| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

竜凰伝説シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR竜凰伝説Z2

TOYOMARU
 

<< CR竜凰伝説Z2 >>

▼対象機種
CR竜凰伝説X1
CR竜凰伝説Z2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最高傑作 シ工豆頁 さん 2011/11/20 日曜日 21:44 評価 #3949304
この機種を超える台はないですね
続編も打ちましたが、一度っきりでもう十分でした

全く同じ演出での再販化を期待します

今では全く期待できないスベリ予告成立は激アツ
鳳凰予告は慶次キセル以上の期待度

どのリーチに発展しても期待度が変わらない作り
パチンコ史上最高傑作と僕は思います


    返信する

    私も 赤いきつね さん 2011/09/17 土曜日 22:59 評価 #3894525
    この台好きだったのですが。

    いろんな機種が続編出ていますが、このシリーズはもう出ないのでしょうか?

    1. ポロプ さん 2011/09/17 土曜日 23:20 評価 #3894557

      お、赤いきつねさんもこの台好きなんですか?自分も大好きでした。リーチ演出、大当たり中の歌全て完璧でした。しかもタイアップじゃないここはまじで評価出きる。今の豊丸には期待できないでしょう。続編は私にもわかりませんが、待っている1人です。

    返信する

    この世にほとんどないけど KIWI さん 2008/03/18 火曜日 02:29 評価 #2395371
    この台好きだったな。この後に出たものよりも、こっちの方が好きでした。
    良かったところは…
    ・大回転リーチ。当り確定パターンもあった。
    ・カンフーリーチ。対決物の走りかな。カンフーレディーが倒れて大ショック、まれに復活で悶絶!
    ・プレミア予告。虹とオーロラとあとひとつあったような…。
    ・なんといっても鳳凰予告、ドキドキしました。

    この板に来られた物好きな?方、良かったら思い出をお話ください〃笑。

    1. の〜ずぽりす さん 2008/03/21 金曜日 14:29 評価 #2401531

      思い出話ってとくにないんですが・・・
      携帯の着信はカンフーレディになってます。
      新潟に1台設置しているホールがあり、入替えの時譲っていただけるよう交渉に行こうと思っていたのですが、花の慶治に奉仕し過ぎて行けませんでした。最近そのホール状況を見たら竜鳳伝説なくなっておりました。
      すごく残念です。あーもう一度打ちたい!!
    2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2008/10/05 日曜日 23:46 評価 #2717955

      大当たり中の音楽、ドラ?スベリの迫力、プレミア見たさ、赤い羽根演出、レインボードラゴン、白黒ドラゴン、カンフーレディ、すべてに夢中になりました。

      そうですね・・・イチバンの想い出は、東京中野の等価の店で、打つ前も調子よかった台をひきつぎ、3時ぐらいから打ち、すぐ当たり、頼りになる竜と鳳凰とカンフーレディで確変しこたま引き続けてくれ、連チャン終わっても早い回転でまた連チャンという感じで、確変のまま閉店というすごさでした。
      130Kぐらいのホームランで、完全にトリコになり、今も打ちたくてうずうずしてます。
      竜凰2は多少は出ましたが、なんかいらんモード?とかごたごたついて、だめでした・・・。

    返信する

    奇跡! chachamaru さん 2007/09/16 日曜日 05:51 評価 #2068395
    竜凰伝説2は消えてるのに、未だにこの機種残ってる店があるなんて!
    おいらはとうとう実機を探し出して購入しましたw
    PS2化希望


      返信する

      面白い! KD さん 2006/04/06 木曜日 19:50 評価 #994614
      とにかくかっこいい!うっとり・・ドラゴン、鳳凰!
      すべりの迫力、ドラの音、カンフーレディ、大当たり中の音楽、2では店がまったく出さないので、楽しめなかったのが残念でした。


        返信する

        伝説 はじめおやじ さん 2005/12/27 火曜日 23:06 評価 #815241
        ごめん!店の名前GRANDEといいます。

          返信する

          豊丸が一番面白い 留置所帰り さん 2004/11/03 水曜日 01:56 評価 #76907
          竜凰伝説やジャンジャン飯店及びドラツモは最高だ
          1. 月うさぎ さん 2004/11/12 金曜日 21:19 評価 #88431

            平家、竜凰、めいどいんじやぱん、じゃんじゃん・・豊丸大好きでした。残念ながら最近の機種はつまらないですね。私は竜凰シリーズが最高だと思っています。闇に浮かぶ火柱が見たくて遠くのバラエティコーナーまで出かけていますが、全国もう残りわずかしか設置されていません。のらくろやタレントのタイアップ機を作るより竜凰2を出したほうがよほどいいのに・・と思いませんか?
          2. 月うさぎ さん 2004/11/12 金曜日 21:20 評価 #88433

            平家、竜凰、めいどいん、じゃんじゃん・・豊丸大好きでした。残念ながら最近の機種はつまらないですね。私は竜凰シリーズが最高だと思っています。闇に浮かぶ火柱が見たくて遠くのバラエティコーナーまで出かけていますが、全国もう残りわずかしか設置されていません。のらくろやタレントのタイアップ機を作るより竜凰2を出したほうがよほどいいのに・・と思いませんか?
          3. 月うさぎ さん 2004/11/12 金曜日 21:27 評価 #88441

            すみません。2回送信してしまいました。m(__)m
          4. ルンバ さん 2004/12/13 月曜日 22:13 評価 #119409

            懐かしい竜皇伝説・・全国で探したらまだ残ってるトコあったと嬉しく思いました。でも、九州には無いので打ちたくても打てない。悲しいです。今はホントに新台入れ替え早すぎて同じ台に落ち着けなくなりましたね。それに面白くない。今はもう新海しか打てない。昔のように長く置いてくれなくてもいいから、竜皇戻ってきてほしいなぁ・・あの頃の気持ちを再び味わいたいものです。
          5. せば さん 2005/03/06 日曜日 19:26 評価 #226965

            津田沼で1台しか置いてない竜凰Z1を打ってきました。久々に大当たりの音楽も聞けて感激でした。
            今日現在、全国でも置いてあるのは11店舗のみ。
            豊丸のHPに掲載されていた機種情報とサウンドギャラリーからも竜凰の名前が消えました。
            古い機種の宿命とはいえ、寂しい限りです。
            ギャンブル性の高くなった新基準機より、昔の台が良かったと思うのは、私だけでしょうか?
          6. 月うさぎ さん 2005/04/29 金曜日 00:01 評価 #325088

            やった〜〜!
            ついについに竜王伝説2が出ます出ますでますうう・・
            豊丸さんありがとう。
            ホームページで紹介されてます。見て見て!
            いつ入るのかなあ。わくわくします。
            初恋の人に逢えるようでものすごく嬉しいです。
            辛いスペックもあるようですが冷たくしないでくださいね。
          7. はじめおやじ さん 2005/12/27 火曜日 23:03 評価 #815236

            千葉の船橋駅前にZ2あるよ!
            6台です。
            客つきはまあまあかな!?
            レアなの?DPZ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT