| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハナハナ30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハナハナ30

PIONEER
 

<< ハナハナ30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) マリブウ さん 2007/10/05 金曜日 03:52 評価 #2104556
ハナハナまだ打てるぞ!

この店調べてみな!

http://www.p-world.co.jp/chiba/100man-anex.htm


    返信する

    とうとう撤去^^; ハナハナおじさん さん 2007/04/07 土曜日 00:40 評価 #1767497
    MHのハナハナが昨日限りで撤去となった。
    バラエティに残るかとの淡い期待を抱きつつ出動するも、
    30パイのバラエティコーナーまでもがなくなっていたw

    随分長い間楽しませてもらった機種であったから、
    思い入れも一入で、虚しいやら寂しいやら・・・
    しばらくホール内をうろついていたが打ちたいと思えるほどの台もなく、しばし途方に暮れていたw

    そろそろ引退の潮時なのかなぁ・・・

    1. piero30 さん 2007/04/10 火曜日 17:00 評価 #1773422

      近所のニュー花花30は38台もあって設定もかなり
      入ってるので土日は朝から満席フル稼働です。
      毎日56入ってる平均3分の1で56でほとんど6
      90%ぐらいは6です。
      全6の日もあるよ。
    2. 現役華中毒 さん 2007/04/12 木曜日 00:04 評価 #4309263

      うちの近所も消えました(;;)
      4/10近辺で、そこらじゅう一気に消えまくってるぽいですね。
      最後に打ったのは4/8、最後の光は高速点滅でした。
      今思えば、あれがハナからの別れのメッセージだったかも。。。

    返信する

    (無題) しおお さん 2007/01/23 火曜日 13:59 評価 #1620011
    ニューHANAHANAが出るそうですね。

      返信する

      ボーナス後に 沖スロ派東北人 さん 2006/11/11 土曜日 08:53 評価 #1501751
      ボーナス(最後のJACゲーム)の終了後にハイビスカスが高速で点滅したり、ゆっくり点滅したりすることがありますが、あれは何か意味があるのですか?
      どなたか知っていたら教えてください。

      1. 猛爆 さん 2006/11/13 月曜日 04:34 評価 #1504926

        とくに意味はないですよ
        ただの演出です。
        JACゲーム中だと高速に光ったり子役ゲームだと遅めに光ったりするのも演出なのできっと音楽に合わせてハイビスカスも光ってるじゃないでしょうか?
      2. 沖スロ派東北人 さん 2006/11/13 月曜日 10:09 評価 #1505081

        ありがとうございました。
        なんか、ゆっくり点滅の時に連荘することが多くて何かあると思っていたので、ハナハナ素人なので確かな情報ありがたいです。
      3. 猛爆 さん 2006/11/15 水曜日 00:05 評価 #1507953

        個人的にHANAHNAの楽しみ方は、ハイビスカス光ったら中リールに中段赤7の狙いまして一コマ滑ったらBIG確定ですが中段のままだとREG確定なので大花火のバ・チェ・バだと思えばいいと思います。
        通常にハイビスカス光って ずっと光っぱなしみたいな感じだとBIG確定演出なので(あんまり見れないですけど;;)見れたらHappyな気分になってくださいw
      4. 旅人 さん 2006/11/15 水曜日 14:11 評価 #1508752

        高速点滅(BIG確定)した後、続かないような気がするのですが、気のせいでしょうか?
        そういうことってありませんか?
        あと、右リールで白7を中段をねらって、1つすべっても、BIG確定です。
      5. 旅人 さん 2006/11/15 水曜日 14:13 評価 #1508754

        あと、ハナハナは、後告知もあります。
        ので、ハイビスカスが光る前にそろうことがあります。
        めったにないですけどね。
      6. 猛爆 さん 2006/11/21 火曜日 05:43 評価 #1517882

        ハナハナの後告知は、結構ありますよ。変則打ちやりますとリーチ目バンバン出るので一度やってみてください。オアシス感覚なので辞める時、一枚掛けしてやめないと光っちゃう時ありますからね・・・。
        結構一枚掛けで助かったこと多いのでやってみてください。
        結構やってない人多いので;;
      7. 旅人 さん 2006/11/24 金曜日 18:15 評価 #1523468

        そうなんですね。
        自分はあまり、後告知は経験していないので、あまりないものかと思ってました。
        一枚掛けですか?
        そうしてみます・・・

      返信する

      プロ ドンハナ さん 2006/11/09 木曜日 06:34 評価 #1498088
      近所の爆裂店にハナハナメインで打ってるプロ何人かいるのですが。
      凄いです。

      店も日本一の爆裂店なのでプロが大勢いますが
      ハナハナメインのプロは私が見たかぎりではほぼ
      毎日56台取れてます。

      99%ぐらい取れてると思います。
      毎日打てば等価なので100万超えると思います。
      凄くないですか?

      1. 猛爆 さん 2006/11/09 木曜日 21:28 評価 #1499089

        それは凄いですねぇ〜 毎日設定五・六やってる人はそのうち目付けられて常連から嫌われて出禁喰らいそうです・・・。
        現役で喰ってた頃でも毎日設定五・六ツモることも無理でしたし、やっぱ毎日設定入ってればプロもくると思います。
        見た感じだとK奈川県のK崎だったらあそこしかない・・・
      2. トラえもん さん 2007/01/08 月曜日 13:30 評価 #1591422

        虎ですか・・
        でもあそこは熱狂一般客も多いからシャッフルの整理券で毎日取るのは難しそう。
        まあ5,6で毎回勝てるわけでもないと思うし
        シオサイで食ってるとき6でも1500〜1800位のハマリを食らうこともたまにありましたからねえ
      3. さん 2007/01/19 金曜日 19:24 評価 #1612419

        和歌山人です。
        東京にいた頃はたまに川崎の虎に行きました。

        こちらにはこのような熱い店はありませんね。

      返信する

      教えてください 復活のハナ さん 2006/11/09 木曜日 05:16 評価 #1498066
      私の行くホールは、だいぶ前にスーハナがなくなり、昨日ハナハナが10台入りました。今までスーハナをやっていたので、ハナハナのことを知りません。スーハナとの違いを教えていただけますでしょうか?
      1. ドンハナ さん 2006/11/09 木曜日 06:43 評価 #1498091

        ハナハナは純Aです
        勝てるのは56です。
        はずし効果高いので出来ないと56でもマイナスに
        なるぐらいですから打てません。

        割りははずし出来たとして6でジャグの5約2500枚5でジャグ4で約2000枚ぐらいが理論値ではないでしょうか
      2. 現役華中毒 さん 2007/02/21 水曜日 01:28 評価 #1678845

        >割りははずし出来たとして6でジャグの5約2500枚5でジャグ4で約2000枚ぐらいが理論値ではないでしょうか

        そうかな?
        6の確率はハナハナとジャグラーは全く同じです。
        通常時コイン持ちは遜色なさそう。ハズシ効果でハナハナの方が割は上のような気がしますが。
        あ、正しく計算とかしてませんので違ってたらゴメンナサイ。

      返信する

      残ってたよ 7GET さん 2006/10/23 月曜日 22:41 評価 #1468979
      今日南国娘30パイ入ってハナハナなくなるかと思ったが、38台全部残ってるよ。
      良かったよ。

      島唄が10台なくなってはいったの10台だけだよ。
      娘の6よりハナハナの6のが良いからね。

      1. 猛爆 さん 2006/10/24 火曜日 15:00 評価 #1470262

        俺もてっきり無くなると思いましたが全然残ってましたねw
        絶対に無くなると思ったから結構安心しました。
        だけど雨が降ってたから影響したのか知らないですが、朝市人が全然いなかった・・・。
        最近HANAHNAのシマに人少なくなってきてるから回収時期でも入ったのかな??
      2. 7GET さん 2006/10/24 火曜日 18:10 評価 #1470460

        猛爆 さん もここでハナハナメインで打ってるのですか?
        でもプロではないなここにハナハナ メインでやってるプロいますよね。

        前は南国メインで打ってたんだけど、南国なくなったので、ハナハナ打ってる。
        たしかに毎日のように、高設定あるが、いつも56台取れるのかと思ったら、ジャグみたいに設定変更判別
        使ってるからです。

        男女ペアのプロ多くないですか?
        猛爆 さん は設定変更判別使ってますか?

        それから4はペイアウト99%ぐらいだから
        等価でもプラスならないはずだが
        ほとんど発表台56だがたまに4も札立つが

        みんなやってて出てるよね。
        4でもプラスなのか?
      3. 猛爆 さん 2006/10/26 木曜日 04:16 評価 #1473327

        7GET さん
        遅レスすまそ・・・。
        私は、朝一はハナハナメインでやってますよ。この店では、沖スロのシマにはプロは存在すると思います。
        私も昔スロットで喰ってた(現在は遊び♪)ので、どいつがプロなのかハッキリ分かります。
        あの店は、男女ペアはハッキリ言って怪しいです。
        特に中国人とか男五人(じじぃと若者)が組んで高設定狙いは、してますね。
        ちなみにパイオニアから出てる機械割は、親父打ちのリプ外し無しなのでリプ外し+目押しで+5〜8%まで上がるので設定四で粘るでしたら連荘した時に逃げるのがオススメです。
        あとジャグラーみたいに、設定変更判別は一切ありません。
        それは何故かと言いますと子役の低確・高確が無いからです。
        昔の花火のように、あれば子役抜きして設定判別とか出来ますけどHANAHANAは無いので純粋に計算するしかありません。
        まぁ今日もあの店に足を運びます♪
      4. 7GET さん 2006/10/29 日曜日 00:42 評価 #1477894



        猛爆 さん へ
        今日は6 7台もありましたね。
        昨日は半分56のはずが4しかなかったですね。
        みんな良く判ってますね

        昨日と今日は並びが違いますね。
        それから設定変更判別は他の掲示板であるとの事です。
        ドンハナと同じとの事です、

        プロはやってると思いますが
        明らかに朝やってますよ
        そうでなければいつも56台に座れないと思いますが

        デ―タ取って高設定置いてある可能性が高い台狙い
        してると思いますが
        それだけでは取れる可能性低いと思います。

        猛爆 さん は
        出方だけで高設定判断してるのですか?

      5. 猛爆 さん 2006/11/03 金曜日 08:36 評価 #1487641

        出玉だけじゃ判断できませんね。基本設定5・6は腐るほど打ってるので出方と引き戻しと2000Gの時のボーナス確率をすべて計算してます。
        あの店でプロは、俺の中で確信できるのは、三人足らずですね。
        沖スロコーナーしか見てないから分からないですけど・・・。
        ただ最近HANAHANAは、力入ってないので沖チェリ・島唄に流れてます。
        11月1日の島唄は、本当に凄かったです。
        今まで溜め込んだストックをゲロ出し状態だったです。

      返信する

      G数 旅人 さん 2006/10/23 月曜日 12:34 評価 #1468051
      履歴で見たのですが、ボーナス間のG数が、1981Gまで回っていました。
      裏物で2000Gなどはしょっちゅうありましたが、ノーマルで2000G近くまで回っていたのはあまり見たことがありません。
      みなさん、最高、何Gまで回ったのをみたことありますか?

      1. 7GET さん 2006/10/23 月曜日 22:44 評価 #1468988

        やはりノ―マルだと2000回ぐらいが最高ですね。

      返信する

      4 7GET さん 2006/10/19 木曜日 15:25 評価 #1460810
      等価なら4でも勝てるのですか?
      機械割り100%以下みたいですけど?
      それから今日朝見ていて気がついたのですが

      いつも56に座ってるプロは何か判別してました。
      ジャグみたいに設定変更判別か?
      それとも設定判別か?

      誰か判る人教えてください
      詳しく解説してるホ―ムページでもいいです
      よろしくお願いします。

      何処の店か知りたい人もレスしてくれれば教えます。
      神奈川県です。

      1. 猛爆 さん 2006/10/20 金曜日 06:14 評価 #1462191

        設定4だと出してドル箱ニ箱程度ですよ。
        ちなみに設定判別は一切ありません。
        昔を思い出しながらBR・回転数を計算するしかないですね。
        ついでに神奈川県なら、あの店しかないはずだと思いますが、今度の月曜日でHANAHANA消えて南国娘になると思う。
        俺の体験談ですが設定四は、正直まったりなので一日打つ価値は無いと思いますよ 
      2. 7GET さん 2006/10/22 日曜日 17:45 評価 #1466261

        もう撤去期限なんですかね?
      3. 旅人 さん 2006/10/23 月曜日 12:41 評価 #1468062

        撤去期限・・・どうなんでしょうね。
        この板では再認定受けたとかありましたが、実際のところどうなのでしょう・・・

        設定判別でスーハナだと、BIGに偏っていれば奇数設定(3or5(1はREGも多いらしい))で、REGが多いと偶数設定(2or4or6)というのがありました(一概には言えませんが)が、ハナハナってそういうものはあるのでしょうか?

      返信する

      優良店発見 ゴ−ゴ−ピンク さん 2006/10/07 土曜日 23:38 評価 #1438478
      等価で3分の1で56あり
      イベント日
      3分の1で56取れてもプラスならないか?

      1. ビスカス布陣 さん 2006/10/08 日曜日 01:33 評価 #1438889

        1/3で56が本当であれば、絶対にいくべきですね。
        プラスになるかどうかでいえば、きっちり小役取ってパンクに注意すれば、よほどの事がない限り負けないでしょう。

        設定6(確認OK)でB28、R32って事も過去にあったので、バケばっか引いてれば思ったほど勝てなかったりします。

        マルハ○でハナハナを打ってますが、56はたまにしか置かないですね。4は置いてるので楽しめます。
        個人的には4でも十分勝てるので、4で満足。

        設定5はわかりませんが、実戦値だと
        4なら−1500〜+3500 (1500前後が多いかも)
        6なら1500〜7000が普通 10000枚(1回目撃:ノーマル)
         (4000〜6000が多いかも)
      2. ゴ−ゴ−ピンク さん 2006/10/08 日曜日 08:37 評価 #1439211

        ビスカス布陣さんへ
        情報ありがとうございます
        この店はほんと凄いです
        38台もあるので毎日のように56あります
        4は割り100%以下でプラスにならないのでは?
        遠くて行けないかも知れませんが
        場所は神奈川県川崎市駅前です
        ハナハナは1件しかないので
        機種から検索すればすぐ見つかります

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT