| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーシリーズ」

記事番号【574507】が含まれるスレッド

携帯の待ち受け へたっP さん 2005/08/25 木曜日 00:00  #573721
初めまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
わたしも皆さんの仲間になりたくて、書き込みします。先日マイホに朝一で行き1Kでペカリ、これは幸先がいいと思いGOGOランプを携帯で撮って、待ち受け画面にしました。それから調子がいいのですが、お守りになってるのかな?

  1. ジャグ暦7年 さん 2005/08/25 木曜日 01:35 評価 #574048

    私もやっています
    (><)恥ずかしい
  2. わっち さん 2005/08/25 木曜日 02:07 評価 #574108

    お二人様初めまして。
    僕もしてます!GJVで!
    しかも、ねじねじぺかっの、動画もあります!
    って、力強く言ってる場合ではないか。(滝汗)
  3. 道化師 さん 2005/08/25 木曜日 10:21 評価 #574507

    user image今現在ははSTARWARS画像を使用していますが
    私も待ち受けにしてた時期があります。
    当然、ペカる瞬間の動画もあります
    (´∀`
  4. kobthy さん 2005/08/25 木曜日 17:42 評価 #575137

    ジャグラー好きな人の待ちうけは当然、GOGOランプ画像で決まりです。

    私の携帯は画面分割できるので、待ちうけにはGJSP、GJV、JG、TMの4つの画像になっています。

    お守りとしても強力な布陣です。(笑)
  5. GOGOランプ球切れ さん 2005/08/25 木曜日 20:06 評価 #575356

     へたっPさん 初めまして(^^)
    自分をその日打つ台のGOGOランプを待ち受けにしますよ。着信もしてたけど
    うるさくて聞こえないから止めたかな(--)

     道化師さん 初めまして(^^)
    ペカる瞬間の動画ってキタックジャグラーワールドにあるのですか?
    違うのであれば教えてもらえないですか(^-^)
  6. kobthy さん 2005/08/25 木曜日 20:48 評価 #575402

    GOGOランプ球切れさんどうもです。
    ペカる瞬間の動画ってキタックジャグラーワールドにあるのですか?
    有りません。 みなさん自分で撮影されているのでは?
    やり方はカンタンです。後光りの時、うまい事リーチ目が出たら、第3ボタンを押したまま、携帯のビデオカメラモードを準備して、そぅーと指を離せば、撮影完了です。(この板で以前に紹介されてました。)
  7. GOGOランプ球切れ さん 2005/08/25 木曜日 21:40 評価 #575516

    kobthyさん どもどもです(^^)
    そうなんですか・・・自分で撮影なんですか?何か恥ずかしい気が(^^;
    リーチ目は良く経験しますから今度挑戦(笑)してみます。いつもレスありがです。
  8. わっち さん 2005/08/25 木曜日 22:51 評価 #575704

    みなさん、こんばんは。
    その恥ずかしい動画撮影をしてしまいました(大汁)。といっても、あまり客付きのよくない店で、しまに誰一人(店員すら)いないときにね。人がいると、別に悪いことやってるんじゃないんだけど、うれしがりみたいで(って、そのまんまなのですが)、やっぱりできませんね。
  9. 道化師 さん 2005/08/26 金曜日 07:44 評価 #576584

    >GOGOランプ球切れ さん
    kobthyがおっしゃったように
    100%リーチ目を停止させたままストップボタンを離さず
    携帯で録画しました。
    周りに客がいなかったので恥じることなくできました。
    PCに転送しaviに変換して保存しています。
  10. 道化師 さん 2005/08/26 金曜日 07:47 評価 #576587


    kobthyさん
    呼び捨てで書いてしまいました。
    スマソ(;´∀`
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT