バケのストックが切れる前に、BIGをストックしてくれ〜と、願ったのですが、願い叶わずでした。
    挙動が最高設定らしかったのですが、ストック切れでは意味がないので止めた記憶があります。

    アステカっぽい図柄も良かったですね。

返信する

風前の灯火ですね バベル2世 さん 2005/09/14 水曜日 15:14 評価 #620644
 関西在住の者ですが、今度神奈川方面にいく用事があるので最後にもう1度打ちたいと思い探しましたが、都内でも数件なんですね。ここのホームページで「バベル」を検索する人も少ないんでしょうね・・・。寂しい限りです。今思うと、3連チェリーの熱さは最近の機種では味わえないモノでした。84ゲーム(だったかな?)以降の確定は確実にBIGと言うシステムも好きだったなあ・・・。あと、BETボタンを押した瞬間に告知ランプが派手な音楽とともに点灯するあやしさ!その当時は「やめられへんやんけ〜」と思ったものですが最後にもう一度味わいたいです。バベルに客がついていないもは仕方ないとしても、活気のあるお店にあるバベルを最後に打ちたいです。誰か知りませんか?

    返信する

    (無題) 雀王 さん 2005/03/24 木曜日 10:34 評価 #259137
    初めて真剣にハマッた台でした。今考えても確実に勝率高かったです。リーチ目といい4thリールといい、わりといい演出だったと思うのですが。あんまり長持ちしませんでしたね・・・。ボーナス中の曲が好きだったんですけど、住んでる地域からは完全に撤去されてしまったのでもうなかなか打つことも出来ません。が、実機を撤去される前に買ったので、家で遊びます^^それにしてもウルサイもんですね・・・自宅でスロット打つと・・・。
    1. トリトリ さん 2005/03/26 土曜日 23:23 評価 #263968

      バベルまたやりたいなぁ・・・もうないんだろなぁ。
      好きだったのに。

    返信する

    おいしかったなぁ ぶらねっと さん 2004/07/25 日曜日 21:44 評価 #5152
    スロット打ってきたなかで、一番勝てたなぁ!
    良さそうな台でもすぐやめてくれるので簡単に5、6が拾えたかな。
    5っぽいのをねばってたときに、
    1000枚ぐらいでて店員が1000枚の札をさす…
    飲まれそうになって、
    また1000枚ぐらいでて、店員また1000枚の札をさす…
    そんなこんなで、5000枚突破の札に…
    なんじゃ、そりゃ!?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT